このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に通ってい塾の先生は近所のお姉さんだった。堅いイメージの人だったが、実は気さくで帰り道が一緒だったのでHな話もするように。しかしある件を境にお姉さんとの距離が一気に縮まることになるのだが・・・。

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。

ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく気さくなので、男女ともに人気があり(と言っても5人しかいなかったが)俺を含めた男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒なので、一段と親しくなる事が出来た。

塾の外では、結構Hな話も進んで、当時お姉さんが付き合っていた彼とのSEXライフなんかも聞かされたのだった。
それは中学生の俺にとって凄く刺激的な内容で(フェラの仕方とか、お姉さんのの彼が生でしたがるとか、バイブとか)オナニーのおかずには困らないくらいだった。
けど、その当時の俺にはお姉さんに対する恋愛感情はなく、嫉妬とかはなかった(と思う)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の塾講師をする投稿者男性。よくホワイトボードに書いた内容などをミスしてしまう。そのミスに怒りを表す女子がいた。そして恐ろしい発言をしてくる。「次やったら犯すぞ」と・・。

男性です。
塾講師してます。

こないだ、ある事件が起こりました。

中学受験クラスにて。
理科の絵をホワイトボードに版書してましたが、あんまり上手に書けません。
消してから書き直しました。
書き直す前に、「ちょっと待って、書き直すから 。」
と言った途端、教室の私から見て右端で、バタンと音がしました。

クラスの中でも可愛い方のO林さんが、教科書を丸めて机を叩き、
「ふざけんなよ、M先生、次やったら犯すぞ!」
小学生に『犯す』と脅されたのです。

まあ、雑誌やテレビで、下らないセリフを覚えて、使ってみたんだなと気にも止めませんでした。

さて、その後の受験算数のクラスにも、先程のO林さんがいます。

ホワイトボードに書いた計算に、ミスを書いてしまいました。まあ、クラスの子供たちは笑って許してくれましたが、先程のO林さんは、私を睨んでます。

この記事の続きを読む