このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み会に行った彼女からかかってきた無言電話・・・

彼女のバイト先で彼女をねらう男がいた。いつもにらんでくるので大学のレポートなどをわざわざ彼女のバイト先でやってイチャイチャしたりして挑発することに。ある日、彼女のバイト先で飲み会がある。その男も参加なので心配していたら、夜、彼女から無言の電話がかかってくる。聞いているとその男とラブホテルにいるらしい・・・。

lgf01a201407220400

ある程度可愛い彼女がいる奴って、自分と付き合ってる時もある程度別の男からアプローチがあるって思ってたほうがいいと思う。

かく言う俺もそうで、大学生の時に付き合ってた彼女の真樹はファミレスでバイトしてた。

真樹は同じ年で、20歳。

ファミレスとか、ファーストフードとか、コンビニとか、そういうとこで働く若い子って、ある程度アドレスとかもらうし、同じバイトの奴からも遊びに誘われたりするものだと思う。

けど、相手は客だったり一緒に働く仲間だったりで、あんまり強く拒絶は出来ない。
ともかく心配だったけど、

「心配しすぎだよ 私のこと、信用できない?」

みたいに言われたら、何もいえなくなる。

ただ、時々、真樹が働いてるファミレス行った時に、毎回俺を睨み付けてくる奴がいた。
同じバイトで、名前は……知らない、覚えてない。

名前覚えるのも癪だったので、そのかわり、半分挑発のつもりで、真樹と一緒にテスト前とかレポートとか、バイト先のファミレスでやってた。

その時もかなり睨みつけられたけど、負け犬の遠吠え(遠吠えじゃないけど)みたいに思えて、かなり気分良かった。
ただ、行く度に対抗意識バリバリで睨み付けられてた。

そんな中、真樹のバイト先で、忘年会の飲み会があった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は9つ年上の妻がいる。日常的に性生活は行っていたにも関わらず、年下の女子大生と浮気してしまった。そしてその事が年上妻にバレてしまう。焦った投稿者に妻の報復が始まる・・・・・・・・・・・・・。

僕25歳、隆志といいます。
妻は34歳、里美といいます。

妻とは、私が高校生のときの部活の顧問です。
僕が大学に行くようになってから、部活の指導の手伝いをお願いされ、一緒に指導しているうちに仲良くなり、僕が就職した3年前に、結婚しました。 

2人の間に子供は今のところいませんが、性生活は人並みかそれ以上にしていると思っています。

僕は中学のころから水泳をしていることもあり、インストラクターの仕事をしています。

そのこともあり、いろんな人たちに、僕の水着姿を見てもらっていることになります。

そして、そうしているうちに、ある大学生(18歳)と浮気をしてしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校から中学までイジメられていた一つ年上の女の子がいた。成人して風俗サイトを見ていたらその女が乗っていた。顔は手で隠していたが、確信した。投稿者は昔のお礼をしてやろうと速攻で予約したのだった・・・。

俺が小学校の時結構太ってて、よくひとつ年上のY子さんって人に豚呼ばわりされてた
中学になって成長期とともに一気に痩せて標準体型になっても、このY子さんってのが俺にキツくあたってきた

中学卒業してからはこのY子さんとは会ったこともなかったんだけど、俺が成人してから、金が入ったんで風俗でも行きたいな~って考えながら行ける範囲の風俗店のHP見てたら、Y子さんらしき人が在籍嬢の中にいるのを見つけた

画像では手で口を隠して写ってたけど、俺は確信したよ、Y子さんだって

当時の記憶がブワって蘇ってきて、あの生意気な口に俺のチンコ突っ込んでやったら最高だろなって思って、速攻で店に電話して予約取って、その店にいったよ

店で案内されて、笑顔でY子さんが迎えてくれたが、俺の顔見て一瞬で凍りついてたw
ブースに案内されてもため息ばかりついて俺とは目も合わさずに、話しかけても言葉数が少なかった
Y子さんのその態度にイラッときて、俺のスイッチが完全に入った

この記事の続きを読む