このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚愕の正体が明らかに・・・

投稿者男性は1年ほど前、大学の一つ下の後輩と付き合うことになった。真面目を絵にかいたような子で見た目も地味。デートも定番のコースばかりで健全すぎる付き合いだった。しかしいい加減我慢ができなくなった投稿者が家に誘うとあっさりOKをもらえてしまう・・・。

jimi

一年ほど前くらいにそこそこ地味目な大学の後輩と付き合うことになりました。

その子は大学の一個下で一般教養のクラスで知り合ったのですがかなり真面目な女です。
授業は絶対出席するし、サークルも吹奏楽でバイトは塾講師。
ここまで真面目な大学生いるかというくらいです。

しかしそんな真面目も一つ何かが崩壊したらとことん落ちていきます。
しばらくデートを重ね付き合うことになったのですが、行き先は図書館、水族館、美術館ととにかく健全すぎて健全では無いデートコースを辿っていました。

稀に手をつなぐことはありますがなかなかキスをすることもありません。
そんな彼女を軽いノリで家に誘ったらなんとあっさりオッケーをもらってしまいました。

ところが真面目を絵に描いたような彼女が家に来てやることと言えばご飯を作るということでした。
僕はそこそこの料理でいいから早く終わらせてエッチに持っていくというシナリオを描いていたのですが料理するのが長い長い。

かなり手間暇かけて作った料理でかなり美味しかったのですが「やっぱ真面目でずれてるな」と思わざるをえません。

それでも隙はできるもので「おいしい」と言って頭を撫でると妙に甘えた様子でいつも以上にスキンシップを求めてきました。

その後もお箸でおかずを「あ〜ん」と食べさせるといつも以上にノリノリで寄ってきます。

「密室だと甘えたくなるのかな」と思い大胆に横に行き春巻きをポッキーゲームのように口移しで食べさせたら食いついてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者はガテン系の40歳。遊び人だったのだが、歳も歳だしと結婚したのだが、その相手が地味な普通の女。ただそれはよかったのだが、自信のあるセックスに嫁がほとんど感じていない。そのことに不満を持っていたのだが、ある日嫁が変わった・・・。

こんにちは。
俺は今年四十歳になる男です。仕事はガテン系です。

今年に入って結婚しました。
出会いはド〇ールです。嫁が働いてて俺がそこに行くって感じから始まりました。

嫁は多分、普通です。
何もかも普通だと思います。
ただでセックス出来るから結婚しただけですw

俺は昔は安室奈美恵みたいなのが好きだったから、そんな時代の俺からしたら考えられないくらい普通の女です。

俺も歳なんで妥協しないとw
歳取ったら地味なのが好きになってきたってのもあるw

嫁の、俺の第一印象は「チャらい」だそうですwwwww

「灼けてて太い金のネックレスしてて香水の匂いがしてポロシャツの襟を立ててるしヤバイwww」
みたいな感じだったそうです。
まぁいいやw

で、嫁の話に戻ります。
下ネタになるんですけど、嫁はセックスの時、めっちゃ静かです。

つうかただのマグロなんですwww
全然積極的じゃないし、そのかわり何も拒否しない・・・みたいな感じです。

アソコも濡れないし乳首もあんまし硬くならないし、俺、下手????みたいな感じなんですw
でも俺は下手じゃないですよw

昔からオナニストだったし鍛えてますから絶倫ですしwwww
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は人間関係が苦手で7年務めている会社でも同僚たちから気持ち悪がられていた。しかし社長と会長だけは目をかけてくれているようだった。そんな時、社長から会社の懇親会にどうしてもと誘われ、仕方なく行くことになるのだが・・・。

三十代独女です。
この会社に勤めて7年、会計事務をしています。

昔からあまり人間関係が得意でなく会社の人とは仲よくなれないせいか、同期や先輩から気持ち悪がられています。

上司にも若い子を入れたいからと転職を勧められますが、この会社に採用されるまでかなり苦労したことを思うと、この性格で、この年齢での転職なんて私には難しすぎます。

ただ、社長と会長だけは私の味方です。
それは私が無理やり有給休暇を取らされてお休みした時のこと、私の同期が会計事務でトラブルを起こしてしまったらしく会社はかなりパニックになったそうです。

それ以来、社長も会長も「地味だけど仕事はしっかりとしてくれている」と私を評価してくれています。

そして、その年初めて会社の懇親会に誘われました。
本当は行きたくなかったのですが、社長から
「会長の知り合いの店で人数予約してしまった。キャンセルはできないのでどうしても」
と言われ仕方なく行くことに。

私が着くと、同期や先輩たちは「誰がコイツ呼んだんだよ」とざわざわしているようでした。

社長に呼ばれ会長と社長のそばに座ると、チラチラ見られましたがざわざわは静まりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は中学の時はかなりモテていた。いろんな女子と関係を持っていたが、ある日、美人の先輩と関係を持った後に付き合ってほしいと言われる。そんな気はなかった投稿者はクラスで一番モテない地味な女子にある頼みごとをするのだが・・・。

今の俺はダメですが、中学生の頃は結構モテていました。
部活がバスケだったからだと思います。

中二の頃、女子バスケ部の半分はヤっていました。
先輩も後輩も同級生にも手を出していました。
Eカップのハーフで美人な先輩に誘われてヤったら、先輩から「付き合って」と言われ、困っていました。
セックスは良かったけど、でもまだ色んな女と遊びたかったんです。

その先輩に決める気はありませんでした。
処女ではなかったし、俺が責任取らなきゃいけない理由はなかったんです。
どうにか断る為に色々考えました。
で、「彼女っぽい子がいるんです」と嘘をついてみました。

すると、ハーフの先輩は「嘘ばっかり!じゃあ誰?言ってみて」と詰め寄って来ました。
「同じクラスの・・・」
と言うと、「じゃあ今日の放課後、その女とタイマンはるわ。用具室で待ち合わせね」と言って去りました。

俺はどうしようか迷いました。
教室でぼんやりしていると、ふと一人の女子が目に止まりました。
マキ。
モテない、友達少ない、運動できない、地味なメガネ女です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の小学校からの親友は超イケメン。だが中身はオタクでエロ漫画が趣味のスケベ男だった。そんな親友が高校の時に選んだ彼女が意外にも地味なクラスメイトだったのだが実は・・・。

高校時代に、小学生の頃から一緒の親友で超イケメンのUという男がいた。

正直、かなりモテる。
結構な頻度で一緒にいる俺は、Uの好きなタイプとか聞かれたりUを含んだカラオケや遊びを計画して欲しいなど、女子に色々お願いされたこともある。
まあモテない俺にとっては女子と話せる唯一の機会だからありがたいっちゃ有難い。

Uは勉強もスポーツも平均以上にはできるんだけど、どっちかと言うとアニメとかのオタ趣味が好きで、AVやエロ漫画をよく見てるスケベ野郎だった。
周りには隠していて、俺と下ネタ話するときが一番気が楽になるらしい。

中学の途中までは何人かと付き合ってたりしてたが、高校になると何故か誰とも付き合うことはなかった。
理由を聞くと
「彼氏欲しいだけみたいな感じの子ばっかりだったから。見てたらなんとなくわかる。」だそうで。

女性を選べる立場にある彼が選んだ女子は、ちょいブスでクラスでも地味な女子Hだった。
俺は驚いて理由を聞いた。3つ、理由があるのだという。

U「まず一つ。あいつ小学生の頃からそれなりに俺とクラスとか被ってたから分かるんだけど、結構視線とか感じるし、たまに世間話とかしたときもすっげー嬉しそうな顔するんよ。ありゃ絶対俺のこと好きなんだと思うな~」
俺「はいはい。で?その後は?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代のクラスに頭がよくて大人しい女子がいた。他の女子に「根暗」などと陰口を言われたりしていたが、彼女の事が気になっていた。ある日彼女のノートが自分のカバンに紛れ込んでいた。中身をみると驚きの内容だった・・・

成人式のために地元に帰ったときに懐かしくなったので、彼女との馴れ初めを話そうと思う。

僕と彼女のアユちゃんは、付き合ってもう5年になる。

同じ高校に通っていたんだけど、アユちゃんはそのころ、なんていうか…よくいって文学少女、悪くいうと暗い感じの女の子だった。

授業はもちろん真面目に聞いていたし、先生にあてられたら、なんでもすらすらと答えていたのを覚えている。
休み時間はほとんど、教室で読書したりしていた。

僕はその頃サッカー部で、高校生のころってぶっちゃけ、運動部に入っているだけでちょっとモテたりするww
いつもいっしょにいるグループは男女混合で、そこそこかわいい女子もいたし、同じサッカー部の男子3人くらいいて、そいつらも爽やかなイケメンってかんじのやつだった。
今考えると、あの中で、僕が一番顔面偏差値が低かったかもしれない…。泣

アユちゃんのことを、同じグループの女子たちは「あの子根暗だよねww」とかいって馬鹿にしていた。

僕もその場では合わせていたけど、正直、勉強ができるのはすごいと思っていたし、ちゃらちゃらして恋愛脳のおまえらよりもずっとすごいだろwって思ってた。 この記事の続きを読む