このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

人気芸能人の投稿者男性。マネージャーといつからか体の関係になっていて控室でやりまくっていた。しかし、マネージャーは旦那持ち。お互い割り切っていたつもりだったが・・。

たぶん、俺の名前を出せば、世の中の99%の人が知っているってくらい、
俺は知名度が高い、いわゆる芸能人。

もちろん、一般人と比較してみたら、ものすごくモテるし、
ファンレターも沢山もらうんだけど、
身近なマネージャーと絶賛不倫中。

恋愛とか面倒だから、避けていたんだけど、
いつも世話焼いてくれて、俺のことを第一に考えてくれるマネージャーと今日も
控室でセックス三昧。

最初はマネージャーも、俺との間柄は、
仕事の関係だけで、プライベートは違うって嫌がっていたんだけど、
俺が強引に控室のソファに押し倒して、
女の部分を開化させてやったら、俺に夢中になってきて、
今では俺のことを求めちゃって仕方ないんだけどね。 この記事の続きを読む