このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中2の時、仲のいい女友達と家で遊んでいた時に起こった衝撃的な出来事・・・。

中2の夏休みのころ

仲のいい女子と遊ぶことになったんだが(その女子はまぁまぁ可愛い)
家につくなり遊びの取っ組み合いになって

女子が飛び掛ってきて、女子に押し倒されるが、男の意地って物があるんで
今度は俺が上になる

その後はじゃれ合いっぽい感じで上になったり下になったりしながら
体を密着させ、絡まりながら10分くらい転がって気がついたら
俺と女子の鼻とおでこが密着してた

俺は当然赤面だが女子は天然(?)だったから気にしてない様子だった

当然、吐息は掛かり合い、女子が取っ組み合いを始める前に食べたイチゴのほのかな香りが女子が息を吐くたんびに感じた。

途中暑くなり、2人とも上着を脱ぎ、下着だけになった
そのまんま、1時間くらい転がってた時
みんなが待ち望んでた事件が起こった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人の結婚式で再会して番号を交換した同級生の女子。彼女からPCの修理を頼まれてそのお礼に飲みに行くことに。話は弾み、後日温泉に一緒に行くことに・・・。

その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」
と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

後日。
ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。
お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。
彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w

久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。
よく温泉に一人で行くというので「もったいねーなー、一緒に行こうよ」

といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!

それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。
栃木に行くことにしました。

もちろん期待で胸も股間も膨らんでいましたが、僕も彼女がいる身でもあるし、
温泉とうまいご飯とのんびりゴロゴロなひと時が過ごせればまぁいいかな、
という気楽な気分でドライブを楽しみました。

んで、旅館についた訳ですが・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎のバスの停留所。突然の土砂降りの雨に、雨宿りに入ったバスの停留所で、少しだけ恋心を抱いていた女の子と二人きりに・・・。

田舎の小学校だったので二組しかないのに
6年間一度も同じクラスにならなかった美紀ちゃん

大人しくて目立たなくてほとんど話したこともなかったけど
いつも憂いを含んだ表情で何かを問いかけるような惹きつけられる瞳をしていた

実は結構気になっていてはっきりしないけど淡い感情を持っていたと思う

7月のある日駄菓子屋でアイスを買っての帰り道
急に土砂降りの雨が降ってきたのでバスの停留所で雨宿りしていたら
美紀ちゃんも自転車で通りかかってやっぱり停留所に駆け込んできた

Tシャツが雨でぴったり肌に張り付いて
すこ~しだけ膨らみかけた胸が薄っすらと透けていた、小さなポッチも確認できる

俺はどうしたらいいか判らなかった

「ぁ・・吉田君も?」
「うん・・」

美紀ちゃんのほうから声をかけてきたので俺はよけいに戸惑って頷くのがやっとだった
この時間バスは1時間に一本しかない、次の便までかなり時間があるので誰かが来る気配もない

最初の言葉だけでしばらくは沈黙が続く

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が学生時代、バイト先のコンビニで声をかけられた女性。それは小学校時代の地味だが勉強もスポーツもでき、背が高くて切れると怖い女だった。そして後日、彼女と会うことになるのだが・・・。

地方の大学に入った俺は、安いアパートに下宿し、コンビニでバイトしていた。

3回生の時だ。ある夜、忙しい時間帯に客を捌いていると、突然客の一人に、
「(俺)…、くん…?」
と声を掛けられた。

見ると170cmの俺より背が高い女だった。しかし、一瞬誰だかわからなかった。
大学でそんな背の高い女に知り合いは居ない。
だが、少し考えてやっと心あたりの女性が見付かった。

「T美?」
「そう。」
「アンドレ?」
「もうw」
幼馴染みで小5の途中まで近所に住んでた同級生のT美だった。

T美
生まれた時から近所に住んでて親同士も仲がよく、幼稚園、小学校とよく遊んだ子だった。
いつもクラスで一番背が高くデブでは無いが肉付きも良かった。
成績はかなり優秀で、字と絵が上手く足も速かったから体育の成績も良かった。

しかし反面地味で寡黙で優柔不断で表情も暗く、クラスでは一番おとなしいグループに所属していたので、身長以外は目立たない女の子だった。

アンドレってあだ名の由来は、小3の時にクラスの一番喧嘩の強い(とされていた)悪ガキの度重なるいたずらに一度キレた事が有って、ソイツをぶっ飛ばして馬乗りになり、泣いてごめんなさいするまで懲らしめた事があって以来の事だ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉街に住んでいた投稿者男性が中2の時に同級生の女の子と一緒に温泉に入った忘れられない思い出。近くの共同浴場に行くという同級生を何もないと分かりつつも追いかけていったのだが・・・。

学校の同級生と、一緒にお風呂に入った事がある。

俺の住んでいる地域は温泉街で、ちょっと山に入ると共同浴場があり、休日に親と温泉に浸かりに行ったりしていた。

バラック小屋を脱衣所にしていて、男女別湯。当然、女湯は覗けないようにできている普通の共同浴場だ。

そんな共同浴場に、中学2年の時に友達とチャリで出かけた時の事だ。

土日のどっちだったか、とにかく休みの日で、俺達は朝から学校の校庭で1対1でサッカーボールを蹴り合ってた。すると同級生のY子が急に車道から声をかけてきた。

Y子はこれから、親父さんと妹と一緒に温泉に入りに行く途中で、たまたま俺達をみかけたから声をかけてくれたらしい。ちょこっと挨拶して、さっさと行ってしまった。

走り去るY子の車を見送ると、学校の中でもトップバカ男子だった俺達は即決した。ここから共同浴場まではチャリで1時間。行けば、Y子の裸が見れるかもしれない!

最早、俺達に言葉はいらなかった。颯爽とチャリンコを転がし、一路Y子のいる共同浴場へ。行ったところで何も無い事はわかっていても、そんな事は関係ない。退屈な休日を過ごしていた暇な童貞2人に、これ以上のスペクタルがあるものか!!

そして共同浴場。俺達は何故か、Y子と一緒に風呂に浸かっていた。

事の顛末はこうだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学で医学部の研究室に所属していた。そこでクラスでも真面目な女の子とペアを組んでいる。ある日、胸のエコー検査で有名な先生が大学に来る。すると先生がペアの女の子に乳腺エコーをうけるように言いだし、投稿者の目の前で半裸になる事に・・・。

大学の研究室での出来事です。
僕は大学の3年生。

医学部の臨床検査を専攻しています。
医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。

僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。
3年生になると研究室配属というものがあります。

これは2人ペアになって研究室に配属されて半年間その研究室で勉強するというものです。

僕は愛ちゃんという女の子とペアで生理機能検査室という研究室に配属されました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高1の投稿者男性が吹奏楽部のコンクールで中学時代に片思いしてた女の子と思いも寄らぬ再会を果たし、テンションがあがってやらかしてしまう・・・。

高校1年の頃の夏休み入ってすぐの頃です。
吹奏楽部のコンクールがその時期にありました。
(ちなみに、入部即レギュラーってヤツです)

会場に来て、自分達の出番までしばらくあるのでホール内をうろついていると。
「あれ?ひろし(自分)じゃねえ?」と他校の女子が声をかけてきました。
俺にはすぐに判りました。

小中学校と一緒で仲が良かった悦美でした。
悦美も高校で吹奏楽部に入ったのです。
逢うのは久々だったので、それはかなり長い間2人きりで色々話しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】精神心理学を学ぶ投稿者男性。昔片思いしていた女の子に同窓会で久しぶりに会い、精神心理学を実践してホテルまで連れ込む事を計画する。結果は・・・・

ここだけの話、催眠術というものを思い違いしてる人が多い。

専門家それぞれで催眠に対する解釈は異なるけど、催眠術にかけることが出来るって言うと「相手を好き勝手できる」と思われるけど、そうじゃない。

人の精神には防衛本能が備わってて、定番だけど相手に「自殺しろ」とか言っても相手は自殺しないし、「やらせろ」みたいに言っても、ある程度自分への好意とか貞操観念の緩さとかがなければ、ほぼ無理。

ただ、逆に言えば自分への好意とか貞操観念への緩さ、ある程度の時間と機会があれば、ある程度女性を落とすことは可能。

その目的のために、催眠を何回か利用した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女いない歴=年齢のモテない投稿者男性。ある日、上司につき合わされてキャバクラに入ることに。その時、偶然テーブルに着いた子が中学の同級生だった。中学の時は地味な自分が話せる事がなかったが、普通に笑って話す彼女を好きになってしまう・・・

これは、俺がただ世間知らずだったって話なんだけど。

俺は、24歳で、彼女いない暦=年齢の、普通のサラリーマン。
そんな俺が、上司に付き合わされて、キャバクラに行った。

そして、やって来たのは、中学時代の同級生の真由だった。
偶然付き合いで入ったキャバクラで、ついた女の子が同級生。

「あれ? わ、久しぶりだね? 覚えてる?」

「ああ、うん、覚えてる、ここで働いてるんだ」

「うん、そだよ、あ、隣いいかな?」

そう言って真由は、俺のすぐ隣に座ってきたから、若干ドキドキする。
密着状態って、あんまり慣れない。

上司は、気を遣ったのか、中学時代の同級生なら積もる話もあるだろ、みたいに言って、ひとつテーブルを離して座った。 この記事の続きを読む