このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出産して三カ月の投稿者女性。同窓会の知らせが届き、優しい夫に子供を見てもらい参加することに。しかしそこでかつての元カレに再会する。かなり強引だった元カレは妊娠出産したことを嫉妬しているようだったのだが・・・。

私は33歳のOLです、結婚はしていて、今は育児休暇中です。

3か月前に出産をしていて、そんなときに同窓会の案内が来ました。
夫は優しい人なので、
「行って来なよ、同窓会の日くらいなら僕が面倒見れるから」
と言ってくれて、私は同窓会に行くことにしました。

出産してからちょっと体型が崩れてしまっているので恥ずかしいんですが、久しぶりに気合を入れました。
でも、さすがに妊娠直後だから体型は崩れてて、ちょっと恥ずかしいです。

同窓会は学年全体の同窓会で、ホテルの宴会場を借りて同窓会をしました。
私の出産はみんな知ってるみたいで、
「おめでと~」「赤ちゃんの写真見せてよ~」
みたいに学生時代のお友達が声を掛けてきてくれるのは嬉しかったです。

でも、高校のときから大学卒業近くまで付き合っていたB君もそれを聞いていて。

トイレに向かって、会場を出て。
ホテルのロビーでB君に呼び止められました。

しばらく他愛も無い話をしていました、
その時にB君は私の結婚とか出産の話はしなかったので、
そういう事、意識されてるんだなって気付きました。

「じゃあ、そろそろ会場に戻るね」
そう言って戻ろうとしたとき、B君に強引に腕を掴まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は上京していたので地元北海道で開催する同窓会に出席するか迷っていた。しかし、幹事の名前のところに初恋の女性の名前がある事に気付き、彼女会いたさに結局出席する事に。そしてそこで予想外の展開となる・・・。

おいらの中学時代の同窓会が開かれる。

地元北海道なんだが今住んでるのは首都圏。

費用かかるし時間帯的に地元で一泊しないとならん。

行くか行かないか。

迷ったおいらは幹事に可奈美の名前があったから行くことに決めた。

可奈美はバレー部のキャプテンで尻デカ美少女だった女の子。

おいらの初恋の相手。

おいらも男子バレー部キャプテンだったからそれなりに仲良くて話してた。

しかし中学時代の男子なんてプライドの塊みたいなモンで、振られたときのみっともなさを考えたら告白なんてできん。

付き合うことがなかったが今どんな大人になってるか気になる。

アラフォーになって美熟女になってるか、ただのオバサンになってるか。

可奈美に魅かれておいらは同窓会へ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学のサークルの同窓会の帰りの電車で当時気になっていた後輩の女の子と2人になった投稿者。当時は彼氏が居たのであきらめていたのだが、その彼氏との現在を聞くと分かれてしまったとのこと。しかも新婚の投稿者を誘惑するような発言にあっさりハマってしまう投稿者・・・。

先日、大学のときのサークル仲間と5年ぶりの同窓会のようなものをしました。

2次会のカラオケが終わり、「そろそろ終電もなくなるし、帰ろう」ということになりました。
みんな社会人で明日も平日。
俺は明日は休みなのでもっと飲んでもよかったのだが、家には結婚3年目の奥さんが待っているので帰ることにした。

その帰り道、後輩のKちゃんと同じ電車に乗る。
終電間近ということで車内は込み合っていた。
その後輩は学生時代からちょっと気になっていたが、当時彼氏がいたので相談相手として話す程度の関係だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】精神心理学を学ぶ投稿者男性。昔片思いしていた女の子に同窓会で久しぶりに会い、精神心理学を実践してホテルまで連れ込む事を計画する。結果は・・・・

ここだけの話、催眠術というものを思い違いしてる人が多い。

専門家それぞれで催眠に対する解釈は異なるけど、催眠術にかけることが出来るって言うと「相手を好き勝手できる」と思われるけど、そうじゃない。

人の精神には防衛本能が備わってて、定番だけど相手に「自殺しろ」とか言っても相手は自殺しないし、「やらせろ」みたいに言っても、ある程度自分への好意とか貞操観念の緩さとかがなければ、ほぼ無理。

ただ、逆に言えば自分への好意とか貞操観念への緩さ、ある程度の時間と機会があれば、ある程度女性を落とすことは可能。

その目的のために、催眠を何回か利用した。

この記事の続きを読む