このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生で最もおいしかったエロ体験・・・

会社の同僚(男3:女3)でキャンプにいった投稿者。一人の女の子といい感じになっていたのだが、泥酔した別の女の子に邪魔される。そしてその女の子にトイレに着いてくるように言われ、ドアの前で待っていると・・・。

kyabp

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。
積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで一回行ってみようと言う話になり(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)20代の男女3人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務&経理部の女3人です。

明石大橋を渡ってPAや震災記念館を見て回っていたのでパラダイスについたのは夕方になった頃でした。
すぐに夕食の用意を始めましたが、調理の最中から酒盛りが始まっていました。

その中で一番若い「Eちゃん20才」が(性格&ルックスは若槻千夏かな)ワインをラッパ飲みしてとばしまくってます(笑)
夕食ができあがる頃には全員泥酔状態です。
まじめに夕食を作っていた私と経理のYちゃん(榎本加奈子似の26才)だけ意識はハッキリしていたかな?

夕食作っている時からYちゃんとはいい雰囲気だったんだよね。
味見するのにスプーンで「あーん」してもらったりして。
その流れで酒盛り中もイチャついてたんだよね僕らは。

そこに割り込んできたのが、今まで観たこと亡いくらい酔っぱらってるEちゃん。
「あー!なんかそこだけいい雰囲気でむかつくー!」
といって千鳥足で僕とYちゃんの間に無理矢理座り込んできた。

Eちゃんはフレアーのミニをはいてたんだけどワインのボトルを持ってはしゃぐモンだからスカート&シャツがワインで濡れまくっているんだよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の意外な性癖が発覚・・・

入社当時から同期で気になる女の子がいた投稿者。しかし彼女には彼氏がずっといた。なので友達としてずっと仲良くしていた。ある日、お酒の強い彼女が珍しくかなり泥酔している。これはチャンスと思った投稿者は・・・。

deisui

入社当時、俺は彼女がいなかったのだが、何人か気に入った同期の女の子がいて、その1人にIという子がいた。
でもIには彼氏がいたので、特に奪い取ろうともせず、恋愛という意味では手を引いた。

でも話が合うので友達としては仲良くなった(もう1人Mという女の子の同期の、計3人で仲良くなった)。

その後俺にも彼女ができた。

翌年の年末頃だったか、俺とIとMの3人で忘年会をやろうという話になった。

特に計画性はなかったのだが、なぜかその当時、「酔いつぶれてくれたらIとヤれるだろうなー、ヤりたいなー」と数日前から考えていた。

でもIは俺よりも酒が強いから、そんなことはありえないだろうとも思っていた。

当日、俺は仕事の都合で遅くなってしまい、1人遅れて会場に着いた。
既に2人は適当に酔っていたが、全く潰れるほどではなく、しばらく3人で楽しく飲んでいた。

そのうちMが門限が厳しいということで、俺の運転で3人で車に乗って、Mを家まで送った。
その後俺とIの2人で続けて飲むことになった。

掘コタツ式の居酒屋に入り、Iとしばらく飲んでいたのだが、ダメ元でエッチ系な話をしてみた。
すると意外にIも食いついてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は同じ部署の美人同僚を狙っていた。しかし彼女は既婚者、なかなかチャンスがなかったが、ある日、軽く食事に誘ってみるうとなんとOK。理由は夫のことで悩んでいるみたいだった。そして彼女をしこたま飲ませ、前後不覚になったところをホテルに連れ込み・・・。

deisui

まず初めに、これはネタじゃなくてマジ話ね。

同じ部署に前から狙ってる女が居た。
俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。
そいつが、かなりの美形だから。

沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ち
ちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

だけど、そいつは外資系の証券マンと結婚して幸せそうだった。
だから、飲みに誘っても誰も成功しなかった。

ところが先日、2人で残業しながら、冗談っぽく
「疲れたから、飯行かない?」と誘うと、なんとOKだった。

速攻でイタ飯屋予約した。
ワイン片手に仕事の話で花を咲かせていると夫が鬱病で会社を辞めたと愚痴を言い始めた。

この後は案外簡単だった。

愚痴を真剣に聞きながら、適度に頷いたり質問したりしながら、ワインを追加して、飲ませていった。

彼女「家に帰っても落ち着かない。」「休まらない」といったことを何回も言ってた。
店を出る頃には、べろんべろんになってた。

タクシー呼んでラブホに入っても、まだべろんべろん。
部屋まで行く時、独りで歩けないから抱き抱えると、夫と勘違いしてる感じだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社の福利厚生施設へ同期6人で毎年行ってる一泊二日のゴルフ旅行。今年はゴルフを始めた妻もついてきたのだが、その夜、妻ともう一人を除いた5人で麻雀をすることになるが一人勝ち続けてなかなか抜けられなかった。ようやく抜け出したのだが、部屋に戻った時に妻はいなかった・・・。

我が社の福利厚生施設でリゾート地にあるコテージに毎年好例同期入社6人で行く1泊2日のゴルフ旅行の時にそれは起こりました。

一年程前からゴルフを始めた妻が『一緒に連れてって!』と言うので、同期の了解を得て連れて行く事にしたのですが。
私の妻は4つ年下の32で職場が同じだった私たちは5年前結婚し妻はそれを機に退職、現在は専業主婦をしています。

当日ゴルフをしコテージに着いたのが夕方、車に分乗し夕食をとりに行った近くのレストランから戻った時にはドップリ日が暮れていました。

コテージは全部で6部屋、私たち夫婦以外は一人一部屋で泊る事が出来るのですが....。
夜9時を回った頃、これまた好例のマージャン大会が始まりました。

同期6名の中で一人、里中だけがマージャンが出来ず他の五人で2位になった者が抜ける事でゲームは始まりました。

その日私は妙に調子が良く、半ちゃん4回連続で一位を続けたので中々抜けられず5回目でやっと2位になり小休止が出来る様になり、眠気覚ましにシャワーを浴びようと思い一度部屋に戻ったのですが。

部屋に戻ってみると、寝ていると思っていた妻がいません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社には3人のマドンナがいた。それぞれタイプは違うがその3人がいると職場が華やぐ。そしてある日、職場の飲み会の流れでこの3人ともう一人会社の同僚(男)と投稿者の家で二次会をする事になり、そこで王様ゲームをする事になるのだが・・・・。

俺の職場には、三人可愛い子がいる。

絵里…高卒の新入社員、かわいい、まだ18歳、誰にでも笑顔で接するいい子、髪はちょっと茶色入ってる黒髪(茶色入ってるのは地毛らしい)、真面目。背が高い。リア充グループだけど大人しい子みたいな雰囲気。

加奈子…三年目の25歳、リア充オーラがすごい、派手系、ピアス開いてる、クラスでも目立つ可愛い子みたいな雰囲気。

七海…二年目の24歳。痩せてるけど何故かふとももがぶっとくてエロい。夏とかショートパンツでバイトに来るとき、全員ガン見してたと思う、顔が可愛い、太ももエロい、ただし貧乳。

この三人がいるだけで職場が華やかになる。

別部署の奴によると、「給料半分に減らされても喜んで働くレベル」らしい。

しかも三人とも今彼氏いない。

ある時、職場の飲み会の流れで俺含めた男二人と絵里、加奈子、七海の三人で俺の家で二次会をした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が働く倉庫にフェロモン系の巨乳美女がバイトで働いていた。気になっていたがかなりのモテぶり。しかし投稿者が仕事を教えていくうちに仲良くなっていった。だが、彼女は結婚間近という噂を聞く。そんなある日、「相談がある」と彼女に呼びだされるのだが・・。

半年ぐらい前の事だが、俺の働いてる倉庫に、N子という見た感じはかなり、フェロモン系の女の子、歳は22歳だったか!?が事務所のバイトで来てた。

俺の働いてる職場には他にも、何人かは女の子が居るが、どれも普通な感じの子達。
そんな職場で色気のあるN子に、俺はホレタ。
俺以外にもN子はかなりのモテぶり。

しかし俺はN子に仕事を教えるという名目でN子と仕事の話以外にも、私生活の事とかも話すぐらい仲良くなった。

N子には4歳年上の彼氏がいて、年内には結婚をするらしい。
俺はそれを聞いて、彼女にするのがだめなら、Hだけでもとしたいという気持ちに駆られていた。
(実際N子をオナペットにどのぐらい抜いたか)

そんな事を考えていたら、ある日N子から
「Iさん、ちょっと相談があるんで、仕事が終わってから、待っててくれますか?」
と言われた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】職場の同僚の人妻(24)。結構仲がいいのだが、ある雨の日に寒くもないのに震えている彼女に声をかけると、会社に来るときに転んで濡れてしまったそうだ。それで今はパンツを脱いで制服のしたはノーパンだと言う。何故かしきりに「見たい?」と言ってくる彼女。最初は断っていた投稿者も・・・

先月、雨の降った日のこと。

職場で結構仲のいい女(24歳人妻、バレーの大友にちょっと似てる、かなりおバカ)が、そんなに職場内寒くないのにガタガタ震えていた。

俺「寒いの? 風邪でもひいたのか?」
女「いや、今朝会社来る時駐車場のところで転んじゃってずぶ濡れになっちゃったんですよ…」
俺「あ〜そりゃ大変だ。」
傘差して携帯みながら歩いていたら滑って水たまりにスライディングしたとのこと。
俺「んじゃ服もビショビショなんだ。 」
女「そ〜。制服無かったら家帰ってましたよぉ〜」

うちの工場は事務の女の子は、水色のスカートとベストが制服。
制服といっても寅壱で売ってるようなダッサダサだが。

女「…でね、○○さん 」
ここで彼女が声を小さくして俺に内緒話をするように近付く。
俺「何?」
俺も彼女に耳を寄せる。

女(…あたし今ノーパンなのっ?)
突然の発言に驚いて彼女をまじまじと見てしまう俺。
俺(何故そんなことをうれしそうに俺に報告する?)

女(いや、これ言ったら○○さん喜ぶだろうな〜っと思って)
俺(アホかお前は…それで寒いのか?)
女(そ〜なのっ。最初はいてたんだけど気持ち悪くって。)
俺(…上は?)
女(上はそんなに濡れなかったからしてるわよ。…取った方がいい?)
俺(取らんでいい。お前転んだ時に頭打たなかったか?)
女(そ〜かも。もう今日はどうでもいいって感じ) この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

車のディーラーで働いてる投稿者からの体験談。同僚にまぁまぁ可愛くていつも目の保養にしてるちょっとエロい体した子がいた。その子が投稿者の友人♂が来た時に担当になった。友人は彼女を気に入ったようで色々聞いてくる。自分も気にはなってたものの別に惚れてるというわけではないので、正直に教えてあげてたのだが・・・。

某自動車ディーラーをやってる26歳で、同僚に23歳の乃愛って子がいる。
もちろん仮名だけど。

ディーラーの制服があるんだけど、乃愛はお尻が大きめなので、毎日といっていいほど、高確率で乃愛のパンティラインが制服の上からわかる。

なので、乃愛が入ってから、いい目の保養になってくれてた。

本人も、特別美人とか、特別可愛いって訳じゃない、ただ、平均より上で、クラスの3、4番目に可愛い子が成長した感じで、愛嬌がよくて、誰からも好かれてモテる子、みたいな感じだった。

で、そういう子と仕事してると、ある程度の好意は抱くのは仕方ないと思う。
実際、話してて楽しいし、つまらない話でも笑顔で聞いてくれるし、パンティラインは毎回透けてるしw

そんな時、友人のTが車を見にやって来た。
たまたま俺は手が空いてなくて、担当したのが乃愛。

二人は、試乗したり、乃愛から説明聞いたりする合間に、俺の話で盛り上がったそうだった。

Tが帰った後に、乃愛は、
「Tさん、すっごく面白くていい人ですね」
って俺に言ってきて、正直、若干面白くなかった。

ある程度、Tに対して好印象持ったみたいだった。

その日、Tからラインが来て、
「乃愛さんって、彼氏いんの? 誘ったりして大丈夫?」
みたいに言ってきて、しょうがないので正直に答えてやる。

ただ、若干面白くない。
本気で口説こうとは思ってなかったけど、俺も乃愛にある程度好意は持ってたので。

で、Tがまた来て、乃愛と俺が接客することになった。
一応、新しく出た新型のセダンタイプに目星をつけてるってことだけど、まだ迷ってるみたいだった。

「正直、買うためのもう一押しが欲しいんですけど、乃愛さんが一緒にドライブ行ってくれるなら、即決するんだけどなー」
みたいに、半分冗談めかして、Tが乃愛にそう言うと、乃愛はちょっと困ったように笑ってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で片思いしてる子がいた。笑顔が可愛い新入社員の女の子(20)。でも俺は25年間彼女ナシの非モテ男子。そんなある日、男だけの飲み会で、前からその子とよく話してた同僚が、その子に告白されたけど保留にしてる、と言いだした。そしてその場のノリで「エロ写メ送らせろ」ってなって・・・。

ntrotoko

俺は、どこにでもある地方の小さな会社で働いてる、年齢=童貞の25歳。

今年、短大卒業したばっかの20歳のさやかって子が入ってきた。
結構可愛いタイプで、人懐っこくて、笑顔が可愛い。

笑うと八重歯が目立つのも、なんか良くて、正直付き合いたいな、とか思ってた。
ただ、違う部署のDって奴によく話しかけてるところを見かけて、気になって、一度聞いてみた。

「もしかしてさやかって、Dと付き合ってるとか、Dに気があるとか?」

「もー、そんなんじゃないですよ。ただ、Dさんには入社の時にお世話になったから」

……正直安心した。

 

そんな時に、同僚の若手の男だけでの飲み会があった。
割と同期同士の仲がいいので、こういうこと結構あって、当たり前だけど、会社の可愛い女の子の話題になったりする。

男子同士なので、結構きわどい話題とか、エロい話題とかも聞いたりすることが多い(俺は彼女いない暦=年齢なので、あんまり関係ないけど)。

さやかの話にもなって、八重歯が可愛い、彼氏いるのかな、みたいな話題になって、そんな時にDが全員に打ち明ける。

「俺、さやかちゃんに告白されたんだよね」 この記事の続きを読む