このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女にやってほしいが言えないプレイがあった。それは「口の中で射精させてほしい」ということだった。しかし彼女の前ではどうしても言えなかった。しかし誕生日に彼女に「何が欲しい?」と聞かれ、ついにその願望を口にするのであった・・・。

俺にはHするにあたっての願望があった。
だが彼女には言えずにいた。

いつも会う度Hはするし、毎回毎回気持ちいいのだが、
物足りなさと言うかもどかしさと言うか、
そんなものを感じてしまっていたのだ。

彼女の顔は美しい・・・とまでは言えないが、
肌の色が非常に白く、あそこもアナルもピンク色で素晴らしい。
白人のような感じでいつまでも綺麗なのが最高だ。
見ているだけも充分に興奮できるくらいだ。
それにいつまでも恥らう姿がまた素晴らしい。

そんな身体に俺は俺のものを突き刺し、
最終的にはいつもお腹に出すのだけど、
一度でいいから口の中で出して、
それを飲んで欲しいといつも思っていた。

磁器のような白い顔を見ながら絶頂に達し、
放出したものを飲んでもらえたら
彼女の願いを何でも聞いてあげても良いとさえ思った。
・・・だが言えないのだ なぜか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】動物園デートする投稿者女性。カンガルーが発情期で一匹のメスをオスたちが抑え込み乱交状態だった。それをみて興奮した彼氏が・・・・

動物園にデートでいったときに、カンガルーを見たんだけど、発情期だったのか、ほぼ乱交状態だったのね。

たぶん雌なんだと思うけど、その子を何頭かで押さえ付けて後ろからガツガツ腰打ち付けて、終わったと思ったらまた別の雄が挿入。

15分くらい、唖然として見入っちゃってたw

周りの子供連れとか、子供が「あれ、何してるのー?」とか、小学生くらいの子になると
「交尾してる! 交尾って、2匹でするんじゃないの? カブトムシとかは2匹でしてるのに」
とか質問攻めにして、親たちは困った顔してるしw

そんなこんなで家族連れはすぐにいなくなったから、カップル数組で、しばらく観察してたww この記事の続きを読む