このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は童貞の受験生。彼女ができて半年。たまにはゆっくりしようと投稿者の部屋でDVDを見ることになったのだが・・・。

今日初体験した。妄文じゃなくて事実ありのまま書くからつまらんかったらごめんな。
ここらのサイトずっと見ててしたいと思ってたけどそれから2年くらいたった今日、やっと書き込めます笑
まぁ読んでくれる人だけ読んでください

今日で彼女ができて半年です。

受験生なので今日もいつも通り朝は図書館で一緒に勉強。
それから何するか話して久しぶりに2人でのんびりしようと言われ、お昼ご飯を買い、DVDを借りて俺の家へ。

それからご飯を食べて、DVDを見ていた。
体育座りをしている彼女を後ろからだっこするような感じで。

しかしDVDが外国のドラマでちらほらHなシーンが.
童貞なおかつ胸すら見たことがない俺は今日は何故か彼女を意識しまくってしまう。

キスをしながらハグをして胸を触ったりはあったが
脱がして見たり中に手を入れて生で触ったりそういうことはなかった。

今日はなんかいちだんと可愛いくて、密着してたせいか回していた手にたまに胸があたり、
さらにシャンプーの香りが俺の興奮を誘いすでにフル勃起していた。
一人で緊張して心臓もバクバク。ついには胸を触ってしまった、

いきなりだったため、彼女も驚き感じやすいのか少し反応していた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が受験生だったころ、家庭教師として来ていた大学生がいた。母親も信頼していた真面目な男性だったのだが、ある時、親が法事で親戚の家に泊まることに。両親も家庭教師を信頼していたので、いつも通り来てもらうことになるのだが・・・。

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。

有名国立大生で昔から柔道を続けていて体格のいい人で
少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。

私は当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。
それで週に一度、そのTさんに家に来てもらう度に
実際にHしようとまでは思わなくても
Tさんとだったらどんな感じだろう…と想像して意識することは時々ありました。

そんなある日、親戚に不幸があり両親が地方の親戚に家に泊まることになりました。
最初は、わたしも一緒にと言われたのですが、
大事な試験を控えていることもあり家に残ることになりました。

そしてその時に丁度家庭教師の日と重なったのですが
試験前に質問したい箇所もあるので、予定通り来てもらうよう母にお願いしました。

母もTさんを信頼していたので、むしろ夜少し来てもらうと安心と考え
簡単な夕飯も用意するので、家庭教師のついでに少し様子をみてやってほしいと
直接Tさんに電話でお願いして、安心して出かけていきました。

当日の夕方過ぎにTさんは、いつも通り家にやって来ました。
いつもは勉強の後、お茶をして帰ってもらっていたのですが
せっかくだから、ゆっくり夕飯を食べてから勉強をすることになりました。

この記事の続きを読む