このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初体験した時の話。小学生の時に叔母が法事で家に泊まりに来る。お風呂で背中を流して欲しいと頼んでくるのだが、この話にはとんでもない裏が・・・。

僕が始めてセックスをしたのは小学5年のときでした。
我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。
おばさんの名前は彩香。

独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。
水商売をしていると聞きました。
その日は僕以外の家族は買い物にでていました。
おばさんがお風呂にはいっていました。

そしておばさんが僕をよびました。
「けんちゃん、背中洗って」というのです。
僕は恥ずかしかったけど素直にお風呂に行きました。
「ばかね、裸になってきてよ」と笑いながらいいました。

僕は裸になって腰にバスタオルをまいてお風呂にはいりました。
おばさんがせなかを向けていました。
「おねがいね」とにこにこしながらいいました。
「は、はい」
僕は初めて見る大人の女性の体に興奮しました。

振り返ったときにおばさんのおっぱいのふくらみがみえ、僕の息子は興奮してしまいました。
僕はそれをきづかれまいとして、あわてておばさんの背中に石けんをぬって、背中を流してあげました。
背中越しにちらちらみえるおばさんのおっぱいのふくらみをみて、僕の息子は興奮したままでした。

「ありがとう、今度はけんちゃんの番ね」
おばさんはそういってくるりと立っている僕のほうへ向き直りました。
おばさんの顔がタオル越しにテントを張ってる僕の息子の目の前にせまりました。
「ふふ、どうしたのかな」っていいながら、おばさんは僕の腰のタオルをとってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の大学進学が決まったころ、父親の実家で都会から病気療養のために戻ってきていた叔母がいた。10歳しか変わらない若い叔母。実家に地元を離れるあいさつに行った夜、泊まることになった投稿者は、隣で眠る叔母の部屋からうめき声を聞いて慌てて部屋に飛び込んだのだが・・・。

俺の親父には兄弟が多い。

一番下の叔母にあたる摂子さんは俺と10才違いだった。
年が近いせいもあって、親の世代という感覚はなかった。
日本風の顔立ちだが歯並びがきれいで美人だった。

摂子さんは俺が小5の時に地元を離れ都会に出た。
7年後に体を壊して帰郷した。

親父の実家で療養生活を送っていた。

摂子さんとそりが合わないおふくろは 『あの女は悪い男にだまされた』 とか
『借金を背負わされた』 とか耳を塞ぎたくなるようなことを言った。

俺は大学進学が決まり、地元を離れることになった。
挨拶がてら親父の実家に行った。
そこに摂子さんもいた。

久しぶりに見た摂子さんは頬に赤味もさし、いつもより元気そうにみえた。
外は小春日和だったので、俺の付き添いで摂子さんと散歩に出た。

歩きながら摂子さんは都会であったことを話してくれた。
摂子さんは少しお人好しなだけだった。

春の日差しの中で摂子さんはきれいだった。笑顔が素敵だった。
俺は摂子さんを親戚の間柄だけではなく、初めて異性として意識した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校の頃、母の妹が教師として赴任してきた。叔母といってもまだ若く、投稿者は「姉ちゃん」と呼んで密かに憧れていたのだが・・・。

子供の頃の話です。
俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、
兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。
新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、
眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。

姉ちゃんは学校内ではポロシャツにトレパンが定番の服装だった。
そんな服装の女教師は他にもいっぱいいた。
でも、姉ちゃんは、他の先生よりもずっとセクシーに見えた。

理由は、姉ちゃんがやや太めの体つきだったから。
ぽっちゃり系というよりもムッチリ系。
それなのに、なぜか体にピッタリ張り付くような、ピチピチのトレパンを愛用していた。

少しでもスリムに見せたい、若い女性の心理だったのだろうが、
姉ちゃんの場合は、それが逆に、子供心にもイヤらしく見えたものだ。
特に腰周りに顕著に表れていた。
ピチピチだから、お尻の形がはっきり表れてしまうのだ。

俺らの学校では、毎朝、校庭でラジオ体操をしていた。
先生の中では若手の姉ちゃんは、巡回しながら体操の形が悪い子供に指導する役目だったが、
一度、俺のすぐ前で、音楽に合わせて体操の見本を見せる姉ちゃんが体を曲げる度に、
トレパンにお尻の谷間が食い込んで、お尻の形がほとんど露わになるのが分かった。

下に穿いてるパンツのライン付きで。
それが、女性に対する性的な芽生えを開花されてくれたきっかけのように思う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は小さなころから叔母(母の弟の嫁)をエロい目で見ていた。そして高2の夏、やりたい想いを抑えきれずに叔母に会いに行ってしまうのだが・・・。

 

俺は叔母との初体験がやっぱり忘れられないね。

叔母は母の弟の嫁で、漏れとは血のつながり無し。
小三の時に初めて見た時から「綺麗な人だな」ってマセて思ったものだった。

子供心にも「一緒に風呂入るのかな・・」とドキドキしたんだけど、それは実現しなかった・・。
で、中学時代からオナニーするようになったんだけど、同級生よりも、叔母のまだ見ぬムチっとした裸身を想像してよくシコシコしてたくらいだよ。それくらい魅力的だった。

高一の正月に遊びに行った時、トイレしに洗面所に行くと洗濯篭に叔母のパンティがあり、こっそり拾い上げて臭いを嗅ぎ妙に興奮してしまった。

叔母のアソコの匂いを思いがけず味わえて調子に乗ってしまい、夜などは遂に、2階の部屋に身を潜めて、そこから斜め下にある洗面所に現れる風呂上がりの叔母の裸身を覗こうとしちまった。

でも、惜しくも見れなかった。
それでも偶然を装って近くに行き目にした、風呂上がりの叔母のネグリジェ姿と、赤くほてった顔、ほのかに発散する甘~い匂いに、爆発寸前になってしまった・・。
それ以来「なんとかしてやりたい」って強く思うようになった。
まさに青春の淡き想いが叔母にこめられてたよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小6の頃に同居していた叔母さんのオナニーを見てしまった投稿者。ついその場で呆然としてしまい叔母さんに見つかってしまうのだが・・・。

私は小学校6年のとき同居していた親戚のオバサン(といっても30台半ばくらいかな?)からエッチを教えられていました。

そのオバサンとの体験ですが、私の両親が出かけてオバサンと私だけになったある日曜日の昼頃のこと、オバサンの変な声がしたのでオバサンの部屋に行きました。

少し開いた襖の向こうでオバサンは仰向けになって寝転んでいるようでした。
しかし、何か様子がおかしいのは小学生の私にも分かりました。

オバサンは仰向けになって左手で自分の右側の胸を揉んでいました。
そして右手はスカートの中に入れて何かゴソゴソと動かしていたのです。

オバサンは目を瞑ったまま気持ちよさそうに「ウウ~ンンッ」と搾り出すように呻いていました。
私はしばらく呆然として襖の隙間からオバサンの様子を見ていました。

オバサンはだんだんと足を大きく広げて腰を動かし始めました。
スカートは太股の付け根辺りまでまくれ上がり、ベージュ色のパンティーが丸見えになりました。

オバサンは股の部分に二本の指を当てて何度も何度も上下させていました。
やがて「アァ~ンン」と声を長く引っ張って体をのけぞらせるとそのまま静かになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は子供のころから綺麗な叔母が好きだった。大学生になった今も好きでたまらなかった。ある日、家に帰ると叔母が来ていた。いつものように声をかけてくる叔母。しかし投稿者は気持ちが抑えきれず、無視してしまう。その日、叔母は泊まると言うが、相変わらず無視しているとその夜・・・。

俺の叔母さんは美人過ぎます。

正確な歳は分からないけど、俺が小さい頃から「大人」だったから相当な熟女のはずです。

でも、いまだにキレイなんです。まったく歳を取らない感じです。

叔母さんは昔から俺を可愛がってくれました。
子守歌を歌ってくれたり、一緒にザリガニをつったり・・・柔らかくていい匂いのする手を繋ぐだけでどきどきした記憶が蘇ります。

作家の川上未映子という人を見た時には叔母さんかと思ったくらい似ています。
YUKIと川上を足して割らずに更に足して盛った感じです。

俺にとって叔母さんが初恋の人です。
初恋どころか、今も好きなんですけど・・・・。

叔母さんも人妻なんだと知った時の絶望感ったら・・・。
俺は本気で死のうと思ったほどでした。

叔母さんを思ってオナると罪悪感に苛まれるから、川上やYUKIをズリネタにしてセンズリしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校の頃に、同じアパートに叔母が住んでいた。叔母は好きなロックバンドのコンサートに投稿者を連れ回し、コンサートの帰りは飲みに連れていき、朝までロックバンドの話をしたりと投稿者を振り回す。ある日のライブの後、叔母は一人でヘッドホンでいつも通り音楽を聞いてるかと思ったら様子が違った・・・。

俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。

離婚が決まろうが元気な叔母の趣味はとあるアメリカのロックバンドで、俺は週末の学校帰りに会おうものなら、即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。

アパートと言うこともあり、夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、叔母からすれば二人でヘッドホンなしで小音量で聞いているのは少し不満だったかもしれない。

来日すれば、必ずライブに行くし、しかも、必ず前から○列目みたいな良い席だった。

ライブに行くと、必ずその後は飲みに連れて行かれ、その後、叔母の部屋でビデオをまた見る→叔母が寝るまでそれが続く。

当時童貞だった俺は寝ている叔母の服の上から叔母の体を触った事が何度と無くあった。
そんな叔母がとあるライブの後、いつものように叔母の部屋に連れて行かれてビデオを見ていた。 この記事の続きを読む