このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は美人な嫁大好き。自宅と別に借りている仕事部屋にも嫁を置きたいくらいに思っていた。嫁の携帯に一本の電話が。双子の妹からだという。知らなかった投稿者が写メを見せてもらって驚愕する・・・。

嫁は超絶美人です。
嫁が二人いればいいのになぁと思ったりするくらいです。
俺は仕事の都合上、自宅の他にもう一部屋、仕事部屋を借りています。
そこに嫁を置きたいのです。

ま、嫁がもう一人いれば・・・の話しですがね。
ドラえもんに頼んでも無理そうです。

俺は仕事部屋で徹夜なので、嫁とのセックスを考えながらしこっていました。
「あ、そういえば・・・」
嫁のチャリのサドルを貰って来たのです。
それを嗅ぎながらオナりました。

徹夜明け・・・眠る前に嫁とやりたい一心で・・・血眼で帰りました。
嫁が味噌汁を作っています。
身体に沿ったセーターにスカート・・・俺は嫁に飛びついて服を脱がしました。

「あ、これはしたままで」
エプロンをさせたまま、嫁をセックスしました。
嫁の狭いマンコのなかを押し広げる感触が最高過ぎるんです。
ヒダヒダがいっぱいあって、俺のチンコに巻き付いてくる感じです。

「んぁ・・・イキ・・・そう、あなたっ」
嫁が先にイキ、俺もイキます。
嫁の膣のなかにどくん、どくん、と精子を注ぎ込みます。
孕んで欲しいです。

この記事の続きを読む