このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達の彼氏に「最近うまくいってない」と相談される投稿者女性。飲みに行くと話が長くなり終電がなくなる。「何もしない」と言われてホテルに誘われるのだが・・・

友達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて、最近仲がうまくいっていないと聞きK君の相談に乗ってあげました。

職場の人達からはTちゃんとK君は結婚するんじゃないかと噂されるくらい普段は仲が良いのですが。
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。
職場も同じなので仕事のことも長々と話していました。

バーのようなところでお酒もすすみ、終電の時間に間に合わなくなりました。
タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとK君が
「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?」
と答えると
「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私はK君に寄りかかりながら、歩いていたくらいで、早く横になりたい一心でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

付き合って数か月たつのに彼氏とキスもまだだという投稿者女性の友達。じゃあ、いい雰囲気を作ってみようという事でカップル同志で旅行に行くことになった。しかし旅館で友達の彼氏が泥酔してしまう。友達が薬を買ってくると言いだし、投稿者女性の彼氏が車を出すことに。友達彼氏と二人きりになった時、実は童貞で自信がないと友達彼氏が。そこで色々教えることになったのだが・・・。

友達カップルといっしょに旅行にいくことになった。

私の友達のAとA彼はなんていうか、まだまだ初々しいカップルで、付き合って数か月たつのに、まだキスしかしていないとか。

で、Aに「私に魅力がないのかな~」って相談されてしまったから、いい雰囲気をつくって、A彼とAがうまくいくようにってことで計画したんだ。

ホテルでもいいけど、やっぱ旅館もいいよね! って女二人の意見が一致したから、温泉旅館で、部屋を隣同士にしてもらった2部屋予約した。

行ってみるとすごく雰囲気もよくって、部屋は畳とお香のいい香り。
静かだし景色もいいし、さっそくお風呂に入って浴衣に着替え、夕方の早い時間からみんなで食事をすることになった。

A彼が一番先に酔っぱらってしまい、Aが売店に水や二日酔いのクスリを買いにいくと言って部屋を出て行った。

しばらくして電話がかかってきて、
「売店、もう閉まってるから、近くにコンビニとかないか探してくるよ」
とのこと。

コンビニには二日酔いのクスリとかないんじゃない? って言ったら、私の彼が、「じゃあ俺飲んでないし、車で薬局でも連れていくよ」って言ってくれて、私がA彼に付き添って待っていることに。

しばらくしてA彼が、
「Aに迷惑かけちゃった……俺ほんとダメで……」
って、泣き出しちゃったww酔っぱらったら泣くタイプか~って思っていたら、
「俺、実は童貞で。恥ずかしくって隠してて、Aとうまくエッチとかできる自信ないから、まだ一回もできてなくって。Aにも申し訳ない……」
って。

なんだかかわいそうになってきて、
「私も同じ女だし、わからないことあったら聞くけど。できるだけこたえるよ?」
って背中をぽんぽんしてあげたら、
「じゃあ……あの、どこに入れたらいいのか、教えてくれないかな…?」
ってwww この記事の続きを読む