このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校まで勉強ばかりしていたので大学に入っても女の子と話すこともできなかった。そんな投稿者に色々とアドバイスしてくれた親友。ある時、コンパで流行っていた”ねるとんごっこ”で親友も気に入っていた女の子がなんと自分を気に入ってくれ、付き合うことに。しかし・・・。

ikari

昔の事だから勘弁して欲しい。忘れたい過去の話しだけど付き合ってくれい。

何年前になるかな…大学行ってた時だけど、俺って高校まで堅物でさ。
親が歳いってるせいもあって結構厳しい家でさ。

志望大学もチョイ無理目だったせいもあって、女の子と付き合った事もなくてさ。

そんなヤツが大学受かっちまったんで、当然遊びたいよな?
だけどそんな簡単にハイそうですか、なんて女の子いないし、 彼女なんて中々出来なかったんだよな。

コンパ行ったって話し掛ける事も出来ないし、向こうから 声掛けられても、真っ赤になるだけ(笑)思えば純情だったな

だから必然的に男ばかりと遊ぶ訳。そんな友達の中にSって奴が居た。
コイツは女の子にもモテたし、元々都会育ちだったもんで…

なんて言うかな。俺にとっては師匠!みたいなモンだった。

金は持ってなかったけどいい奴だったよ。

Sに色んな相談もした。どうやったら女の子と話せる?とか どうやって付き合うのか?とかね。

Sは色々アドバイスしてくれた。

俺はその頃メガネ掛けてたんだけどコンタクトにしたりとか、服装とか今に流行りは コレだとか、髪はこうしたら…とかね。

まぁSのお陰もあって徐々にだけど、俺も変ってきたんだよ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達カップルと実家の田舎へ旅行に行くことになった投稿者女性。近くの川で男達にBBQの準備を任せ、女同士で先に遊ぶ事に。ところが、水着を忘れてきたことに気づく。入る気満々の二人は思いきって全裸で泳ぐ事にするがそこへ・・・!

yagai2

職場の友達Aちゃんと、夏休みを合わせて、どこかに遊びにいこうよっていう話になった。

で、じゃあお互いの彼氏も誘って、カップル2組で行く? ってことになって、行先を悩んでいたら、仕事がすごく忙しいらしいAちゃんの彼氏が、
「どっか田舎で温泉でも入ったり、ゆっくりしたいなぁ」
って言い出した。

うちの実家は電車が一時間に2本あるかないかっていうくらいの田舎で、川もあるし山もある。
車を少し走らせたら海も。

何より、うちの家は、敷地内に以前祖父母が暮らしていた別棟の建物があったから、そこに泊まれば宿泊費も浮くよって提案したら、みんな喜んで賛成してくれた。

当日は少し早めに私たちカップルが家について、先に掃除をしたりして、しばらくしてAちゃんカップルも合流。

バーベキューセットを持って、近場の山を少し入ったところにある、小川へ遊びに行くことにした。

小さいけど河原もちゃんとあるから、バーベキューセットや簡易的なサンシェードの設置は男性たちに任せて、私とAちゃんは川で遊ぶことに。

ちゃぷちゃぷと足をつけて遊んでいたんだけど、もう少し奥のほうまで行ってみようということになった。

で、一応持ってきていた水着の入ったバッグを持って、少し奥まで入ってみたら、ちょっと深めの場所があって、泳ぐこともできそうだった。

Aちゃんが、苔の生えた石で足を滑らせて尻もちをついてしまって、服がびしょびしょに。
木陰でささっと水着に着替えよう! ってバッグの中を覗いたら、タオルとか日焼け止めは入っているのに、肝心の水着が見当たらない……。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。 

大学自体も体育会系だったし。 

んでもってサークルは 

真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。 

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。 

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。 

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。 

その後鳴かず飛ばず(怪我したから) 

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。 

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。 

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。 この記事の続きを読む