このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前から友人の彼女(Dカップ)が気になる投稿者男性。3人で食事にいく約束をしていたが、友人が来れなくなり、友人彼女と二人きりに。結局彼女の家でカレーを作らされる投稿者男性。その間、無防備に彼女が寝だすのだが・・・。

友達Aの彼女に、麻理って名前の子がいる。
人懐っこくて明るくて、美人系だけど気さくな感じ。
しかも、スレンダー巨乳。

似てはいないけど、ジャンルで言えば桐谷美鈴。
なんというか、かなり魅力的な子で、「こんな子と付き合えたら楽しいだろうな」って思う。

麻理とは偶然近所に住んでて、全員21歳で同級生ってこともあって、よく遊んだり、Aがカップルで暇してるときは、暇つぶしの相手ってことで呼ばれたりした。

その日も、3人で集まって飯食いに行く予定で麻理の家に集まったけど、Aに急用が出来て、来れなくなった。

「二人になっちゃったねー、どうする?」

「んー、今日は素直に帰るかな」

「えー、つまんないし、もー私は外食モードなんだけどなー」

って、ワガママじゃなくて、冗談っぽく麻理が言う。
けど、Aの彼女だしな、とか迷ってるところに、「あ、そうだ! キミがご飯作ってくれればいーんだよ」って提案してきた。

俺も暇だし、飯の当てはないしで、OKして、簡単にカレー作ることにした。
カレーだと、好みによらないだろうし、失敗することもないって計算したから。

「じゃあ、出来上がるまで寝てるから、起こしてねー」

……なかなか自由気ままだが、それくらい気を許してもらってると思うべきか。
と思いつつも、

「おいおい、マジで?」

と、突っ込んだ。

「うん、おいしく出来たらご褒美あげるから、頑張ってねー」

って言って、本気でソファで寝始めた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は筆おろししてもらったヤリマンがルームシェアしている親友と付き合ったことで、複雑な気分だった。しかも夜な夜なセックスの声が聞こえてきて悶々としていた。そんな時、いつものように喘ぎ声が聞こえているさ中に、なんとそのヤリマンからメールが・・・。

親友が、俺の高校時代の女友達と付き合い始めました。
その女友達が好きだったワケではありませんが、なんだか略奪されて気分で不愉快です。

なぜなら、その女は俺の初体験の相手だったから。
高校時代にヤリマンとしても有名だった彼女に筆下ろししてもらった感じ。

そんな女が俺の親友を奪って、そして親友は筆下ろし女と分かってて俺から奪うなんて、頭のおかしい奴らです。

けど、親友とはルームシェアもしていたし、友達をやめる理由でもないのでそのまま3人仲良く過ごしていました。

ただ、二人が付き合い始めてからは毎日のように彼女が来ては、喘ぐので毎晩毎晩俺はチンコを握って「くそっくそっ」と射精する羽目に。

いつものように壁に耳を当ててチンコを握ってると、セックスしているはずの彼女からメールが。

「喘ぎ声聞こえてる?www私たちと3Pしたいの?」と誘ってきたんです。

さすがにそれは気持ち悪いなと思い、そのメールはスルーしました。

すると、夜中に彼女が俺の部屋に勝手に入ってきました。
彼女は親友のTシャツを来ていましたが、下はシミのついたパンツのみ。

俺「アイツは?」
彼女「酔って疲れて寝てるよ」
俺「あっそ」
彼女「隣でオナニーしてたでしょ?」
俺「!?してねーよ」

はい、してました。
壁が薄くて喘ぎ声が聞こえていたのは、俺だけではなかったようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の友人Aには巨乳でかわいい彼女がいた。ある日、友人Aに貸していたものを返してもらおうと、彼に了解を得て合鍵で部屋に入ると、後ろから全裸の女の子に抱き着かれた・・・。

友人Aの彼女、はるかちゃん。
顔も性格もスタイルも綾瀬はるかって雰囲気。
クセのある、だけど程よく美人と可愛いが混じってて、長身巨乳。
性格は天然ボケ。

Aとは幼馴染、小学校から社会人になるまでの付き合いで、お互いの部屋の合鍵も持ってるし、別に相手が自分の部屋に勝手に入っても気にならない間柄。
はるかちゃんとも何回か一緒に飯食って顔見知り。

天然ボケが気になるけど、服の上からでもわかる巨乳&かわいい顔の彼女で羨ましいな~って素直に思った。
22歳でまだ若いし(俺らは25歳、はるかちゃんは三つ下)。

ある日、Aに貸したPS3のソフトを返してもらおうとメール、そうしたらAは、勝手に入って持って行っていいというので、近所のAの家に。
合鍵でドア開けて、中に入った。

そうしたら、何故か部屋の電気がついてた。
つけっぱなしで出かけたのかよとか思いながらもソフトを探すと、
「おかえり~~~~」
誰かがぎゅって背中に抱きついてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は友人に自分の彼女とSEXしてほしいと頼まれる。しかも友人の目の前で友人の言うがままのプレイをするという約束。その変態的な頼みごとを引き受けた投稿者はマニアックなプレイを体験する事になる・・・・

今、友達に頼まれて、友達の彼女とHしてきた。とてもマニアなプレイであった。

俺がやって、友達は見てるだけ。
アレしろこれしろと彼女に命令すると言う、何とも倒錯プレイでした。

友人の彼女は20台後半。
色白ぽっちゃり系で、胸も大きいし尻もむっちり。

職場では、人の上に立って仕事をしている才女。
ちょっと細めの教育ママみたいなメガネをかけていた。
(眼鏡女は萌える)

あるホテルのスイートルーム。

約束の時間に行くと、彼女はバスルームで準備中。
俺も彼女が出て来るのを待って、軽くシャワーを浴びる。

友人は、ソファに座ってチューハイを飲みながらパンツ一丁で待っている。
俺と彼女がやるのを指導するわけだ。

彼女がタオル一枚まいた姿でごあいさつ。
恥ずかしそうにうつむいてしゃべっていると友人が「もっとちゃんと自己紹介しなさい!」と、一喝。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は入院した友人の彼女のお見舞いに行った。すると中年の看護師さんが部屋に入ってくる。その看護師さんは投稿者をどうも彼氏と間違えたらしく目の前で彼女にとんでもない事をしだすのだが・・・。

もう10年位前ですが、私の友人の彼女が胃腸を悪くして入院しました。

とても綺麗な子で、みんなの羨望の的の子でした。

私が個室にたずねて雑談などしていると、中年の看護婦さんが入って来ました。

そして彼女にいきなり「お通じありましたか?」と聞くのです。

彼女はもじもじして答えられずにいると、看護婦さんはいじわるそうに「今日は沢山出たでしょ」といって
「お尻のかぶれも治ってきたかしら」と彼女をうつぶせにすると、いきなりパジャマをずりさげお尻を丸出しにしちゃったのです。

そしてなんと、こう言ったのです「彼氏なら見られても恥ずかしくないわよね」
彼女はなぜかなにも言わず、じっとしていました。

看護婦さんは「じゃ」と言って、彼女のお尻の山をぐっと開き、肛門をむき出しにして
「ほら、きれいになってきた」と言い、
「お薬ぬりましょうね」
「いつものようにして」
と、お腹の方に手を入れ、ぐっと持ち上げました。
この記事の続きを読む