このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで見つけた女の子の経験人数を知る方法。それを使って投稿者が二人のタイプの違う女の子の経験人数を探ってみた・・・。

ネットで面白いサイトを見つけた。
運命の相手と出会いやすい年齢がわかるっていう占い。
それが、

1.好きな数(1~10まで)を思い浮かべて。
2.その数字に9をかけて、その数の1の位、10の位を足す。
3.その値に2をかけて、今までエッチした人数をプラスする。

これで運命の相手と出会いやすい年齢がわかる。
と言いたいんだが、それはフェイクで、2までやると、必ず9になる(9の倍数は必ず1の位、10の位を足したら、9になるから)。
その値に2をかけたら18だから、出た数から18を引くと、その子の経験人数がわかるっていう占い。
女の子にそのサイト見せたら、女の子って基本占い好きだから、必ず乗ってくれるから。

あんまりやり過ぎると、からくり見抜かれると思ったから時々しか試さない。
ただ、試した事例と話の持っていき方を紹介しようと思う。

同窓会で片思いしてたひめか。
お互い27歳、たとえバレてももう二度と会わないし、久しぶりに会って綺麗になってたから、どんくらいの男知ってるのか気になった。
この記事の続きを読む