このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代の恥ずかしい思い出。ある日、先生に呼ばれて国際交流の為に黒人と体育館の舞台でパフォーマンスして欲しいと頼まれる。その時は気楽に考えていたのだが、後にとんでもない事になる・・・。

kurorekishi

僕が中学生の時の話です。
6月ぐらいだったと思います。

学校で文化交流と言うのがあったのですが、それは中東の方からの人が来て体育館で自分たちの文化を教えるといった様な催しもので。

そこに生徒会員だった僕が交流ということで一緒に中東の人たちとステージに上がり、パフォーマンスをすることになったのですが・・・。

その時は、朝に先生に呼び出され、『やってくれないか』と言われ、断りきれず承諾しました。
そして、『準備があるから5時限目は授業に出なくていいから、体育館の方に行って準備をしてくれ』と言われ、僕は授業がサボれると思いその時は承諾したことを嬉しく思っていました。

いざ、昼休みが終わり5時限目のチャイムが鳴る時には僕は体育館に着いて。
体育館では、何人かの先生と、背の高い黒人と隣に中年おばさんが一人付いていて通訳しながら男性教師と話をしてるようでした。

僕のことに気づいた先生が僕の名前を呼び、黒人のもとへ呼びつけました。
そこで通訳を入れながら自己紹介をしました。

男性教師に(あとは黒人さんに付いて行きなさい)と言われ、僕は言われたと通りに黒人さんと通訳のおばさんに付いて行きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中3の頃、なぜか耳かきが趣味だった妹(厨2)の実験台にされていた。そして、ある時、新しい耳かきを買ってきた妹の実験台に。しかしその時、デニムスカートをはいていた妹のパンツが丸見え状態であることに気付いてしまう・・・。

うちの妹は何故か知らんが他人の耳かきをするのが大好きで、俺もよくその実験動物にされた。

十年ほど前、当時中2だった妹は俺(当時中3)にその日も
「新しい耳かきを買ってきた」とウキウキしながら俺にモルモットになる事を強要。
首根っこをつかみ強引に俺の頭を膝枕に乗せた。

正直妹は兄として可愛がっていたし、耳かきも上手なので「しょうがねえなあ」と言いながら承諾。
妹は新調した銀の耳かきで俺の耳をホジホジしはじめた。

「はい、右の耳終わり。兄ぃ(妹は俺のことをこう呼ぶ)次左向いて」
そう言われて俺は頭を反転させたのだが…

反転させた俺の目に飛び込んできたのは、ジーンズスカートの奥に見える妹の純白パンツだった。
少々自慢になるが俺たち兄妹はかなり仲がよかったので、俺は妹にはっきり言ってやることに。

俺「なあ、お前パンツバッチリ見えてるんだけど」
妹「あっそ。兄ぃモテないだろうし、よければごゆっくりどうぞ」

「パンツくらいでガタガタ言うな」とばかりにさらっと華麗にスルーし、左の耳をホジホジし始める妹。
恥じらうどころか兄である俺を(実際モテなかったが)愚弄するその態度に、俺は兄として怒りと威厳の危機を感じた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中1の時に通称「ハンケツ検査」という半分お尻を出して背骨がまっすぐかどうか確かめる検査があった。その検査に引っかかってしまう投稿者。病院へ行くと保健の先生(女)にこれから毎月、全裸の写真を撮ってもらい提出する事になるのだが・・。

中1のとき背骨がまっすぐかどうかの検査があった。

パンツを半分下げてケツを半分見せることから「ハンケツ検査」と呼んでいたのだがそれに引っかかって病院で精密検査を受けることになってしまった。

2・3日後、保健の先生の車で授業中に病院へと連れられていった。

病院では学校へ検査にきた医者(♂)とおれと保健の先生とで説明をうけた。
これは成長とともに背骨のゆがみがひどくなる恐れがあるので、観察が必要であるとのことだった。

そして診察が始まると医者はおれに服を脱ぐようにいった。
学校での検査と同じようにパンツ1枚になると医者はパンツも脱ぐようにといった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高2の冬休みに持病で入院する投稿者男性。部活を休むことになりスタメンに入れないかもしれないので最初は不満だったのだが、入院生活が始まるとその気持ちは一変する・・・。

それは高校2年の冬休みでした。

僕はある生まれつきの病気(病気といっても生命に関わるほどでもないものでしたが…)のために手術をし2、3週間ほど入院しなければいけませんでした。

一年生なのに長期休暇の部活を丸々休むため今後スタメンに選ばれる確率が低くなるのが予想できたので、僕はとてもこの入院に対し不満でした。

2学期が終わりすぐに入院の手続きをし、1週間もしないうちに僕は入院初日を迎えていました。

この記事の続きを読む