このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫婦間に隠し事はいけないということ・・・

投稿者男性は妻と5年間セックスレスだった。投稿者は実はドM、そして妻は男らしいセックスを求めていた。その相違からレスへ突入してしまった。しかし我慢の限界が来た頃、離婚を覚悟でお互いの不満をぶちまけることにすると・・・。

joousama

僕たち夫婦は5年と言う長い期間セックスレスだった。

お付き合いを始めてから2週間ほどでスピード結婚したので、新婚時代はエッチを楽しむことができた。
始めの頃はお互いが気を遣い合って言葉遣いも丁寧だったため、特に喧嘩することもなかった。

新婚旅行が終わり日常生活に戻るとお互いの価値観のズレが少しずつ大きくなってきて、セックスレスと言う新婚夫婦としては悲しい関係になってしまった。

僕たちのエッチは一般夫婦が楽しむセックスで、胸や性器を舐めあってから挿入してズッコンバッコンやるだけの「ありきたりのセックス」だった。

本当ならばそれぞれの性癖などを暴露しあって、お互いが満足できるセックスを追求していけばもっと楽しめたと思うのだが。

此処で僕の個人的な意見を書かせてもらうと・・・。
嫁は男性とは「男らしく」するべきと考えるタイプで、日常だけでなく夜の営みも男らしくしてほしいらしい。
つまり、男なら女をガンガン攻めて感じさせてほしいということだ。

でも、嫁のその願いを叶えてしまうと・・・、僕の性癖が満たされなくなる。
嫁には内緒にしていたけれど、僕は超ドエム気質な変態ちゃんなんだ。

嫁は毎週日曜日に一人で出かけるのでその時が僕のドエム気質を刺激するチャンス。
極太ディルドまたはエネマグラ、さらに自家製ローションを用意してアナルプレイを楽しむ。

この記事の続きを読む