このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病気で入院した投稿者男性。妻も子育てで忙しくなかなか病院に来てくれず、看護師にすべてを任す日々だった。ある日、検査のために剃毛する事になり担当してくれたのは若い看護師だった・・・。

teimou

私は45歳になる会社員、聡史といいます。
妻と、子供3人います。
この春に、ちょっと病気になり、3ヶ月ほど入院しました。

この歳なので、ちょっと不安でしたが、何とか今では、元の職場へ復帰させてもらいました。
ここで、投稿するのは実はその入院したときのことなのです。

内臓の病気で、最初食事もとることができず、2週間はベット上安静で、トイレも満足に行くことができませんでした。
もちろん、個室に入れられました。

妻は、子供の学校の世話などあるため、1日1回は様子を見に来ていましたが、昼間数時間居たらすぐ帰るという繰り返しでした。
もちろん、心配はしてくれています。

でも子供が優先なので、私も割り切っていました。
体は1日1回、ベッド上で看護婦さんが拭いてくれていました。

用を足すときも、ベッド上のまま、ナースコールで呼び出し、お世話をしてもらっていました。
食事をとらないにしても、大の用のときもあり、ちょっと恥ずかしかったことを覚えています。

2週間がたち、ベッド上安静がとけ、検査も次々と行うようになり、その中で、私の下半身をすべて毛剃りすることになりました。

毛剃りを担当するのが、新人さんぽい、若い看護婦さんがしてくれることになりました。
個室に二人きりで、私は仰向けで、下半身を剥がされ、彼女に剃られていきました。根元まで剃るため、私のイチモツを摘み、右に、左に除けながら剃って行きました。

すると不覚にも(というかそんな元気があったのか)私のイチモツが、勃起してしまったのです。
何も気づかないふりをする私と、困った様子の看護婦さんの間で微妙な空気が流れていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻(35)と倦怠気味の投稿者。そこで色んなプレーを試しているという。最近は放尿プレーがお気に入りで風呂場でオシッコがしたいと言いだした妻にその場でさせることに。妻の放尿姿に興奮した投稿者は思わず顔面で受け止めてしまう。そして更に変態プレーに走る二人だった・・・。

36歳のサラリーマンです。
最近妻とのチョットアブノーマルなHにはまってます。

妻は35歳。
子供を2人産んでおりますが、体系が崩れる事もなく、美人系の妻は20代後半から30歳位にしか見られません。

SEXは週1回〜2回くらいくらいです。
結婚して7年にもなり、SEXも倦怠気味。。。と感じ始めた昨年暮くらいから、色々なHに挑戦しております。
最近の一番のお気に入りは放尿プレーです。

ある日子供が寝静まった後に久々に一緒にお風呂に入ることにしました。
身体を流した後で
「あ、トイレに入って来れば良かったぁ、どうしよう。。。」というので、
「ここですれば?見ててあげるよ。」と言うと、
「いやぁだぁ〜、恥ずかしいし、汚いじゃないのぉ。お風呂出るまで我慢しよ。」との拒絶反応。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反抗期の息子に手を焼いていた母親。夫は単身赴任で頼る人もいない。そんなある日、下着がなくなっていることに気付く。最初は気のせいかと思っていたが、息子が犯人である証拠をつかみ、ついに問いただす決意をするが、息子にすごまれて引き下がってしまうが、息子はさらに無茶な要求をしてくる・・・。

私(38歳)は息子(16歳)と肉体関係にあるんです。

小学校の時から体格も良くヤンチャだった息子。
その頃は、まだ母と子の関係が続いていました。

中学に入ると息子は更に大きく成長し、気づけば反抗期を迎えていました。
学校から帰れば部屋に籠り、食事中も口も聞いてくれません。

何かを話すと凄く怖い目つきで見て来て、実の息子ながら怖くて余計な事は言えなくなっていました。
気を使う毎日に身も心も疲れていたんです。

父親は会社人間で、子供の事は全て私に任せ相談にも乗ってくれません。
それでも父親が一緒に暮らしている時は、良かったんですが…。

中学3年になると息子は柄の悪い高校生と付き合う様になっていて、夜遅くまで遊んでいる始末。
そんな矢先、父親が転勤になり単身赴任する事になったんです。

その頃だと思いますが、私の下着が無くなる事がありました。
近所でも下着泥棒の話は聞いた事があったので、誰かが干していた下着を…そう思っていたんです。

しかし、それから1ヵ月程過ぎた時、洗濯前の下着が無くなっている事に気づきました。
息子以外考えられません。

日中息子の部屋に入り、探してみると布団の下に私の下着が数枚ありました。
クローゼットの中にもエッチなDVDや本が散乱し、ゴミ箱には大量のティッシュが捨てられ異臭を
発していたんです。

今思えば、中学に入ってから時々息子の視線を感じていましたが、それが女の身体を見る男の
厭らしい視線に似ていた様にも思えます。

”あの子ったら…”
そう思いながらもゴミ箱を片付け下着を元の所に戻し部屋を出ました。 この記事の続きを読む