このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく長い復讐劇が始まる・・・

投稿者男性は婚約中の彼女の浮気現場に遭遇してしまう。しかし彼女には何も言わずにその場を立ち去る。そして別れる事もなく結婚する。それは決して浮気を許したわけではなく、復讐のチャンスを伺っていたのだった・・・!

ntr

俺(R)と彼女(T)との出会いは大学時代のことでした。

大学2年の時に知り合い意気投合し、なんでも話せるよき友人から愛する恋人になるまでそれほど時間はかからなかった。

大学卒業後お互い地元の会社に就職ししばらく親元にいましたが、お互い将来結婚を考えていたので俺は家を出て一人暮らしをはじめ彼女とは半同棲状態でした。

「お互いを大事に出来る関係でいよう」
お互いそう言いながら、結婚に向けて努力する日々は 非常に充実したものでした。

彼女も仕事(営業)に慣れてきたころ、彼女は失敗を犯してしまいました。
俺も心配で色々アドバイスをしましたが、違う会社であるため 、なかなか気の利いたアドバイスも出来ず苦しむ彼女の為に慰めてあげることしか出来なかった。

彼女の失敗はそれほどたいしたものではなかったのですが、その挽回を一生懸命している彼女を見て俺は改めて彼女との結婚を真剣に考えていました。

上司のフォローのおかげもあって彼女のトラブルは無事解決し、彼女は上司の仕事振りに憧れを抱いていたようでした。

「Sさん(上司)は仕事も出来て、人間的にも素晴らしい
会社辞めようかと思ったけど、Sさんが引き止めてくれたから残ることにした」
彼女から具体的にSのことを聞いたのは、このときが初めてでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗りすぎて焦る事態に・・・

投稿者は就職浪人して家庭教師のアルバイトをしていた。その生徒の女子中学生がいつも自分をバカにしてくる。ある日、「エッチな事していいよ」と挑発してきた。むかついた投稿者は女子中学生に制裁を加えることにするのだが・・・。

rorikon

家庭教師やってる。

つっても就職失敗して就職浪人状態で、大学の時に登録してた家庭教師紹介会社から派遣されてる状態。

その中に美久って生意気なJCがいて、「先生ってモテなさそうだよね~、まだ童貞?」「あーあ、家庭教師の先生がもっとイケメンだったらよかったのにー」とか言ってきやがる。

たち悪いことに、そのJC、一見いいとこのお嬢さん風で、ピアノとかやってて、成績よさそうな雰囲気っていったらわかるか?
中一にしてはかなり出来上がってる、認めたくはないが、レベル高い、将来美人になるだろうなとは思う。

ただ、外見と内面のギャップが強い。

あと、自分の魅力はわかってるんだろう、時々パンツ見せてきて、俺をからかって、俺の反応を楽しんでた。

エロに興味が強い+俺のことを異性と見てない、からかう相手として見てる、だからこういうこと平然とやるんだな、と理解して、仕事だから上手く付き合うようにはしてた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさに逆境を力に変えた男・・・

44歳の妻の不倫が発覚。相手は他人妻を寝取ることが趣味の様な下世話な男だった。投稿者は妻を許す代わりにある行為を毎回セックスの度に妻に強要することになるのだが・・・。

seisai

私が46才、妻44才で子供がいる家族、仲良く暮らしてきたつもりだ。

ある時、妻の不倫が発覚した。
相手は妻子もいる40才、下世話な人の妻を寝取るのが趣味みたいな男。

その時はいろいろと、ひと悶着あったのだが、今も夫婦を続けている。
そして不倫をされることで、私の人生観ががらっと変わった。
今はもうしてないと言うが、不倫した女のすごさが改めて分かったのだ。

妻はすべてを白状し、それに異常な興奮をしてしまった私は、寝取られた悔しさから、妻を犯し続けた。
そして不貞行為を許す代わりに、浮気男との破廉恥な行為をセックスするたびに告白させ、それを想像しながら興奮を妻にすべて注ぎ込むようになった。

最近は、毎日のように妻を何らかの形で慰み者にしている。
そのきっかけとは、中年という年になって、妻はときめきも張り合いもない毎日を過ごしていた。
しかしある日、その浮気男から熱烈に口説かれたらしい。

酒をご馳走になりながら、若かった頃のように容姿を褒められ、ワクワクしたのだそうだ。
妻もその危ういスリルと背徳を感じながら、こんな気持ちになれたのは久しぶりとばかりに、ついその場限りと思い身体を許してしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】取り返しのつかない黒歴史となるとは・・・

高校時代、水泳部の部長を勤めていた投稿者女性。その中にろくに練習もしない男子部員がいた。いつもふざけてばかりいる彼を投稿者は大嫌いだった。そして、大会前の早朝練習の時、なぜか早く来ていた彼と土下座をかけて勝負することになったのだが・・・。

dogeza

私は高校の頃、水泳部に所属していました。
小学校からずっと水泳一筋でなにより水泳が大好きでした。

そんなこともあって3年で私は水泳部の部長になりました。
水泳部はいつも男女一緒に活動していたのですが、男子部員の中にどうしても気に入らないヤツがいました。

そいつは裕太といっていつも練習はサボるし、部活に顔だしてもふざけているし、女子部員の更衣室を覗こうとしたこともありました。
とにかく私は裕太が嫌いでした。

そんなある日。
私は大会が近いので自主練習するためにかなり早くプールにいました。

私が準備していると裕太が現れました。

「練習しないくせに早いんだね。」私は嫌味っぽく言いました。

「俺は練習しなくても勝っちゃうからいいんだよ。」
その言葉にイラっとした私は「バカじゃないの。」

と返すと裕太が

「じゃぁ俺と勝負してみる?」
と言ってきました。

「私が勝ったら水泳部を辞めてくれるならいいわよ。」
そう半分冗談で言い返すと
「なら俺が勝ったら部長に土下座して謝罪してもらおうかな。」
と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女を容姿だけで選んだ結果・・・

高校の時に学年一可愛いと評判の女の子と付き合える事に。お互い違う大学に入り遠距離恋愛となり、不安になる投稿者男性。そして1年間、バイクで通い続けた頃、彼女のアパートを訪ねると知らない男が・・・。

nakadashi

高校の時から付き合ってた真美。
大学は別々になって、俺は地元の大学、真美は一つ隣の県の大学に通ってる。

高校の時に一目惚れして、それから五回くらい告白して、やっとOKもらえた。
というのも、俺は地味なごく普通で、真美はかなり可愛い。

学年一可愛い子って評判で、上級生からも告白されたり、声かけられたりしてたタイプ。
正直、俺とは釣り合ってないけど、やっと何度か告白して、OKもらえた。

お互い大学になって、離れて、真美は目立つ美人だから、かなり心配だった。
そのことを伝えると、
「私は浮気なんてしないってば。それに、遠距離のほうが長続きするって言うし、安心していいよ」
みたいに言ってくれた。

俺のほうも、平日は必死にバイトして交通費稼いで、バイク免許とって買って、週末は真美のところに行く。
一年くらい、付き合い続けるのに結構努力した。

そして、大学二年になる頃の、6月くらいだったと思う。
途中で雨になって、足場悪い中で真美のアパートに行って、呼び鈴押すと、なぜか中からばたばた焦ってる感じの音が聞こえてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生の家庭教師をする投稿者の妻。真面目そうな学生だったので大丈夫と思っていたがある日いつもより早く帰れる日があったのでこっそり帰り覗いてみると衝撃の光景が・・・。

piza

私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。

結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。

いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為になっていました。

お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが遅く、それどころではないということも原因の1つではあります。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。

週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。

幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していました。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

ある日、いつもより早く帰れる日があり、びっくりさせようと黙って帰ってきました。
でも本当は彼と何かなっていないかをこっそり確認しようと思っていたこともありました。
帰ってみると、やはり、彼の靴が玄関にあり、来ていることは確認できました。

私はいつも勉強に使っている部屋にこっそりと向かいました。
そこには見てはいけない光景がありました。
もちろんこんな早く帰ると思っていないようで、部屋の扉は開いています。

私は息を潜め隣の部屋に行き、そこからベランダへと進みます。
2部屋がベランダでつながっており、カーテン越しに様子を確認しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学5年生の水泳の授業で女子のいじめっ子グループが一人の男子の水着を授業中に破いてしまう。しかも着替えまで隠されてその男子は1日中全裸で過ごすことに。女教師は仕方がないばかり言って助けてくれもしない。散々な目に遭った翌日、女教師が全て女子のいじめっ子グループの仕業だと気づき、とんでもない制裁を加える・・・。

小学5年生の水泳の授業は、男子は、教室で女子は、更衣室で着替えでした。

ある水泳の授業の時にイジメグループ女子3人が、ふざけて男子1人の海パンを破いてしまいました。

その男子が、泣いていると担任の女性教師が、
「女子3人とも悪気があった訳ではないから○○君も災難だと思って許してあげなさい!」
と言ったのでした。

仕方なくその男子は、全裸で、水泳の授業を受けたのでした。
イジメグループの女子3人は、クスクス笑って見ているのでした。

その男子は、水泳の授業が、終わると担任の女性教師に
「何か下半身隠す物ないですか?」
と訪ねると、担任の女性教師は、その男子に
「男の子なんだし教室まで我慢しなさい!」
と言いました。

仕方なくその男子は、両手でチンチン隠しながら教室まであるきました。
途中で、上級生の女子が、大勢いるところで、イジメグループの女子3人は、その男子のお尻を力一杯叩きました。

そのとたんにその男子は、泣き叫び両手でお尻を押さえたので、上級生の女子大勢にチンチン見られてしまいました。
上級生の女子達は、「キャハハハ!可愛いチンチンね!」と大爆笑でした。

その男子は、泣きながらやっと教室に戻るとイジメグループの女子3人や他の女子達が、ニヤニヤしながら見ていました。

悔し涙を流しながら服を着ようとすると何と服が全て上履きまで消えてしまったのでした。
突然の出来事でその男子は、怖くなってしまいました。
しかもバスタオルまで消えてしまったので、全裸でいるしかなかったのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の女友達にオタクを”ブルーオーシャン”と呼んで馬鹿にしているたいしてかわいくない女がいた。投稿者はその女にムカついていたが、ある夜、終電を逃したと言って泊めてくれとその女が言ってきた・・・。

女友達がいます。
その女、自分に自信があって、色々とオシャンティ活動wをやっています。
そいつが、ある日こんなことを言いました。

「色々自分探しをして、三十代になる前にあまってるブルーオーシャンと結婚すればいいやw」
俺は、「ブルーオーシャンって何?」と聞きました。
女は「え。善良なオタクとかwww」と言いました。

はぁ??????????????????????

いっときますが俺は別にオタクじゃありません。
でもそいつが安易にオタク男を捕まえて結婚しちゃえばいいなどと思ってることがむかつきました。
平たく言えば、そいつにむかついてるんだと思います。

オシャクソな格好に派手な交友関係、IT社長だの青年実業家だの、ネズミ講もどきだの色んな世界に「人脈」wを広げているバカ女です。
見た目は指原みたいな感じの地味なただの女なのに、藤田ニコルみたいなバカみたいな化粧をして心底むかついてきます。

善良なるオタク(そんな呼び方もむかつくが)を「ブルーオーシャン」とか呼んじゃってバカなんじゃないかと思います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は女子大生。サークルにしばらく行かなかった間にチャラ男が入ってきて女の子を喰いまくってたらしく、久々に行ったサークルの飲み会で早速チャラ男に言い寄られた。しかしやり捨てた女の悪口や自慢ばかりで我慢できなくなった投稿者は・・・。

大学時代、忙しくて顔を出せなかったサークルの飲み会に久しぶりに顔を出した時のこと。

自分が来れなくなったのと入れ替わりでサークルに入会した、Aという男も参加していた。
初対面だったものの、無駄にイケメンなAは女を喰っては捨てを繰り返すクソ野郎であるというのは学内では有名な話だったので、初めにあいさつだけして別のテーブルで友人たちと楽しく飲んでいた。

飲み会が中盤に差し掛かると、Aがこっちのテーブルに突撃してきた。
めんどくせーと思いながらAの女履歴自慢にはいはい相槌を打っていたら調子に乗ったのかふともも触ってきたり、髪を撫でてきたりしてマジで気持ち悪くなってきた。

あげくに喰って捨てた女の一人である自分の友人の容姿批判まではじめて、最後には
「こんなに大勢、生で喰ったのに俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね?」
て言われたところで自分の精神が限界にきたので

「へーそうなんですか!なら病院行った方がいいですよ!そんなにやって妊娠してないんだからあんたの精子に異常があるんでしょ!精子に!そういうことは早めに検査して知っといた方がいいですよ!大事なことですし!よかったら良い病院紹介しましょうか!?医者やってる叔父に伝えときますよ!あんたの精子が異常だって!」

と参加者全員に聞こえる大声でまくしたてて、幹事に自分の分の飲み代渡して家に帰った。
家で冷静になったら、自分が大勢の前で精子精子連呼したことが恥ずかしくなり、そのままサークルへは行かなくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生1年の時に流行ったスカートめくり。どこの学校でも流行っていたことだと思うが、投稿者が調子に乗って1回だけやるととんでもない制裁を女子から受けたのだった・・・。

小学1年生の頃,スカートめくりが流行っていました。

みんながやっていたので,僕も調子にのって1回だけやりました。
そしたら,その日の掃除の時間に体操着で掃除をしていたら,数人の女子に無理やり女子トイレに連れ込まれました。

そして手足を押さえられ,体操着とパンツを脱がされました。
手を押さえられていたので,周りにいた女子全員におちんちんをみられました。

そして一人の女子が「このまま廊下を走らせようよ」と言ったので,僕は必死に「やめて」と言うと,リーダー格の女子が「今度スカートめくりをしたら本当に裸で廊下を走らせるよ」といい,僕が「わかりました,もうしません」というと体操着だけ返されました。

僕は体操着で前を隠しながら,隣の男子トイレに駆け込みました。
そして体操着を着てクラスに戻ると,僕のパンツが黒板に張り出されており,「○○のパンツ。スカートめくりをした罰」と書かれていました。

その日からスカートめくりをする男子はいなくなりましたが,女子のパンツ狩りは続きました。

この記事の続きを読む