このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校時代の友人の結婚式で8年ぶりに会った女とのSEX。

二次会で偶然(?)隣に座り、二時間ぐらい身の上話をした。 

高校生のときはあまり話したことが無かったため、昔話をするには話題が乏しかったが、まあ割と盛りあがった。 

しかしその後泥酔し、次の日にはその事はすっかり忘れていた。 

二日後、その女から携帯に電話があった。 

ハンカチを忘れたのを預かっているとの連絡だった。 

「電話番号の交換したっけ?」 
「Y子から聞いた。迷惑だった?」 
「ちっとも迷惑じゃないけど・・・。」 

特にハンカチを返してほしかった訳じゃないが、彼女以外の女と話すのも久しぶり だったので、食事に誘ってみると即OKの返事。 

当日仕事が押しに押し、キャンセルしようかと連絡したが待っているという。 

それどころか、 

「時間が遅れた分、お化粧に時間かけていくね。」 

なんて、可愛らしい台詞。 

しかし、その時点ではSEXのセの字も不思議と浮かばなかった。 この記事の続きを読む