このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高2男子。4つ上の姉が両親がいないときはいつも風呂上りに全裸で居間にいる。我慢できなくなった投稿者はついに行動に移す・・・。

当方高2だが、4つ上の姉がいます。
ちなみにSEXなしな上H話でもありません、サーセン。

この姉が困った方でして、父と母が夜勤が重なった日は、風呂上りは全裸で居間に居座る方なのです。
最初、俺は早々に立ち去っていましたが、性欲真っ盛りですし?別にお前の事なんか気にしてませんよ、という風に居座るようになりました。
その時チラ見で目に焼きつけ自室に帰りアレに勤しむというわけです。

そんな事を何度も何度も繰り返していると、ひょっとして姉ちゃん誘ってんじゃね?的な思考になってきました。

そしてその日、某計画を実行に移した。
姉が風呂から上がり、俺も即座に入浴、そして上がり、全裸のまま思いっきり勃起させ、居間に向かった。

俺の姿を見た姉は驚いていた。
「え…?ちょ、何してんの?」
「姉ちゃん、もう我慢できねーよ。やらせて」

そう言ってゆっくりソファーで寝転んでる姉に覆い被さった。
すると、ゆっくり姉の手が俺の股間に延び、玉袋をゆっくり撫でた。

気持ちいい…。
そう思ってた次の瞬間、姉は爪を立てて玉袋を握った。

思わず、ぎゃあああああああああああああああああと叫び、悶絶している間に俺を蹴り飛ばし、
「へっ」と薄ら笑いを浮かべて部屋に帰った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校の頃、母の妹が教師として赴任してきた。叔母といってもまだ若く、投稿者は「姉ちゃん」と呼んで密かに憧れていたのだが・・・。

子供の頃の話です。
俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、
兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。
新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、
眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。

姉ちゃんは学校内ではポロシャツにトレパンが定番の服装だった。
そんな服装の女教師は他にもいっぱいいた。
でも、姉ちゃんは、他の先生よりもずっとセクシーに見えた。

理由は、姉ちゃんがやや太めの体つきだったから。
ぽっちゃり系というよりもムッチリ系。
それなのに、なぜか体にピッタリ張り付くような、ピチピチのトレパンを愛用していた。

少しでもスリムに見せたい、若い女性の心理だったのだろうが、
姉ちゃんの場合は、それが逆に、子供心にもイヤらしく見えたものだ。
特に腰周りに顕著に表れていた。
ピチピチだから、お尻の形がはっきり表れてしまうのだ。

俺らの学校では、毎朝、校庭でラジオ体操をしていた。
先生の中では若手の姉ちゃんは、巡回しながら体操の形が悪い子供に指導する役目だったが、
一度、俺のすぐ前で、音楽に合わせて体操の見本を見せる姉ちゃんが体を曲げる度に、
トレパンにお尻の谷間が食い込んで、お尻の形がほとんど露わになるのが分かった。

下に穿いてるパンツのライン付きで。
それが、女性に対する性的な芽生えを開花されてくれたきっかけのように思う。

この記事の続きを読む