このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代、水泳部に所属していた投稿者。冬、部員7人で部室でダラダラとしていた中、漫画雑誌のHなシーンを見た一人がオナニーを始める。日頃から部室オナニーが常態化していた彼らは次々と投稿者のエロ本に射精しだす。投稿者も逝こうとしたその瞬間・・・。

高校の時、俺達水泳部は部室オナニーをしていた。

部室オナニーは水泳部の伝統みたいなモノで、新入部員も始めは嫌がるのだが、先輩達があまりに大っぴらにやるので、いつのまにか気にせず参加するようになり、部室内は「やりたきゃやればいい」的雰囲気だった。

俺も当初は信じられない気持だったが、慣れてくるとこの開放感が気持ちよくなってくるから不思議だ。
きっと皆も同様だっただろう。

さて、俺が高校2年の冬の事である。
冬は学校のプールが使えないので、二日置きに町の体育館のプールを使わせてもらっていた。
当然、プールのない日は筋トレなどになる。

3年も引退し、新部長になったばかりの友人Eを筆頭に俺とAとI。
それに一年部員3人の7人でその日も走り込みなんかをしていたんだったと思う。

小一時間ほど練習し、その日はなんとなく部室でダラダラしていた。
やる事は無いんだったらさっさと帰ればいいのに「暇だしマクドでも食いに行くか~?」とか話していた。

そんな時、アニマルを読んでたIが「やべぇ勃起してきた」っつって、ジャージの中に手をつこんだ。
みんなバカみたいに笑って「勃起させんなよ~」とかからかっていたが、俺にしても奪い取ったアニマルのエロ漫画に、少しムラムラきた。

きっと皆も同じだったのだろう。
そんな空気を読んだのは新人部長Eだった。
「ちょっと俺、オナる」と言うや、エロ本ロッカーと化した俺のロッカーを開け、エロ漫画を取りだりオナりはじめた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はあるスポーツジムで自宅で習えるフィットネスというのをみつけ、ジムまで行くのが面倒だと思っていたので早速利用する事に。色々なコースの中からヨガを選ぶ事に。早速先生が自宅に来てくれるのだが、この先生がとるヨガポーズがエロすぎた・・・・。

あるスポーツジムで、自宅で習えるフィットネスというのがあって、ジムまで行くのが、めんどくさい俺は、電話で聞くとスポーツジムに入会している会員様用ということで、とりあえず入会することにした。

自宅で、できるフィットネスには色々なコースがあってその中のヨーガコースを頼んだ。
週二回、一回二時間先生が自宅に来てヨーガを教えてくれる。

やはり、ヨーガを教えてくれるだけあって、スタイルは抜群
胸も程よい大きさ
歳は28独身とのこと

俺はてっきりエアロビの服を着てくるのか思ったら、ヨーガの服は、さほどエロくない。
エアロビみたいなハイレグを期待していた俺はがっくり。

上はタンクトップで胸の大きさが、わかるぶんちょいエロかなと思いつつ長ズボンを恨めしそうに眺めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の時に教育実習生の先生が短期間だが学校に来ていた。先生は可愛くて人気者だった。しかし、教育実習終了後、ある噂を耳にする。先生がAVデビューしたと・・・。

C学の時、Am○zonがあって本当に良かったなぁ、と思う出来事があった。

教育実習生とか毎年来るんだけど、うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生。

かなりカワイイ。

ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない。

黒髪だったこともあって、女子大生、教育実習生って感じじゃなく、高校生の職場体験みたいな雰囲気だった。

ところどころ大人っぽい雰囲気はあって、しかも可愛いし、短い期間だったけど生徒に人気あった。

話してて笑顔も可愛いし。

ただ、スーツは着慣れてないのか、それとも無防備なのか、毎日シャツの下にブラが薄っすら透けてた。

その頃はリアル中坊なので、毎日「今日の透けブラは水色」「ピンクの透けブラたまんねぇ」とか言って情報を共有しあったりしてた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中1の時に通称「ハンケツ検査」という半分お尻を出して背骨がまっすぐかどうか確かめる検査があった。その検査に引っかかってしまう投稿者。病院へ行くと保健の先生(女)にこれから毎月、全裸の写真を撮ってもらい提出する事になるのだが・・。

中1のとき背骨がまっすぐかどうかの検査があった。

パンツを半分下げてケツを半分見せることから「ハンケツ検査」と呼んでいたのだがそれに引っかかって病院で精密検査を受けることになってしまった。

2・3日後、保健の先生の車で授業中に病院へと連れられていった。

病院では学校へ検査にきた医者(♂)とおれと保健の先生とで説明をうけた。
これは成長とともに背骨のゆがみがひどくなる恐れがあるので、観察が必要であるとのことだった。

そして診察が始まると医者はおれに服を脱ぐようにいった。
学校での検査と同じようにパンツ1枚になると医者はパンツも脱ぐようにといった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

テニス部の顧問の先生が巨乳でグラドルのようにかわいい。ある日部室で二人きりになったので後ろから抱き付いて胸を触ってみた結果・・・・

高校でテニス部に入っているんだけど、
部活の先生がエロすぎる件。

いつもテニスのウェアを着て、はりきっている先生。
先生、スコートが短すぎて、その生足が眩しいです。

先生って言っても、大学を卒業してすぐに先生になったから、
年齢は22歳で、俺が16歳だから6歳しか変わらないわけで。

恋人関係になってもおかしくない年齢差だよな、
とか思ってしまう。

先生、足が綺麗なのはもちろんなんだけど、
何たって胸がでかい。

おそらくDかEはあるだろう胸を揺らして、
テニスのボールを打つ先生は、本当にエロくて。 この記事の続きを読む