このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】素人童貞だった投稿者だが、結婚前から妻のオマンコが風俗嬢より緩いと感じていた。ずっと気になっていたので大学時代の妻友人に元カレとの話をきいてみることにしたのだが・・・。

lgf01a201409070700

妻と結婚する前、彼女と交際を始めてしばらくして、私たちはセックスをした。

妻は、私と出会う以前、大学時代に3年程交際していた男性がいたことは妻から聞いて知っていた。

そして、彼の部屋に何度か遊びに行ったことがあることまでは聞いていた。
妻の性器に初めて私のペニスを挿入したとき、意外な程に簡単にヌルリと中まで入った。
ペニスを動かしたときの膣の感触も滑らかでなんだか緩く感じた。

私は、ひょっとして…という一抹の不安が頭をよぎった私も童貞では無い行き付けの風俗店の女の子と何度か本番はしている経験は有った…

所謂素人童貞では有るが…しかも妻のオマンコの感触は其の風俗嬢のオマンコよりも緩く感じた。
妻は昔、他の男と交際していたとはいえ、体までは許していないだろうというかすかな甘い期待を抱いていた。

しかし、終わった後、妻が発した言葉に私は一瞬思考が停止した。

「なんかアソコが変な感じ。久しぶりにHしたからかも」
妻はやはり処女ではなかった…元彼と肉体関係を結んでいたのだ、股を開いて太いペニスを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていたのだ。

しかし、元彼とのセックスのことは妻はそれ以上は語らなかった…私も3年間も交際した元彼と何故別れたか理由を聞く勇気も無かった。

その後、偶然、妻の大学時代の女友達と話す機会があり、妻が当時交際していた男のことをそれとなく聞いてみた。

妻はその友達には当時の彼とのSEXの様子を色々話していたらしい。
それによると、大学時代、妻とその友達と元彼は同じサークルに入っていて、元彼は○○大学の1年先輩だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出産して三カ月の投稿者女性。同窓会の知らせが届き、優しい夫に子供を見てもらい参加することに。しかしそこでかつての元カレに再会する。かなり強引だった元カレは妊娠出産したことを嫉妬しているようだったのだが・・・。

私は33歳のOLです、結婚はしていて、今は育児休暇中です。

3か月前に出産をしていて、そんなときに同窓会の案内が来ました。
夫は優しい人なので、
「行って来なよ、同窓会の日くらいなら僕が面倒見れるから」
と言ってくれて、私は同窓会に行くことにしました。

出産してからちょっと体型が崩れてしまっているので恥ずかしいんですが、久しぶりに気合を入れました。
でも、さすがに妊娠直後だから体型は崩れてて、ちょっと恥ずかしいです。

同窓会は学年全体の同窓会で、ホテルの宴会場を借りて同窓会をしました。
私の出産はみんな知ってるみたいで、
「おめでと~」「赤ちゃんの写真見せてよ~」
みたいに学生時代のお友達が声を掛けてきてくれるのは嬉しかったです。

でも、高校のときから大学卒業近くまで付き合っていたB君もそれを聞いていて。

トイレに向かって、会場を出て。
ホテルのロビーでB君に呼び止められました。

しばらく他愛も無い話をしていました、
その時にB君は私の結婚とか出産の話はしなかったので、
そういう事、意識されてるんだなって気付きました。

「じゃあ、そろそろ会場に戻るね」
そう言って戻ろうとしたとき、B君に強引に腕を掴まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の学生時代の日記を見つけてしまった投稿者。それは普段の真面目な嫁の姿からは想像できない当時の彼氏とのセックスの内容だった。嫉妬と敗北感に狂った投稿者は・・・。

先日、嫁がずっと隠し持っていた学生時代の日記を見つけ、盗み読みした。

そこには、当時の彼氏(初カレ)とのセックスが丁寧に綴られていた。
嫁はバックから挿れられるのが好きで、フィニッシュはほぼ毎回バックだったという事を初めて知った。

恥ずかしながら俺は、バックから嫁を愛したことがなかった。
胃の痛くなるような嫉妬と敗北感で、このとき初めて欝勃起というものを自分の中に感じた。

その晩、子供を寝かしつけた後に、嫁を求めた。
キスしながらお互い全裸になったあと、お決まりの体勢(正常位)になろうとした嫁に、なぜかカチンと来た俺は、乱暴に嫁をひっくり返し、背中の上から腰を強めに掴んだ。

「え?え?ちょっと○○○(俺の名前)・・」
戸惑う嫁。

「愛してるよ・・・」
と言いながら覆いかぶさってずぷりと挿入。

「ハンっ なに・・・ああっあ、あ、、あん、あーっ」

嫁はうつ伏せて顔をうずめながら大きな尻をぴくんと振るわせ激しく悶えまくった。
俺は息を荒げながらも無言のまま、夢中で腰を振り続けた。

興奮と快感が止まらなかった。
今までと違った。
これが、獣になるという感覚か。

そして、こんなにもあっさりと乱れる嫁が憎たらしく、また、たまらなく愛おしかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は地方局のMCが決まったアイドル。少しずつ世間に認知され出そうかというときに昔の元カレから連絡が。彼女には断れない理由があり、仕方なく行くことにするのだが・・・。

私は今、ご当地アイドルをやっています。
自分が思い描いていたアイドルと現実のアイドルはぜんぜん違いますけど、充実した毎日を送ってます。

この間、やっとテレビの仕事が決まりました。
地方局のMCアシスタントですけど、レギュラーで毎回有名なメインMCの方と一緒なので、少しずつ世間に知ってもらえればと思っていた時に、昔付き合っていた人から、友達を介して連絡が来ました。

中学のときの彼で、ちょっと悪い人が魅力的に思えた頃に付き合っていた相手なので出来れば会いたくありませんでした。
でも、その時に撮られた恥ずかしい写真があるので、行かざるを得なくて。

高校を卒業して、彼はひとりぐらししてるみたいで、教えられた住所に行くと、5~6人の男の人が待っていました。

「こいつが俺が中学ん時付き合ってたユリコ」
「実物マジかわええ~」
「こんなかわえー子と中学ん時やりまくったのかよ」
怖くて帰りたかったです、でも、引き返そうって思ったときには肩を掴まれてて、怖くて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者には以前、結婚を考えていた彼女がいた。初めてできた彼女だった。しかしあることが理由で別れることになった。それが元カレからの嫌がらせだった・・・。

結婚を考えてる彼女がいた。

俺の一目惚れから必死に口説いた彼女。

二千年に一人の女の子に似てるとかよく言われてて、実際前にテレビで滝○ひかりってアイドルを見たら、彼女に体型も外見も雰囲気もそっくりだった。

お互い23歳同士、付き合って二年目。

俺にとってはハツカノだった。

これからも一緒にいるだろうし、別れるとか想像もしてなかったし、仕事もやっとある程度見通しがついたから、結婚も考えてた。

ひかりも俺のこと好きでいてくれてると思う。

そろそろひかりの親に挨拶しに行こうと思うってそれとなく言ったら、テンション高くなってて。

これだったらプロポーズも大丈夫って思ってた矢先。

Facebookに知らない奴からメッセージが来た。

「ひかり、元気にしてる? ひかりの元彼でーす。そろそろ結婚考えてるんだって? 悪いね、ひかりの処女、奪わなきゃよかったな、本当謝るわ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】魔法使い直前の投稿者にできたちょっとオタクだけどエロい体をした彼女。漫画喫茶いったりゲーセンいったり楽しくデートしていた。しかし気になる事があった。それはHに対して不満げな彼女の様子だった・・・・。

ついこの間まで付き合ってた彼女の話。

実は俺は魔法使い直前で、28歳になって初めての彼女。

出会いは魔法使い直前の俺を見かねた友達の紹介。

俺も彼女も同じ年。

彼女は身長低めの可愛い系でちょいオタ、ライトオタ。

同じくライトヲタの俺には一緒に漫画喫茶行ったりゲーセン行ったりで楽しい毎日。

初めての彼女、しかも相手が趣味が合う子だから最高にハッピーなんだが、エッチはちょっと物足りなさそうというか不満そうというか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24歳の彼女と同棲中の投稿者。明るくて健康的な彼女だがあまりエロさはない。しかしある日、彼女の棚から発見したCDから彼女の元カレが撮ったらしきラブホでの写真が出てくる。そこには彼女とは結びつかないバイブやコスプレの写真。激しい嫉妬と同時に彼女に対する欲望が湧き上がってきた・・・。

同棲してる24歳の彼女がいる。

こじるりみたいな感じで、明るくて健康的な感じ。

周りからも、「彼女可愛いね」とは言われる。
ただ、あんまりセクシーとかエロいとかは感じたことない(エッチのときは、普通には興奮するけど)。

そんな彼女からCD借りようと思って、棚漁ってたら、表面が真っ白なCDを見つけた。

何のCDかわからないので、とりあえずPCに入れてみたら……音楽CDじゃなくてデータCDで、中にはラブホ写真が入ってた。

制服のコスプレしたり、電マとバイブと一緒に写ってたり。
ハメ撮りとか、裸の写真とかはなかったけど、多分、元彼か何かと撮影したんだと思う。

その画像見て「自分より出会う前に別の男にやられてんだよな……」とか思って。
興奮と嫉妬、苦々しい思いが入り混じる感じ。
ただ、その時初めてエロいって彼女のこと感じたかもしれない。

で、居ても経ってもいられなくて、携帯に転送して、同棲してるけど……ラブホに連れ込んで、エッチすることにした。

「こんなところに誘うなんて、珍しいね。でも、ちょっと新鮮でいいかも」
「……あのさ、見たんだよね、CD」
「CD? なんの?」

CDだけじゃ何のことかわかってないみたいだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚を考える彼女と付き合っている投稿者男性。たまたま彼女の留守中に彼女の部屋で待つことになった。その時、目にする彼女の昔の携帯。当然バッテリーは切れているのだが、自分の携帯のバッテリーで充電する。中身をみるとそこには・・・

俺は26歳、普通の会社員で、彼女は、まりなって言う24歳のOL。

付き合い始めて二年で、ある程度結婚も頭の中を横切るくらいで、お互いの家の鍵は持ってる。

そして、ある時まりなの家に呼ばれたんだけど、
「もうちょっと仕事から帰れないから、家で待ってて? あ、でも、変なことしたらだめだよ?」
って言われた。

変なことしたらだめって、変なことしろってフリだよな、とかニヤけつつ、まりなの部屋を物色する。
最初は、「こんな下着持ってるんだ」とか、「洗濯物溜めすぎ」とか、部屋見回りながら突っ込み入れてたものの、引き出しから、昔使ってた携帯が出てきた。

ちょっとした悪戯心と、俺と出会う前のまりなのことが気になって、携帯の電源入れようとしたけど、当たり前だけど、バッテリが切れてる。
ただ、携帯会社は変わってなかったから、偶然、今使ってるまりなの携帯の充電器が、そのまま使えた。

そして、画像を見ると……今より若いまりなと、見知った顔が、仲良さそうに写ってた。
見知った顔は、友達の武って奴で、高校時代の友達。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同窓会に行った同棲している彼女が日付が変わっても連絡がこない。深夜に連絡が取れるが、友達のところに泊まってくるとだけ・・。心配で始発の電車に迎えに行くとなぜかノーブラの彼女が・・・・。

俺には、菜乃っていう、同棲してる恋人がいる。

菜乃は23歳で、大学のとき、女友達の紹介で知り合って、一目惚れした。
顔も身体も、中村静香みたいな感じ。

チビ巨乳って感じで、身長は低いけど、女って感じの身体つきしてて、菜乃と初めてセックスした時は、興奮しすぎて5回出した。

ある夏の日の金曜、菜乃が高校の同窓会だった。
俺は地方住みで、割と早く、日付が変わるちょっと前くらいに終電になる。

だから、明日休みだから、同窓会終わったら菜乃のこと迎えに行くって約束して。

だけど、日付が変わっても、菜乃から連絡ない。
飲みすぎたのかな、二次会とか三次会とか行ってるのかなって思って、二時まで待った。

で、連絡なくて、電話してもつながらない。
そうしたら、一通メールが来た。

「友達のところに泊まって、始発で帰るから、先に寝てて」って。 この記事の続きを読む