このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】振られた彼女がもう別の男に股を開いている・・・

投稿者男性は別れた彼女が残していった着替えなどの荷物を彼女が引き取りに来ないので届けることにした。そして夜、彼女が帰ってくる頃の時間に彼女のアパートへ行ってみると、男と車から降りてくる彼女に遭遇。やはり浮気していたのか、と腹立ちながらも窓へまわって部屋を覗いてみることに・・・。

kanojo

彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。

一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートにもっていく事にしました。

会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。

残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類もあったので中身の見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。

彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。

近くのコンビニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。

丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座っていたのは体格のいい25・6の男でした。

やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるのを感じました。

彼女は相当酔っているみたいでフラフラしながら部屋の鍵を開けようと四苦八苦してます。

そこへ車を降りた男が後ろから抱きかかえるようにして鍵を開け、部屋に入っていきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が2年前に付き合っていた彼女が自分の両親が揉めていた某宗教団体に入っていたことで入信させられそうになり別れた。しかしそのあともしつこく勧誘してきたので恨んでいた。そんな彼女と2年ぶりに再会。あっさり飲みに行くことになるが・・・。

二年前に別れた彼女、由梨と駅で会った。
元気そうだったんで飲みにでも行くか?と言うとなんか素直についてきたw
別れた理由が「宗教入ってるから」とかだったと思う。

うちの家は父親が早くに死んじまって母親だけで男兄弟2人を育ててたから貧乏だったし、お袋は夜勤とかやりながら育ててくれたから俺も弟もバイトしながら家計支えてた、プレステとかありえなかったしw
幸いにもグレないで育ち、特待生制度とかあしながおじさんの育英基金とか使ってなんとか大学まで行けた。

そこで出会ったのは由梨。
ちっちゃい感じの子で、恥ずかしそうに下向いて話す子だった。
最初の半年はお互いデートしたりと普通の関係だったんだがある日「うちに遊びにおいで」と言われた。
こんな時ってドキドキするじゃん?
今日親居ないからとか、彼女部屋でイチャイチャとか。
でもパンツまで履き替えて行ったら、親バッチリ在宅。
オマケに何故か近所の人々もご訪問。
なんかここでネタばらし!ドッキリ番組みたいな様相。

例の巨大学会の一員で家族が熱心な信者だった彼女の家は遊びに行くと、祈りなさい!って感じ何故か無宗教の俺が数珠持たされて延々と真似させられた。
当時俺の家族はそんなその巨大宗教団体と揉めてて夜の夜中にピンポン押して導師とか言う近所のじじい連れて説教に来るし新聞取ってくれ!とか言いながら「信仰が足りない!」とか「お金が無いのはあなたの心が貧しいからだ!」とか暴言吐くし。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時に付き合っていた秀才の彼女。家柄も厳しく、図書館でデートしたりしていたが、高校進学後に自然消滅。そんな彼女をまさかのライブチャットのエロ動画で発見する・・・。

無修正のライブチャット動画があげられてるサイトで、モトカノの動画を発見した、
死にたい、とまではいかないまでも、割と複雑。
昔はこういうことするタイプじゃなかったのに。

じゃあ語るか。
付き合ってたのは中二から中学卒業まで。
当時、クラスでいちばん頭がよかった。
俺は常に二番で、定期テストで彼女に勝ったことなかった。

三学期の中間、期末、俺は学年二位だった。
でも、クラスでも二位。
毎回彼女が一位。
しかも顔もかわいい。

かわいいから告白されまくってたらしいけど、親が厳しくて、土日はいつも図書館で勉強。
大人っぽい子で、ある時、図書館の自転車置き場で二人組みの高校生にナンパされてた。
「大人っぽいね」
「これで中学生? 彼氏とかは?」
みたいな絡まれ方。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の時にお互い初めて同士で付き合った彼女がいた投稿者男性。手をつなぐのも恥ずかしい初々しいカップルだった。大学に入ってからお互い初体験を済ませたのはよかったが、その直後に振られることに・・。その後、社会人になって再会。可愛くなった彼女に再度告白する投稿者男性だが・・・知りたくもない事を知る羽目に・・・

高校の時に、同じ高校の理紗子って子と付き合ってた。
長い黒髪が綺麗で、背はちっちゃくて、普段は眼鏡だけど、可愛い感じで。

お互い初めての彼氏彼女で、今考えると、手、つなぐだけでも照れたり恥ずかしがったりで、いつの時代のカップルだよってくらい、初々しかったと思う。

大学に入って、理紗子とは違う大学になったけど、初めてのバイト代で土日使って理紗子と泊りがけで出かけて、初体験した。
お互い初めての彼氏彼女だから、初めて同士であんまり上手く出来なかったけど。

ただ、夏休みに理紗子のほうから、「他に好きな人が出来たから」って振られた。

それから一ヶ月後くらいに、理紗子が別の男と手、つないで歩いてるの見たときは、かなりショックだった。

その時の俺と正反対な感じで、理紗子が新しく付き合ってる彼氏が、チャラそう、頭悪そうな相手だったのも、ショックだった。

それからは理紗子のこと頭から追い出して、俺のほうも、2、3人と付き合って、社会人になって、普通のサラリーマンになってって感じで、毎日過ごしてた。

で、二年遅れて、理紗子が会社に新入社員として入ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

二年間付き合っていた彼女を寝取られた・・。その男が自分より見た目も年収もいい。腹いせに彼女とその男とのSEXを盗撮してやることに・・。しかし彼女の豹変ぶりに後悔する羽目に・・

28歳のとき、二年間、付き合ってた彼女を取られた。

あっさり捨てられて、でも、向こうの相手はいい奴っぽくて、きっちり俺に挨拶しに来た。

本当にすみません、でも、彼女に惚れてしまって、殴ってもらっても構いませんし、もしお金が必要だったら慰謝料という形でお支払いします、みたいな感じで、略奪愛だけど、その責任はきっちり取る、みたいな雰囲気で接してきて、逆ギレしたら格好悪そうだったので、とりあえず冷静に話を聞く。

そいつが勤めてる会社、割といい会社で、しかも給料が固定給+歩合制で、ほぼ俺の年収の倍、というか倍以上。

外見もいいし、性格もまっすぐで育ちが良さそう、背も俺より高くて、いい車乗ってた。
そいつの年齢は27歳で俺よりひとつ下。

勝てるところなんて何もないし、俺が彼女の立場で、こんないい男から迫られて俺を選び続けるっていうのは、難しいことも理解できた。

逆に、よりどりみどりだろうに、何でその時彼氏持ちだった彼女を選んだのか、理解できない。

仕返し、ということもあったと思う、それか、かなりコンプレックスだったのか。

二人が彼女の部屋でセックスしてるところを盗撮してやろうと思って、彼女が留守の日に、彼女の寝室にしのびこんで、ベッドが録画できるように、タイマーでビデオカメラ仕掛けた。

今考えると、精神がどうかしてたんだと思う。
時間帯は、毎晩11時から12時。

一週間くらいは空振りだったけど、一週間経った頃に、やっと二人のセックスを録画出来た。
だけど、見なけりゃ良かったって、心から後悔した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

A美(私。当時21女。大学生)

B男(当時22男。私の彼氏。私・C子とは別大学の学生)

C子(当時20女。大学生)

当時私はB男から告白されて付き合い始めたばかり。

ちょうど同じ頃、学食で偶然隣り合ったC子に話しかけられて友達になった。

C子は明るいおしゃべりな子で凄くいい子に見えた。

あまり服や化粧に凝らない子だったけど、それでもかなり可愛い子だったし、これで本格的に飾ったら物凄く
映えるんだろうなーとか思っていたのを覚えてる。

ある時、B男と某ねずみの国でデートすることになったのでC子に「一緒に買い物来てくれる?」と頼んだ。

C子も快く承知してくれ、数件の店を回って1万ちょっとの服を購入。
そのときはC子は何も買わなかった。

デートから数日後、C子が私の買った服と全く同じ服を着ていた。

「A美の服がすごく可愛かったら私も買っちゃった」と笑っていた。
この時はまだ何も違和感を感じなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。

その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。
ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

一人の女性が入ってきたのは気付いたが、あまり気にもとめていなかった。

なぜか隣に座り、いきなり水着ごしにアレを触ってきた。

「えっっ!!」と思い女性を見たら7年ぶりの元カノのMであった。 この記事の続きを読む