このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は住んでいる町に新しくできた「催眠療法診療所」に興味を持ち行ってみる事に。すると院内は変な音楽が流れていて薄暗くかなり怪しい。すると奥から一人の男が現れる。その男にベッドに横になるように言われるのだが・・・。

住んでいる町に「催眠療法診療所」というのが出来ました。

わたしは占いやスピリチュアルなどに関心を寄せていたのでこの催眠療法診療所というところにも興味を持ち、軽い気持ちで行ってみることにしました……。

診療所のなかには誰もいません。
怪しい音楽がかかり、お香が焚かれていて……薄暗いです。

一人の男が、奥から出てきました。

「ようこそ。どうぞ、なかへ……」

男は自分を療法士と名乗り、「宇宙エネルギーをおろすことが出来る者だ」と言いました。
わたしは療法士の指示に従い、ベッドに横になりました。

療法士はわたしに「目をつぶってください」と、いい、部屋の明かりを更に暗くしました。

「さて……」

療法士は

「まずは、あなたの身体の気を把握させて貰います」

といって、わたしの身体の上に手をかざし始めました。 この記事の続きを読む