このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】複雑な男女関係の末に一番の被害を受けたのは・・・

投稿者女性の彼氏は双子の兄がいる。顔がそっくりな兄が浮気してると友人から言われ、兄のことだと思い、彼氏と一緒に同じマンションの兄夫婦の部屋へ。すると居るはずの嫁の返事がない上に中からは変なうめき声が・・・。

hasamionna

私の彼氏は双子です。

私はもちろん見分けることが出来ますが かなりよく似た双子だと思います。
(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。

ある日、私の友達から電話があって、
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」
と言うのです。

けど、当の彼は私の隣にいたので、

「それ彼の双子のお兄さんだよー。」

と 笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。
しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。

加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、 どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。

彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。

浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、 本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不運とは重なるもので・・・

投稿者女性は一人で新幹線に乗っていた。途中、トイレに行きたくなったが荷物を置いていくのが不安だった。そこで急いで戻ってこようと考えるのだが急ぎ過ぎてトイレのドアのカギを閉め忘れる。すると突然ドアが開きそこには小学生の男の子が立っていた・・・。

oilet

私は個人で商売をしている23歳です。
大学在学中に、ハンドメイドの作品を通販で販売してて評判になって、就職せずに自営業になったわけだけど……

自分ひとりで作って、売り出しにいって、委託販売してくれるところ探して……ってやるもんだから、正直忙しくて半端ない。

その日も、他県のお店からメールをいただいて、商品のサンプルを持って新幹線で向かっていたんです。

アクセサリーから、文房具まで。いろいろなものをカバンにつめて、新幹線に乗っていて……商品の説明とか、いろいろ考えているうちに、緊張して口の中がからからに。

口をしめらせるためにお茶をごくごく飲んでいたら、妙におトイレに行きたくなっちゃって……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「デキ婚作戦」で発覚した彼女のヤバい本性・・・

投稿者男性は一回り程年下の彼女と付き合っている。もう35才なのでいい加減結婚したらと周りに言われて彼女と結婚したいと思うのだが、なかなか切り出せない。すると最近出来婚した同僚に「妊娠させてしまえばいいよ」と勧められて計画を練るのだがそれがきっかけでとんでもない事実が判明する・・・。

lgf01a201409070700

つい先日あった修羅場の話。
俺は35、彼女は24。
俺はもう結婚するべき年齢だし、職場の同僚もみんなほぼ結婚している。

「お前まだ結婚しないのかよ~」とからかわれるのも嫌になってきて、彼女にも何度もプロポーズしている。
でもそのたびに、「わたしはまだ若いし……もう少し待ってほしい」って感じではぐらかされてたんだ。

で、最近、残り少ない独身仲間が結婚することになった。しかも、できちゃった婚。

そいつに、
「女だって、結局は結婚したいんだからさ。おそかれ早かれ産まなきゃいけないんだし、もう妊娠させちゃえばいいんだよ」
って言われて、なるほど~と思って、ネットとかでいろいろ調べて作戦を練った。

仲は悪くはなかったし、同棲していたから、セックスに誘うのも簡単だった。
「N子……好きだよ…」
夜ベッドに入ってから、好きとかなんとか言いまくりながら迫って、キス。

ディープキスして口をふさいでから、乳首には触れずに乳輪をくりくりと撫で回したり、太ももやあそこの周りを指で撫でさすったり……。
そしたら感じやすいN子は、すぐに太ももを擦り合わせはじめる。

それが、N子が濡れてきたサインだ。
「今日はたっぷり気持ちよくしてやるよ……」
っていって、N子のあそこに顔をうずめた。

いつ頃からか、「俺くん、興奮するかなって思って」とかいって完全に脱毛していたので、N子のあそこはつるつるだ。

前から見たら子供のようなのに、脚を開いてみると左右のビラビラがけっこう大きめではみ出していて、すごくいやらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女も彼女だが復讐方法に違和感が・・・

ギャルっぽい彼女と付き合っている投稿者男性はマンネリ気味だったので別れようかと考えていた。しかし、その矢先に彼女から妊娠したと報告をうける。結婚も考えるが、どうも彼女の様子が怪しい・・。そこで探偵事務所に彼女の身辺を調査してもらったところ・・・。

ikari

急に彼女が妊娠したって言い出した。

とりま、俺らのスペックは、
俺28、仕事は教育関係、身長はけっこう高いほう。

彼女は25で、アパレル関係。女にしては背高くてすらっとしてて、見た目はギャルっぽいけど、家事とかきちんとするしけっこういいやつ。

いっつもダイエットダイエットいってるから胸もBカップから大きくならないwwけど形はいい。

そろそろ周りで結婚するやつも出てきて、俺自身も結婚への焦りを感じはじめていたんだけど、最近彼女とはマンネリ気味で、
「結婚前提で、別の女探そうか」
って思うくらいだったんだよ。

そしたらいきなり彼女が、
「妊娠しちゃったみたい」
ってww

嘘だろwwって思ったけど、妊娠してしまったなら、もういっそ結婚するかって思ったんだけど、彼女の様子がなんかおかしい。

まさかな~って思ったけど、冗談のつもりで、まったく使っていなかったボーナスで探偵に調査を依頼したんだ。

探偵とかwwどうせろくに調査とかできないんだろうな~って面白がっていたら、一週間くらいして電話が入った。

呼びだされた喫茶店に入って、周りに人がいない席を選んで座って、とりあえずコーヒーを注文。
で、探偵が差し出した封筒を受け取って中身を確認したら……もうね、真っ黒ww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】4年間気付かなかった彼女の恐ろしい本性が明らかに・・・

投稿者男性は25歳で4年付き合った彼女とも結婚を考え出していた。そんな時、彼女から妊娠の報告が。避妊はしていたつもりだったが、完ぺきにしていたわけではないので、自分の子だと信じて疑わず、真剣に結婚を考え出す。しかし、そんな時、寝耳に水の電話がかかってくる・・・。

hitoduma

まとめてはいるけど、トラブル出動待ちなので途中で切れたらごめん
かなりきつい話の上に長いけど容赦してくれ

俺(洋一 通称洋ちゃん)25歳リーマンだ
彼女(真理子としておこう)同い年の派遣社員

俺と真理子は大学時代からの付き合いで4年ほど

そろそろ結婚しようかなと本気で考えていた仲で、二人で貯金してある程度貯まったらするつもりだった

去年の10月頃のことだ、俺は真理子から話があるからと仕事中に電話がかかってきた

俺も仕事が忙しいので週末以外ほとんど会えず、平日に電話がかかってくること自体結構珍しい

その日は定時に仕事を上がって、真理子と約束したファミレスへと向かった

取り合えず先に飯を食べてからということで、飯を食ってるときはいたって普通で俺は何の話なんやろかと大して深刻に考えてはいなかった。

しばらく普通に話していたが俺も気になったので思い切って真理子に何の話か聞いてみた

真理子は

「子供できたみたい…ちょっと失敗しちゃったね」

と微笑みながら俺に話した。

正直まだ結婚するには貯金が足りないかなと思ってたが、できたもんはしょうがないだろ~と開き直り
「んじゃおなか大きくなる前に結婚しないといかんな~」
とか軽く考えていたんだね。

俺としては今の時点で新居構えるのが精一杯だと思ってたから彼女には申し訳ないけど、結婚式は生まれてからになるかもとか考えてた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これが女の本性です・・・

投稿者男性はGWに実家に帰ると言っていた彼女がコンビニで男とイチャイチャしてるところを見てしまう。そこで彼女の部屋に行ってみるとやはり居た。しかも部屋には入れてくれず、外で話すことに。しかしそこから彼女の恐ろしい本性が暴かれる・・・。
honshou

彼女がGWは実家に帰るって言っていたので俺も帰る事にしていたんだけど、バイトが入って帰れず。

彼女は昨日帰省してるはずなんだけど、さっきコンビニに寄ろうとしたら彼女の姿。

男とイチャイチャしながら買い物していた。

慌ててコンビニの横に隠れてドキドキしながら出てくるのを待った。

数分後彼女が男と出てきた。

ただ買い物してるだけなら友達とかバイト仲間とか色々考えられるんだけど、彼女と男が手を繋いでた。

そのまま隠れて出られなくて後姿を見送ったけど、どんどん腹が立ってきた。

彼女のアパートのそばのコンビニだし徒歩なので彼女の部屋に行ったんだと思う。
今からいきなり訪ねようと思う。

 

449だけど、帰ってきました。 クロでしたよ、真っ黒・・・。

最初に彼女と付き合うきっかけですが、去年のクリスマス前に友達の女友達とコンパしたのがきっかけ。

彼女の方からメアドを聞いてきたのでメールやりとりしてその後俺から遊びに誘って告白した。 ちなみに別の学校。

とりあえず、ここに書き込んだ後に彼女の家に向かったよ。

メールした時「まだ帰省してないよ。友達とみんなで騒いでる」とかって返事がくればまだ信じられたのに。

そう考えたら嘘のメールに無性に腹が立って悔しくて彼女の家に着くまでは頭がカッカしていたような気がする。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が社会人2年目のこと、7年付き合った大学4年の彼女がいた。会社が早く引けたのでサプライズで彼女の部屋に行ったら彼女の浮気現場に遭遇。しかし浮気相手と思っていた男からとんでもない言葉が・・・。

lgf01a201409070700

ネタも切れているようなのでここで過去の寝取られ&修羅場(?)話を

当時自分は社会人2年生、
元彼女・元子
大学4回生の時の話

高校の時にちょっとぽっちゃりで並顔の元子に告られ付き合い始めて7年目

元子が大学卒業したら結婚も意識していた

入社して2年目の5月に配置換えがあって午前中で部署移動のオリエンテーションが終わって早く帰れることになりました

彼女が住んでるアパートに午後2時頃に驚かせようと会いに行った

合鍵で鍵開けて玄関に入ると見慣れない男物の靴が

いや、まさかそんなことは・・・・といやな予感を感じつつ中に入ると、学生っぽいイケメンと彼女が仲良くお茶してました

7年も付き合っててどうしてこんなと、頭に血が上って

俺「その人・・・誰?」

元「同じ大学のゼミ仲間。今日は相談することがあって」

声が上ずってるよお前

イケメン何も喋らない

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学から付き合っていた彼女と社会人2年目でできちゃった婚。しかし子供の血液型を見てすぐにおかしいと気づいた。自分と嫁からは生まれるはずのない血液型なのだ。そして嫁を問い詰めると・・・。

lgf01a201403042200

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。

祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。

祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。

基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。

大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。

社会人になって2年目の夏、まぁ、避妊に失敗したと見え、祐美は妊娠しました。

「できちゃった婚かぁ、だらしないなぁ、俺」
なんて思いながらも、ぶっちゃけた話、ものごとの順序がちょっと前後しちゃっただけのような認識で、
「それならまぁ、結婚しようか」
ということになり、すぐに親に挨拶にいってそのまま入籍。

もちろんできちゃったことは内緒。
うちの親も祐美の両親もそういうことには厳しいので。

まぁだらしない話ですが。

挙式後、祐美の実家の近くに部屋を借りてから、およそ10ヶ月。

祐美は無事に2670gの男の子を出産。
月並みですが、「俺もひとの親かぁ」と一潮の感慨。
嬉しかったですよ。

でもね、すぐにおかしいことに気付いたんですよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女とツレと3人で飲みに行った帰り、投稿者の部屋で3人で雑魚寝することに。しかし夜中目が覚めると彼女のスカートがめくれ上がり、それを見ながらツレがオナニーしているところを目撃してしまう・・・。

panchira

彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。

彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。

彼女は最初は布団をかぶって寝ていたんだけど、途中で目が覚めると開脚しているじゃないですか。

もちろんパンツ丸見えで食い込んでやらしい姿に。

連れに見られるのが嫌で布団をかぶせた。

で、眠たさもあって再び眠りに入ったんだけど、何気に目が覚めて目を開けると、

彼女のバーバリーっぽいスカートがヘソまでめくれてパンツが食い込んだあそこを見ながら連れがオナっていた。

俺は気付かないふりをしたが、触られてなくて良かったと思う。

彼女酔って寝たら触られたくらいじゃ起きんからひょっとしてあの食い込みは奴の仕業じゃないかと考えたけど、そんな奴じゃないしなぁ。

しかし、あいつも度胸あるよ。俺と彼女の間に入ってきてオナるなんて。

オナニーだけとは言え、あの空気じゃ止めれないから我慢したけど、何か嫌な感じだ。
奴はイッタらしく元の位置に戻ったけど、俺ですら彼女で生オナニーした事ないのに。

悔しくて見ていた事奴に言ったら、今度逆バージョンさせてやると。
あいつの彼女でオナニーさせてくれると。

でもなぁ。と思いつつも乗ってしまった。その話に。

奴の彼女を酔わして、俺がやっている間、連れはトイレで待ってると。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は当時、3年半付き合っていた彼女がいた。半同棲状態で、初任給で彼女に指輪を買ってあげたところだった。しかし彼女が飲み会に行った次の日の朝、妙に胸騒ぎがして彼女の部屋に行ってみると・・・。

今までずっとこのスレみてていつかは書き込もうと思っていた話があるんだけど、書いて良いかな?

これは、3年前の話なんだけど、 その時俺には3年半付き合っている彼女がいた。

しかも、3年近く半同棲状態だった。
お互い趣味も合って、最高のパートナーだと思っていた。

因みにその彼女とは、同い年で25だった。

彼女は、社交的な方で男友達も多かったけど、それについてあまりどうのこうの言ったことはなかった。

というのも、彼女はかなり事細かに日記をつけていて俺はたま~にこっそり盗み見をしていたんだけど、 そこにも怪しげな内容は無かったし、 俺が好きだということがちりばめられた文章だった。

その頃、俺はちょうど働きはじめたばかりで(長いこと学生やってたので)、 初任給で彼女に安物ではあったけど指輪を買ってあげたりして、幸せの絶頂だった。

お互い口には出さなかったけど、このままそう遠くない時期に結婚すると思っていた。

あの日までは...

その日は、指輪をプレゼントした2日後だった。

半同棲といっても、俺が彼女の家におじゃましている状態だったので、彼女が俺の知らない仲間と飲みに行くときとかは、俺は実家(とても近所) に戻っていた。

その日も、彼女の大学時代の先輩達と飲みに行くという話だったので、 俺は実家に帰り、脳天気に酒を飲みながらインターネットなんかをしつつ、 時間を潰していた。

この記事の続きを読む