このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行というイベントは真面目っ子たちをも変える・・・

修学旅行の夜、まじめすぎて他の部屋から弾かれた6人の男女が一部屋に集まっていた。いつもなら絶対に起きない過ちが「最後の夜」という空気に飲まれて・・・。

sryoko

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。

他の部屋がうるさいので避難・・ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

他の部屋ではモクと酒盛りが始まっていたが、もちろん、この部屋だけがひっそりとしていた。

先生も、最終日は大目に見ているらしい。

俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が違った。

6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。

どこまで進んだのかと4人で追及すると、KISSまではしていることを知った。

4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でKISSをした。

しかも、舌交換ありありのKISS。

俺とあとの3人は、KISSの経験もなく、また、目の前で舌がからんでいるのを見て激しく興奮した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】めくるめく世界が待っていた・・・

高校の修学旅行の夜。みんなが寝静まった夜中に女子にメールをしたら「遊びにおいで」とのこと。ほかの男子はすでに全員寝てしまっていたので一人で女子部屋に遊びに行くと・・・。

shugakuryoko

高校の頃、修学旅行で広島・京都に行った。

1日目は広島見学。

原爆ドームなどを見てホテルに行った。

男子は6階で女子は7階。
先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。

みんな携帯を持っていっていたので、ホテルでメールしてたら、
女子達が「あたしらの部屋であそぼ」って言ってきた。

時間は2時半。
俺と同じ部屋の男子は全員寝ていた。

さっそく女子の部屋へ行く。

廊下は静まっていて、みんな寝ているみたいだった。

女子の部屋の前についてインターホンを押すとすぐにドアが開いた。

その部屋には亜美、奈都妃、千秋の3人がいた。

みんなかわいくて、男子にも人気のあるほうだ。

お風呂に入ったばかりなのか、みんな髪が濡れていて妙に色っぽかった。

俺が一人で来た事にはみんな何も言わなかった。

メールの雰囲気も「一人で来てね」みたいな感じだった。

(「みんな寝ちゃった」って打ったら「あそぼ」って帰ってきたしね)

最初は話なんかもしてたんだけど、そのうちエロトークになってそういう雰囲気になってきた。

みんなが暗黙の了解みたいな感じだった。

なんか空気がエロいね〜、みたいなこと言ってたら、

奈都妃が「エッチしよっか?」と軽いノリで行って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時に行った修学旅行の思い出。商業高校で生徒がほぼ女子の学校だったので部屋が離れの一人部屋だった。そこへ昼間話していた女性添乗員が訪れる・・・。

kiyomizu

俺の高校(商業高校)の修学旅行は、奈良と京都で2泊ずつした。
因みに俺が通っていた高校は、殆ど「女子高」みたいなモノだった(今では男子生徒も多いが)。

他の学年には何人かの男子生徒がいたが、俺の学年では男子は自分1人だけだった。

正確に書くと、入試や合格発表の時にはもう1人男子がいたのだが、辞退して他の高校に行ってしまったのだ。
こう書くと「ハーレムみたいでいいなあ」と言われそうだが(中学の同級生には実際にそう言われた)、決してそういう事はなく、 むしろ「蛇の生殺し」状態だった。

パンチラ ・ ブラチラは日常茶飯事。特に夏になると、人目も気にせずにスカートをバタバタと煽ったり、
ブラウスの第3ボタンあたりまではずして「見せびらかす」様な女子さえいた。
勿論、中には「面白半分」でやっていた女子もいたが…。

普段の会話でも「ねえ、ナプキン貸してぇ」とか、
「せめてアレって言えよなあ」と、
聞いているこっちが恥ずかしくなる様な言葉が毎日、機関銃の様に私を襲った。
それも次第に慣れてしまったが…。

男性用の大浴場は、俺だけの「完全貸切」(←先生は後から入った)、
食事も、旅行会社が考えたのだろうか、女子生徒と一緒に「大広間で食事」ではなく、
先生達と一緒に「別室」で食事をした。

後で知ったのだが、先生と生徒とでは夕食の内容が極端に違っていたそうだ。
先生の食事には、初日は「活造りの舟盛」が出たし、後日食べたすき焼きの肉も、霜降りの和牛肉が出た。
当然「ビール」等も出るのだが、俺は「黙認するから飲め」と言われて、ある程度の遠慮をしながらも飲んだ。まあ、厳しくしている女子の手前、先生も強制的には飲ませなかった(それでも「いけないこと」だと思うのだが)。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で投稿者男性が友人と二人で遊びに行った女子部屋での出来事。ギャル系の女子3人とお酒を持ち込んで宴会していたら話は下ネタの方向へ。すると女子たちが「男のオナニーを見たい」と言い出し・・・。

高二の修学旅行に行ったときのこと。

オレと悪友Tと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(M美、S香、E子)

の部屋に遊びに行った。

3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。

特にE子は他校からも声をかけられる美女。

部屋に行ったオレらは、お酒を持ち込み宴会をした。

酔いもまわってきて、いつしか下ネタトークへ発展していった。

下ネタは普段から話している仲で、酒の勢いでこの日はいつも以上に盛り上がった。

突然Tが、「女の子はオナニーするの?」と話を振ると、

女全員「しないよー!」

俺「しないのかよ、Tなんて毎日オナニーしてるよ」

S香「見たい見たい!見せてー」

積極的なS香が言い出し、E子とM美も乗ってきた。

最初は冗談っぽく言っていたが、だんだんオナニーしないといけないノリになってしまい、

オレまで一緒にオナニーすることになった。

T「そのかわり、3人も上脱げよ!」

一瞬ためらって、S香は「ブラだけならいいよ。」

と言うと、Tはためらいも無くスボンを下ろした。

Tのティンポは既に大きくなっていて、

S香「ってか、もう大きくなってんじゃん(笑)」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時に行った修学旅行での話。クラスに気が強くてあまり好きではない女子がいた。しかし向こうは気があるそぶり。そこで友人が勝手に女子の部屋に電話をかけて投稿者が今からそっちに行くと言ってしまうのだが・・・・。

高校時代の修学旅行での話です。

すでに15年以上前のことのため、記憶が曖昧なところもありますが、当時童貞だった自分にとっては、強烈な記憶として残っております。

自分の高校(関東の某公立高校)は、広島→京都という妙なコースでした。

1泊目が広島で2、3泊目が京都。
夜の自由外出時間は京都だけ許されており、広島にいるときなどは、とにかくヒマでした。

となれば、当然ながら、女子の部屋に遊びに行くのが定番ですが、
宿泊先が冴えないコトに、大部屋のないビジネスホテル。
彼女でもいない限り、1人部屋(もしくは2人部屋)の女子のもとへは行けません。

しかも、もともとが進学校であったため、女子の9割以上が超のつくマジメっ娘で、軽い気分で、部屋訪問などできない状況でした。

ところが、そんな中にもどこか大人びたというか、マセた娘がおりまして。
仮に名前を響子としておきます。
見た感じは、北乃きいを少しエロくしたような子でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の修学旅行の話。女子部屋でトランプをする事に。負けた人から服を脱ぐ脱衣トランプだったのだが、途中で先生が部屋に入ってきてしまいトランプをしていたうちの4人が押入れに隠れたのだが・・・・!

中学の修学旅行でのはなし。
宿は和式の部屋でした。

6人がグループになって、一つの部屋を使っていました。
夜になって、クラスの女子の部屋に遊びにいきました。

ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなでトランプなんかでさわいでいました。
そのうち負けた人はバツゲームなんて話が出てさらに白熱しました。

バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、みんな布団を使って隠してよいということで、女子ものってくれました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代に修学旅行で初体験した話。夜、部屋にいると当時好きだった子から内線電話で「部屋に来ない?」と言われる。早速、友人と行ってみると部屋では女子3人で飲んでいた・・・。

当時片思いをしていた娘(M)から内線電話がかかってきて、
「K君、今暇?うちらの部屋に来ない?」
特にすることの無かった俺は同室のTを誘って、Mの部屋に行った。

部屋では、Mの他、HとUの3人の♀がいて、ウイスキーを飲んでいた。

「3人で飲んでたんだけど、やっぱり男の子と一緒の方が盛り上がるし…迷惑?」
俺らが部屋にはいるとMは言って来た。

「全然。俺らも呑みたいな〜って話をしていたところだからちょうどいいよ。」
俺らはその輪に加わり、飲み始めた。

俺はMとHの間でHの向こうにT、その横にUでUとMが横になる感じで、輪になって座った。
最初はとりとめのない話で盛り上がっていたが、そのうち、エロトークになっていった。

Hは5人とやったということ、Uの胸はGカップだということ等を聞いたが、俺にとっては
Mが処女だけど、3人の中で一番、オナニをたくさんしているという話を聞いたときが一番興奮し、
思わずモッキしてしまった。

この記事の続きを読む