このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は極度の体臭フェチで女の子にドン引きされてきた。付き合った女の子にもこの性癖が原因でフラれてきた。しかしついにそんな彼も理想の彼女に巡り合うことに・・・

体臭フェチの奴とかって、少なくないと思う。

かく言う俺は体臭フェチで、女の子の汚い部分とかが好き。

「こんなにかわいいのに、匂いこんなにキツいんだ」みたいなギャップに萌える。

だがしかし女の子はもちろんどん引き。

今まで付き合った女の子(つっても3人だけど)にカミングアウトしたら、全員に振られた。

そういう系の風俗とかは探せばあるが、「好きな子の体臭を嗅ぎたい」ので利用できない。

 

そんな中、俺が大学三年で就活でバイト辞めることになったときに、後輩の理香ちゃんが告白してきてくれた。

すごく綺麗な子で、ほんのり好意は感じてて、すごく性格よくて、いつもまわりに気を遣ってて、守りたくなるようなタイプで、恋人にするには申し分ない相手。

ただ、やっぱ付き合うと愛情が芽生えて体臭を求めてしまうから迷った。

この記事の続きを読む