このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の高校時代に「白い下着以外を着用してはいけない」という校則があった。しかし毎日チェックされるわけではないのでウッカリしてしまい、身体測定の日にド派手な下着を着用していた。そして、よりによって特別厳しい学年主任にみつかってしまう・・・。

皆さんが通っていた学校には「校則」ってありましたか?

私が通っていた男女共学の高校には、
他校とは一味も二味も違う一風変わった校則がありました。

『女子は白の下着(上下どちらも)以外着用してはならない』

誰がなんのために決めたのかはわかりませんが、
私が高校に入学したときから既にこの校則は存在していました。

白の下着以外禁止!とは言ったものの、
さすがに教師が毎日下着をチェックすることはありませんでしたので、
入学式から数日も経てば校則のことなんてすっかり頭から抜け落ちていましたけどね。
私が入学してから1ヶ月ほど過ぎた頃、学校で身体測定があったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の時に初恋の男の子がいた。その男の子の隣の席になった時はいつもドキドキしていた。しかしその男の子が先生に怒られてしまい、服を脱げと言われてしまい・・・?!

私も告白したいと思います。
これは、私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかをおくと、

「今日はちょっとお話があります。」
「Hくんが廊下でSくんにたたかれたそうです。」と言ってきました。

それで、Sくんの方をキッとみつめて、

「Sくん、立ちなさい!」

と声を大きくしました。
Sくんはスポーツが上手かったけど、いじめっこという感じではありませんでした。
Sくんが立って、先生がつかつかと寄ってきました。

本当なの?ということを聞いて、

「うん。」とSくんが答えました。

そこで、

「けど、俺全然悪くないもん。」と口答えをしてきました。

それに先生は、

「あなたがたたいたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

Sくんはしょうがないというかんじでごめんなさいとそっけなく謝りました。
そうして、やっと授業が始まりました。

すこしして、先生はSくんに教科書を読ませました。
けどSくんはさっきのことですねていたみたいで、口をとがらせています。
しばらくして、先生はまたSくんの方に向かって早足で歩いていきました。

Sくんの頭をつよくバシッと叩いて、

「けじめつけなさい!いつまでもふくれてるんじゃないの!」

ということを言いました。

そして、

「反省しなきゃだめね。下全部脱ぎなさい!」と怒鳴りました。 この記事の続きを読む