このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】居酒屋には不似合いな”卑猥”な仕掛けが・・・

職場の飲み会に仲のいい後輩女子と参加していた投稿者男性。するとその居酒屋に「面白い仕掛けがあるトイレ」があると聞く。興味津々で後輩と二人で入ってみると・・・。

toiresex

先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。
彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で職場でも良く相談を聞いたりしていた。

その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。
彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学生時代から知っていた。

だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象とは見ていなかった。

この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言ったり愚痴を言い合ったりしていた。
と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて
「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだもん、びっくりしちゃった」
と興奮気味に話した。

そのあとトイレに俺が行こうとすると、E子も一緒についてきた。

「トイレ、面白そうだね」と俺が言うと「どんななんだろう」と話していた。
E子は酔っていたのか「先輩、一緒に見ませんか?」と聞いてきた。

俺も酔っていたから「うん、でも他に誰かいないかな?」と心配していたがE子は一回中を覗いて「大丈夫、誰もいないよ」というので2人で個室に入った。
しかし、何もおきないのでどうしたのかと思ったら「座らないとダメなのかな?」とE子がしゃがんだ。

数秒すると向かいの壁が割れて仁王像のような形相のチンコ丸出しの大きな人形が出てきた。
「何これー」
「これはびっくりするわ!」
「ヤダー、変なの出てるし」
とちんこを見つけた彼女が言う。

俺はふざけて「触ってみたら?」と言うと「イヤですよー」と言いつつ興味津々といった様子。
「いいから」とE子の手を取り触らせた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

王様ゲームいいね。

ついこの間の話だけど、会社の同僚の男二人(27歳、28歳)女一人(24歳)でバーベキュー行ったときの話です。

ちなみにこの女の子は俺とは違う課でたまに仕事で話をするくらい。

女は入社2年になるけど、かわいくて細身で良い体してるんだけどお高い女を気取っててあんまりしゃべったことない子だったんだけど、なんとなく誘ったら二つ返事で

「参加しまーす」

だって。

夕方からBBQ始めて暗くなりかけて酒も回って来たところで少し下ネタ系の話になり出した。

女は「あたし王様ゲームやったことない」って言い出した。 この記事の続きを読む