このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗って生乳首まで摘んでしまうのだが・・・

投稿者男性が会社の送別会の二次会で先輩の家で飲んでそのまま雑魚寝。深夜に目が覚めると皆爆睡中。お気に入りの巨乳の先輩も爆睡中。そこで童貞な投稿者は2ちゃんのエロ体験談を見ていたこともあり、先輩の巨乳を触ってみることに・・・。

kyonyu

この間あった送別会の出来事について書こうと思うんだけど、見てる人いる?
とりあえずコピペしてく

送別会の二次会での出来事
ついこの間会社の送別会があって、職場の先輩達と飲んだ。

因み俺はまだ一年目。職場は20~30代の女の子が多い。

一次会は社員全体で飲んで、解散した後飲み足りない人たち俺含め男3人、女2人と男先輩の自宅行って宅飲みした。

11時位に先輩宅着いて、そこからビールやらウイスキーやら飲み、割と皆酔っていた。
その時の会話は皆の恋愛話やら好きなタイプやら、特別エロい展開になる訳ではなく普通に楽しく話してた。

余談になるが、俺は大学時代はこうして仲間と宅飲みなんてしたことが無かったから、この環境は凄く楽しかった。

1時30分位になると家主が寝はじめて、他4人も寝るかって感じで、フローリングの上で4人が座布団一つを囲って枕にして、雑魚寝しただ。(←イメージつくかな)

ふと目が醒めて、時間を確認するとAM3時。他4人は鼾かいて寝てる。
この時の雑魚寝ポジションは、俺が時計の6時の位置だとすると3時の位置に女Aさん。
9時の位置に男Sさん。んで俺の真上、12時に女Hさん。

このHさんて人…結構可愛くて、おっぱいも大きく、職場の俺ランキングでは上位いってる人。
そのHさんの頭が俺の頭すぐ上にある。
むくりと起き上がり、辺りを見ると皆寝ていて、起きる様子がない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】翌朝起きると・・・

会社の飲み会で泥酔した年上のアネさん的な先輩に帰りのタクシーで誘惑されて部屋へ行くことに。そのままの流れでセックス。気持ち良すぎて中田氏までしてしまう。しかし翌日目が覚めるとアネさんから衝撃の一言が・・・。

nakadashi

昨日部署の新年会だったよ。予算の関係で一次会のみ。

で、適当に二次会に流れたのだがあねさん的なアラサー女子が異様にハイテンション。
勝手にガンガン飲んで途中からうとうと。

で、お開きの時になりおれ的には三次会のオールでカラオケに行きたかったのだが運悪くあねさんと方向同じで送っていくことに。

タクシーの中であねさん、むくりと復活。なのはいいが超エロモード。
「おれくん、彼女いるの~?」
「今はいませんよ」
「じゃあ、たまってるよね~おねーさんが相手してあげよっか?」(おいおい)
「あねさん酔っ払ってますねー。」
「おれくんならあとくされなさそうだし~」(なぜ?)
なんていいながらおれのモノを擦り始めた。

「ちょ、ちょっと」
もちろんそんなことされたらモノはおっきしちまう。
「おれくん、結構いいモノ持ってるねー」(勘弁して下さい運ちゃんに丸聞こえ、ミラーでチラチラ見てます)
「おねーさん最近してないんだよねー」
このタクシーに乗ってる恥ずかしさに耐えられないのもあったが、結局あねさんのマンションに連れ込まれた。

ちなみにおれくんと呼ばれてるが俺は26、あねさんとはそう違わない。
あねさんは美人系、よく言えば江角をショートにした感じ?まあ、怖い系の美人って感じかな。

部屋に連れ込まれはしたがあねさんの本意がわからんので、とりあえずあねさんの様子を見る。
部屋はさっぱりしたあねさんらしく、きちんと整理されててすっきりした感じ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は寝取られ願望があり、会社のキモイ先輩(36)に彼女を抱かせる計画を立てる。先輩も以前から話に聞いていたムッチリ体系の投稿者の彼女をうらやましく思っており、利害は一致。当日、先輩と飲みに行った帰りに彼女を迎えに来させて、そのまま投稿者の家で3人で飲むことに・・・。

寝取らせ話です。

彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。
Dカップ、色白でおしりもちょっと大きい。
控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。
結構足が広がって正常位は絵的にもいいし気持ちいい。
フェラも上手くてジュッポジュッポします。いつも生。

会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

ちょっと前の話ですが。

会社で何気なく先輩と話してたら彼女の話になってどんな子だとか話してて写メ見せたりしてると「羨ましい」「貸せよ~」などと冗談交じりに言って来ました。

前々から彼女が他の男にやらしい目で見られると興奮したりとかあったんでなんとかそうゆう機会ないかなと思ってたんで、
「なんとかしますか?」と軽く振ってみた。

こっちも先輩もシャレ交じりだったのでその日はそんな感じで終わったんですが、もし上手く事を運べば先輩とやらせられると思うと、そう仕向けたくて我慢できなくなってきました。

それで2日ほどしてから、また先輩に軽く振ってみました。

前の書き込みと同様の情報を先輩に教えてその気になるよう仕向けました。

彼女とは10ヶ月付き合っててマンネリだとかなんか刺激あってもいいんじゃないかなんて話でさらに先輩をあおりました。

常識的に彼女を貸すなんてありえない話なんで最初は先輩も真に受けなかったがそんな話をしてると想像もリアルになってきたようで段々そうゆう話へと流れて行きました。

会社の飲み会で迎えにきてもらった時も先輩は何気に彼女を見たことあったので。
10日くらい作戦を練って先輩と段取りを決めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社の打ち上げで泥酔した女の先輩を送る事になった投稿者男性。かなり泥酔していたのでマンションの階段を背負ってあがるのだが、背中に当たる巨乳に欲情してしまい・・・

先月末の金曜日、同じ課の打ち上げで偉く酔っぱらった女の先輩(26)を、

家が同じ方向の僕がタクシーで送った。

彼女のアパートの前で下ろして、僕はそのままタクシーで帰るつもりだったが、

あまりに酔い方がひどく、しかも先輩の部屋は階段を上って3階ということもあり、

仕方なく僕が料金を払い、おぶって上ることに。

担当が違うため普段あまり話す事がない人だったので、

いきなりおぶるのも…って気がする。

「じゃあ、おんぶしますからね」と背負うと、

普段、166センチ、60キロ近い体重の彼女を相手にしている僕にとって、

この先輩は身長が155センチちょっとぐらいと小柄なだけに、意外と軽い。

「多分40キロ台なんだろうな」なんて考えながら、

でもかなり汗だくになって階段を上った。

一段上ることに、先輩がずり落ちてくる。

たまに止まっては「よっこらしょ」と持ち上げなおすのだが、

そのたびに、背中に胸の膨らみをなんとなく感じてしまう。

ハンドバックから部屋の鍵を出してドアを開け、

2Kのアパートの寝室を探してベットに先輩を下ろした時には、

僕の息子はもう全開状態になっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は会社に憧れている先輩の女性がいた。彼女はいつもパンツスーツだがパンティラインが見えない。おそらくTバックのパンティをはいてるに違いないと想像する投稿者はどうしても先輩のパンティを拝みたくなり、飲み会と称して王様ゲームを開催する事に。そして自分の部屋に彼女含む会社の男女数人を集める事にした・・・。

会社に佳奈さんって女性がいる。

24歳の俺の二つ上の女性で、日本人形みたいに可愛い。

大人しい雰囲気の和風美人、芸能人で例えると、ぱっつん気味で純粋な広末みたいな雰囲気。

ただ、ガードが硬くてスカート履いてるところ見たことない。

いつもパンツスーツ姿。

しかしぴっちりしたスーツだから佳奈さんのお尻のボリュームの大きさは、はっきりわかるしエロい。

前かがみになった時とか、お尻の大きさがはっきりわかる。

佳奈さんの後ろをつけて、ずっとお尻を観察したくなる。

そんな俺があることに気付いた。

佳奈さん、パンティラインが全く見えない。

つーことは、毎日Tバック履いてる。

大人しい清楚な雰囲気+Tバックの組み合わせ、想像するだけでヤバい。

なんとしても見たくなった俺は、大して美人じゃない、むしろブスだがノリだけはいい女二人と佳奈さん、そして俺も含めた男三人で、打ち上げと称して飲み会を開いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は会社でイケメンではないがみんなに優しい先輩を前から気に入っていた。しかし彼は妻子持ち。忘年会で何とか彼にお持ち帰りされようと試行錯誤するのだが結果は・・・。

会社の先輩で素敵な人がいます。
イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて実は狙ってました。

でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういうふうにならなかったのですが。

忘年会の一次会は会社でやりました。

ななめ前の席をキープしてアピール、するも特にこっちを見てるかんじもなし。
みんながよっぱらいはじめたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。

「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ缶ビールを6本空けてました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が何年か前に会社の余興で先輩女子2人とブルマで踊った時の話。練習の時から先輩のお尻を見て興奮する投稿者男性だが・・・

何年か前の私の会社であった忘年会での出来事です。
職場で何か出し物をすることになり、なぜかブルマを履いて踊るというものになりました。

私も男なのに参加させられました。
しかし一緒に職場の先輩の横井さんや美穂さんが参加するのでウキウキしていました。

横井さんはベテランなのですが、穏やかに話す人でとても優しい人でした。
美穂さんも子供さんが3人いるのですが、体型からはとてもそうは見れらない人でした。

練習の時、みんな衣装をつけます。
横井さんや美穂さんもはいています。

横井さんはむちっとしたお尻が見えていました。
美穂さんはスレンダーですが、やはりお尻がムチムチしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で彼女と同棲してることを隠していた投稿者。新人歓迎会で潰された投稿者は先輩に送ってもらう。彼女のことを妹だと紹介すると、先輩が彼女を口説きだす。酔いつぶれて動けない自分をよそにどんどん彼女に迫る先輩。やがて・・・。

ntr

彼女と同棲を始めた。

彼女はおっとりしたかわいい系で、胸も巨乳で、色も白くて……悪いところといえば、ちょっと頭が悪いことくらいしかない、かわいい子。
Mっていうんだけど、自分のことを自分の名前で呼ぶクセがあって、そんなところも子供っぽくてかわいい。

同僚が最近、同棲していることを告白したら、上司に
「仕事始めたばかりなのに、浮かれてる」
ってお叱りを受けていて。

しばらくは俺も隠しておこうと思って、家に帰ってからMに、
「うちの職場、異性関係とかうるさいから……もう少し仕事になれるまでは、もし職場の人にどこかで会っても、Mのこと妹って紹介してもいいかな?」
「うん、しかたないよね。私は大丈夫だよ~」
すんなりうなずいてくれて、ほっとしてその日は眠りについた。

その週末、少し遅い新人歓迎会があって、俺と同僚のふたりは、しこたま飲まされてつぶされてしまった。もともと酒には強いほうだったけど、今までにないくらい大量に飲んだから、仕方がない。

それで、よくしてくれている先輩が俺の免許証を見て、
「家近いし、タクシーで送るわ」
って言ってくれて。ありがたくお願いすることにした。

タクシーを降りても足がへろへろで、先輩に肩を貸してもらって、なんとか帰宅。
とりあえずベッドに運んでもらって、ぼんやりした意識の中で、Mが、
「すみません、兄がご迷惑をおかけして……お茶でも飲んでいってください」
と先輩に声をかけているのが聞こえた。

それからしばらく眠ってしまっていたようで、ふいに金縛りのような状態になって目が覚めた。
意識はやけにクリアなのに、体がまったく動かないし、声も出せない。

久しぶりに飲みすぎて、疲れているのかもしれない……そう思って、また眠ろうとしていたら、何やら声が聞こえてくる。 この記事の続きを読む