このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサイクな男なんて嫌いなのに・・・

投稿者女性は自称イケメン好き。反面キモイ男が大嫌い。会社でも直属の上司がかなりの不細工で女子社員から嫌われまくっていた。そんな上司が投稿者がミスをしたとき、客からかばってくれたことがかっこよく見えてしまい、つい飲みに誘ってしまったのだが・・・。

buo

こんにちは。イケメン好きのアキです。

私は相当イケメン好きで、イケメンであればすぐにまたを開いてしまうような女です。
しかしその反面キモい男に対しては手を触れられるのも嫌いで満員電車などでデブの手が触れるだけで舌打ちしてしまうくらいです。

とはいえそんな一面を会社で見せるわけにはいきません。
特に私の直の上司である係長小林は相当不細工なのです。
そこまでデブというわけではないのですが脂ぎっていて女性社員から嫌われまくっています。

そんな小林は私のことを狙っているのがバレバレです。
飲み会なんかでは狙って隣に座ってくるし、私が残業しているとようもないのに残ろうとするのです。

先日私がミスって残業をしなければならなくなった時のことです。
小林は客から罵声を浴びさせられる中見事対処してくれました。
ありえないながらもその姿はちょっとかっこいいと思ってしまうようになって
「全部終わったら軽く一杯いきませんか?」と自分から誘ってしまいました。

係長はその誘い=夜のお誘いだと完璧勘違いしていました。
飲み屋に行ったらハイペースでお酒を飲みかなりぐでんぐでんになってしまい、お決まりのホテルに行くという最悪なパターンに。

もうどうでもいいやと半ば思って半分寝てしまいました。
案の定係長になされるがまま状態だったのですがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

その時期彼氏はいたのですがそんな淡白な前戯とは違いまさに搾り取るように舐めるといったような感じでずっと喘がされっぱなしです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】所詮、人は権力に弱い・・・

投稿者男性は同期に社長の息子がいる。仲がいいので自分には話してくれたが、周りはそのことをまだ知らない。しかも社長の息子はどんくさく、周りからはきつく当たられている。そのことを利用して女子社員を食い物にしていた・・・。

josishain

権力というのは持っていたら疎まれるものですが、自分、もしくは身内が持っていたら最高の武器ですよね。

私、康弘は自分では権力を持っていないのですがかなり卑怯な方法でそれを誇示しています。
というのも同期に社長の息子がいるのです。

大企業とまではいきませんがそこそこ大きい会社で社長の人望もあり社長の一声で右往左往するような会社です。

息子である宏人はそこまで我が強くない感じでしたが私は入社し面接の際に一緒になってその時は社長の息子というのを知りませんでした。

それでも内定が決まったら一緒に飲みに行ったり風俗へ行く仲だったのでなんでも言い合える仲でした。

しかし入社日の前日何やら改まって「実は黙ってたことがあるんだけどさ。」とかなり暗い雰囲気。

「もしかして入社前日に怖気ずいてやめるとかいうのか?」と思いきやまさかの「社長の息子発言」彼はどうもいいづらくそれを言ったら対等に話せないものだと思っていたようです。

が、そんなのはむしろ好都合です。
別にその権力の傘を誇示するわけではないですが後々プラスになるかもしれないと思い「気にすんな」と言ってその日は別れました。

入社してもそいつとの仲は変わらず昼休みなんかはよくつるんでいたのですが、そいつの態度がちょっとなよなよしていて鈍臭いという理由から男性社員ではなく女性社員から軽いいじめを受けるようになってしまいました。

特にお局的なリーダー格の女性社員裕美が「なんでそんなこともできないの?」と本気で突っかかってきたり、「これやってって言ったじゃん!」と日に日にその怒りが増してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生で最もおいしかったエロ体験・・・

会社の同僚(男3:女3)でキャンプにいった投稿者。一人の女の子といい感じになっていたのだが、泥酔した別の女の子に邪魔される。そしてその女の子にトイレに着いてくるように言われ、ドアの前で待っていると・・・。

kyabp

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。
積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで一回行ってみようと言う話になり(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)20代の男女3人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務&経理部の女3人です。

明石大橋を渡ってPAや震災記念館を見て回っていたのでパラダイスについたのは夕方になった頃でした。
すぐに夕食の用意を始めましたが、調理の最中から酒盛りが始まっていました。

その中で一番若い「Eちゃん20才」が(性格&ルックスは若槻千夏かな)ワインをラッパ飲みしてとばしまくってます(笑)
夕食ができあがる頃には全員泥酔状態です。
まじめに夕食を作っていた私と経理のYちゃん(榎本加奈子似の26才)だけ意識はハッキリしていたかな?

夕食作っている時からYちゃんとはいい雰囲気だったんだよね。
味見するのにスプーンで「あーん」してもらったりして。
その流れで酒盛り中もイチャついてたんだよね僕らは。

そこに割り込んできたのが、今まで観たこと亡いくらい酔っぱらってるEちゃん。
「あー!なんかそこだけいい雰囲気でむかつくー!」
といって千鳥足で僕とYちゃんの間に無理矢理座り込んできた。

Eちゃんはフレアーのミニをはいてたんだけどワインのボトルを持ってはしゃぐモンだからスカート&シャツがワインで濡れまくっているんだよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は同じ部署の美人同僚を狙っていた。しかし彼女は既婚者、なかなかチャンスがなかったが、ある日、軽く食事に誘ってみるうとなんとOK。理由は夫のことで悩んでいるみたいだった。そして彼女をしこたま飲ませ、前後不覚になったところをホテルに連れ込み・・・。

deisui

まず初めに、これはネタじゃなくてマジ話ね。

同じ部署に前から狙ってる女が居た。
俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。
そいつが、かなりの美形だから。

沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ち
ちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

だけど、そいつは外資系の証券マンと結婚して幸せそうだった。
だから、飲みに誘っても誰も成功しなかった。

ところが先日、2人で残業しながら、冗談っぽく
「疲れたから、飯行かない?」と誘うと、なんとOKだった。

速攻でイタ飯屋予約した。
ワイン片手に仕事の話で花を咲かせていると夫が鬱病で会社を辞めたと愚痴を言い始めた。

この後は案外簡単だった。

愚痴を真剣に聞きながら、適度に頷いたり質問したりしながら、ワインを追加して、飲ませていった。

彼女「家に帰っても落ち着かない。」「休まらない」といったことを何回も言ってた。
店を出る頃には、べろんべろんになってた。

タクシー呼んでラブホに入っても、まだべろんべろん。
部屋まで行く時、独りで歩けないから抱き抱えると、夫と勘違いしてる感じだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない事をやらかしてしまった投稿者女性。というのも生理中にオナニーして手を下着に突っ込んだまま寝てしまい、朝ぼんやりと出勤してしまう。「なんか臭くない?」とざわつく会社・・・・・

とんでもないミスを犯しました・・・・

少々卑猥な話になりますが、
夜、生理中にも関わらず、自慰をして、
手を下着に突っ込んだまま寝てしまいました。

そして朝になり、出勤の用意をして、
もうろうと朝食を摂ってるうちに時間が迫り、
歯磨きもできず、顔を軽く水で洗っただけで、
服を着て外に出ました。

職場に着いてしばらくすると、同僚のみなさんが
「なんか臭うね。焦げ臭いっていうか、なんか変な臭い。」
とひそひそと話始めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の妻との馴れ初めは、会社の先輩(歳は下)だった当時の妻と一緒に飲みに行き、泥酔した勢いで関係を持ってしまった・・・。というのがお互いの認識だったのだが、実は・・・。

妻とは以前勤めていた会社で知り合いました。

私は転職者だったので、彼女は年下でしたが一応先輩社員でした。

当時彼女は24歳でした。
150cmと体は小さく童顔でしたが、元気で明るく、仕事も一生懸命だったので社内外でとても人気がありました。
(実際に、勤めている間に8人位から交際を申し込まれたとのこと)

知り合って1年ほどしてからことはおきました。

会社の飲み会で意気投合して、ふたりで飲みに行った揚句、ふたりとも泥酔して記憶のないままHまでしてしまって、そのまま付き合うことに、、
というのが妻の記憶で、二人ともその認識です。

が!!しかし!、、、
実はその時の私にはしっかり記憶があって(そもそもちょっとやそっとじゃ酔わないです)、下心を押し隠して彼女にガンガン飲ませていたのです。

案の定、酔いつぶれた彼女をホテルに連れ込んで、あとはやりたい放題、、、!?
のはずが、意外や意外、処女ではなかったのですが、マンコがキッツキツで挿入できないではないですか!?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が以前、会社の先輩女性と飲みに行った時の話。彼女とうまくいってなかった投稿者は先輩女性からの誘いに下心もなく付き合った。しかし酒が進むにつれ、先輩女性からの一言で火がついてしまう・・・。

昔、同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。

その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので軽くいいっすよ~的な返事をした。

その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが彼女とのことを何とか修復したいと思っていたから漏れ的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無かったのだ。

んで、その♀(仮名:えりさん)と飲みにいくことになった。
別にえりさんとは何度も一緒に飲みにいったりしてたから、特別なことって感じはなかった。

このえりさんって、滅茶苦茶酒好きで、その上強い。
そして、見た目もショートの似合う大人の女って感じだった。

そんな感じの人だったから、”飲みにいく”ってことに関してはいわゆる「都合のいい人」だったのだ。

その日は、お互いにかなり飲んでて、かなりベロベロになっていた。
そして、何軒目かに行きつけのバーにたどり着いた。
店は混んでて、カウンターしかあいていないってことだったが、俺たちは気にせずカウンターで飲んでた。

しばらくは他愛の無い話をしていたのだが、彼女の事とかを色々話ししてて、何の話をしていたか覚えていないが、突然、えりさんが
「それってあたしを口説いてるの?」
とか言い始めた。

今まで、そんなことを考えてもいなかったが、そこで俺の中の何かがはじけた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お酒に弱いのに断ることもできない投稿者女性が会社の納涼会で大恥をかいた話。いつものように飲まされて泥酔してそのまま寝てしまった投稿者。しかし目を覚ますと周りがざわざわしている。投稿者は無意識のうちにとんでもない行為をしていたのだった・・・。

断るって難しいですよね。

小さい頃から人に頼まれると断れなくて、大人になれば断れるようになるかなと思っていたのですが、残念ながら、35歳になってもそれは変わりませんでした。

去年の会社の納涼会後も、その性格のせいで恥をかきました。

その納涼会でも、嫌な役ばかり引き受けさせられてしまい、楽しめていませんでした。
何よりお酒飲め飲めと言われ、途中から泥酔していました。

吐きそうな感じ、たぶん周りにいた人も気づいていたと思います。
でも、誰も私を気遣ってくれたり介抱してくれたりしないんですよ…。

だんだんつまらなくなっちゃって、なんとか壁側に移動してウトウトして寝ちゃったんです。

心地良く寝ていたら、周りがザワザワしていたんです。

ふと目を開けると、会社の人に囲まれていて…みんなニヤニヤしていたんです。
中には写真を撮る人も…。
フラッシュが眩しくて手で目を隠そうとしたら、手が濡れていたんです。

私、タイツを破いてパンツを横にずらして、寝ながらオナニーしていたんです…。

ストレスが溜まると、いつも激しいオナニーをして発散していたので…泥酔して本性出ちゃったんでしょうね。とても恥ずかしかったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は会社の同じ部署に彼氏がいる。お互い23歳。そして同じ部署の課長とも関係を持っていた。優しいが少し頼りない彼氏とは正反対の強引な性格の課長に振り回される投稿者。そしてついに決定的な事件が起こる・・・。

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」といわれることが多いです、「逢×りな」という女優?アイドル?の人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。
同じ職場、同じ部署で付き合っているので、時々まわりから冷やかされます、その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

でも、私にはもう一人関係を持っている人がいます、その人も同じ職場、同じ部署の課長で、彼とは先輩後輩の間柄になります。

課長は30歳を過ぎた年齢の、彼とは正反対で強引な人で、彼がいないときの会社の飲み会の最中に呼び出されて、強引に二人で抜け出すように命令されて、そのまま関係を持って、それがずっと続いています。

彼はいつも私を宝物のように扱ってくれて、デートのときもレディファーストでたくさん私を気遣ってくれます。
一方、課長のほうは自分が都合がいいときだけ呼び出して、すぐにエッチすることが多いです。

女性のほとんどが優しい人が好きって言いますよね、私もそうでしたし、今までの彼氏はみんな優しくしてくれました。
だから課長みたいな人は初めてで、新鮮で、虜になってしまっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は人間関係が苦手で7年務めている会社でも同僚たちから気持ち悪がられていた。しかし社長と会長だけは目をかけてくれているようだった。そんな時、社長から会社の懇親会にどうしてもと誘われ、仕方なく行くことになるのだが・・・。

三十代独女です。
この会社に勤めて7年、会計事務をしています。

昔からあまり人間関係が得意でなく会社の人とは仲よくなれないせいか、同期や先輩から気持ち悪がられています。

上司にも若い子を入れたいからと転職を勧められますが、この会社に採用されるまでかなり苦労したことを思うと、この性格で、この年齢での転職なんて私には難しすぎます。

ただ、社長と会長だけは私の味方です。
それは私が無理やり有給休暇を取らされてお休みした時のこと、私の同期が会計事務でトラブルを起こしてしまったらしく会社はかなりパニックになったそうです。

それ以来、社長も会長も「地味だけど仕事はしっかりとしてくれている」と私を評価してくれています。

そして、その年初めて会社の懇親会に誘われました。
本当は行きたくなかったのですが、社長から
「会長の知り合いの店で人数予約してしまった。キャンセルはできないのでどうしても」
と言われ仕方なく行くことに。

私が着くと、同期や先輩たちは「誰がコイツ呼んだんだよ」とざわざわしているようでした。

社長に呼ばれ会長と社長のそばに座ると、チラチラ見られましたがざわざわは静まりました。

この記事の続きを読む