このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】育て方をどう間違ったらこうなるのか・・・

投稿者男性は19歳の学生。母親は43歳。母と肉体関係になって半年。しかし母親は(当然)そんな息子との関係を快く思っておらず、なんとか関係をやめようとするが、結局息子のいいなりになってしまっている。

bosisokan

母との事書きます。

母の年は43才。私は19才学生です。

母とそうゆう関係になって半年位になります。

今でも、母も相当悩んではいる様で、いつも、
「もうこれっきりだからね・・これで止めにしましょう。」
とそういうのです。

でも正直私は今の関係を止めるつもりはありません。
母にそれを話すと

「もうあなたって子は・・どうして私なの・・」

そういって本当にこまった顔するのです。

そんな時私はわざと母に意地悪をします。

「喜美江のオマンコ最高だからさ・・。」
「やめなさい!・・母さんにそんな事言うもんじゃありません。」

母は私をにらんでそういいます。

私はそんな母の横に座ると、ズボンからチンポを引き出し、

「しゃぶってよ・・喜美江の尺八最高。」
「もう・お願いだから、その呼び方やめて・。」
「なんでさ・・もう喜美江とは夫婦同然じゃないか・・」
「・・・・」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は21歳の妻がいる。もともと同じ職場だったのだが、結婚して別の会社へ就職。そして行ってなかった新婚旅行がてら、スノボにいくことに。すると妻の会社の社長から「息子を連れて行ってやってくれないか」と頼まれる・・・。

yobai

妻は21歳、僕は25歳で新婚1年をチョッと過ぎたところです。

僕が妻と知り合ったのは会社の入社式の時で、僕の隣に立って居たの妻でした。

その時の妻に対する第一印象派は幼さの残る汚れ無き瞳、ただ童顔というだけじゃない澄み切ったつぶらな瞳に程よく膨らんだバスト、キュッと吊り上ったヒップのライン、僕は身も心も吸い寄せられるようでした。

それはただ単純に年齢の違いが感じさせるのでは無く、それまで女性とは無縁の大学の研究室にこもっていたせいでも有りません。

女性関係で言えば、在学中にも数々の誘惑も有りましたが、僕の研究の妨げになるほど魅力的な女性が身近に存在しなかったからです。

そんな僕が彼女と交際するきかっけは、通勤電車が同じ路線で僕より一駅後に彼女が乗車して来る事に彼女が気付き、挨拶をかわすようになってからです。

でも、最初は部署が違うので(彼女は経理課、僕は新薬の研究室)話が噛み合わず、お互いに歯がゆかった事を覚えています。

しかし、相性が良かったのか仕事以外の話に花が咲き、交際を口にするまでに差ほど時間は掛かりませんでした。

でも彼女は僕の交際の申し出に「先に両親に会って欲しい」と頼まれ、深く考える間も無く彼女自宅へ。

そこではギコチナイ僕とは裏腹に彼女の父親は雄弁でした。

何故なら彼女から僕の履歴や仕事の内容を聞かされていたようで、歓迎ムードでひたしく笑顔で話しかけてくるのです。

で、結局あれよあれよと言う間に僕の両親を巻き込んでアッと言う間に結婚の段取りまで組まれてしまいました。

でも、僕としては彼女となら決して後悔しなだろうし、逆に結婚しなかったらその事を後悔したと思いました。

それで去年の2月にゴールイン。

それこそアッと言う間の出来事でした。

でも仕事の都合で新婚旅行には行けず、結婚して直ぐ新居での新婚生活に入りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暇さえあれば温泉に出かける投稿者男性。目的はナンパ。とある温泉で旦那に冷たくされている主婦が目の前に。声をかけてみたところ・・・。

hitoduma

週末といえば温泉。
やっぱり疲れた心と体を癒すには、最高の環境です。

働き始めて肩こりが酷くなったのをきっかけに、暇さえあれば近場の温泉や、車で1~2時間ほどの範囲内にある温泉に出かけていたオレ。
今ではすっかり温泉マニアとして、周囲には知られています。

でも、温泉に出かける魅力は、現地で出会う人との交流にあるのです。
とまぁそんなことを語ると、「旅好きなのね」と思うでしょうが、
オレの場合は一味違うんです!

実は、現地でのワンナイトラブをするための口実として温泉を利用しているだけで、
オマタの緩い女性を頂くために、足しげく通っているのです。

その収穫率は驚異の50%!
2回に1回は、温泉地でご馳走を頂くことができているのです。

今回は人妻をターゲットに・・・
といってもまだ30代の綺麗系女子。
夕食のバイキングで見かけたAさんは、何だか不満そうな表情。
その原因は旦那の身勝手な行動が関係していた様子。

旦那はモヤシのような細っこい感じで、いかにも気弱そうな見た目。
食事を済ませると早々に彼女を置いて部屋に帰っていくではないですか。

これはチャンス!
だって、女性を置いていくというのは、男としては考えられないじゃないですか。

旦那が過ぎ去ったのち、一人ビールをスタッフに頼んで飲み始めた彼女へすり寄ったオレ。
まぁかなりなれなれしいアクションでしたが、
一人の彼女へ乾杯を求めたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁と自分の弟とのSEXを目撃してしまった投稿者男性。困ってしまい、嫁妹に相談する。するとあっさりと「私としたらトントンでいいんじゃない?」と。そこから驚きの展開となる・・・。

swap
嫁子と、俺の弟のYがセックスしているのを見てしまった。

嫁子とは結婚してもう4年になるけど、子供はまだいない。
別に関係も良好で、夜の方も、そこそこの頻度でやっていた。

だから、まさかよりにもよって弟と…なんて想像さえしていなかった。

考えてみれば、嫁子は、安めぐみみたいな雰囲気の美人で、弟の好みドストライク。
だからといって、兄の嫁に手を出していいって理由にはならないけども。

しばらく悩んでいたけれど、隠していることが限界になってきて、嫁子の妹に相談することにした。
嫁妹はすごく明るくてサバサバしていて、何でも話せる雰囲気の子。

嫁子の両親は二人ともそんなに体が丈夫ではないので、こんなことを相談して、気を落としてしまったら……と思うと、嫁妹にすがるしか、方法はなかった。

休日、嫁子が友達とランチにいくというから、その日に嫁妹に家に来てもらって、見たことすべてを話したら、
「じゃあ、おにいさんが、私としたらいいんじゃない? それでとんとんでしょ」
って言い出した。

そんなわけないだろって言っても、
「一回してみよう。それで、やっぱ悪いことだって思ったら、全部話せばいいじゃない」
って。

なんかもうやけになって、嫁子が帰ってくるまでの数時間、嫁妹とセックスした。

明るいリビングでキス。

舌をからめあいながら、お互いの服を手探りで脱がせていって、下着姿に。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が入ってる社会人サークルの人妻(26)に誘われ、2:2で飲み会をすることに。しかし当日、もう一人の男が仕事で来られなくなったので、男1人で人妻と巨乳女子(26)を相手にすることに。酔いも回ってくると巨乳と人妻両方からアプローチされるのだが・・・。

では、PINと名乗り、始めさせていただきます。

8年くらい前、漏れはある社会人のサークルに入ってた。

サークル内のA子から、「飲もうよ」と、友人B(♂)と漏れにお誘いがあり、 結局、A子、B、C子(サークル内の♀)、漏れの4人で飲むことになった。

飲み会当日、Bから「仕事で行けなくなった」と連絡があり、結局3人で飲みはじめた。

飲み会メンバーのSPEC紹介(当時):

・A子:26才既婚・子無し
 身長165cmくらい、巨乳じゃないが、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んだエッチな体してる。で、超美人。
 誰かに例えると...滝川クリステル(知ってます?)を、もう少し日本人っぽくした感じ。

・C子:26才独身
 A子の親友。ドムというほどではないが、太め。巨乳だが腰もそれなりに太い。
 顔は普通。

・漏れ:28才独身・彼女無し
 あまりかっこよくもなく、もてない人種に入るのでは、と思ってる。
 あまり女性経験は豊富じゃないし。

飲み会がはじまり、最初は普通に世間話してた。

そのうちみんな酔ってきて、漏れに彼女がいない、という話をしてから、やけにC子がしだれかかってくる。

やけに胸元の開いた服を着てきてて、巨乳の谷間を見せつけてくる。

C子はタイプじゃなかったのだが、酒の力でなんかかわいく見えてきて、漏れのスモールサイズが固くなってくる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだ産後一年の投稿者男性の奥さん。子供にミルクをあげるのでおいしいものを食べさせようとウナギをかってきた投稿者男性。しかし、帰った時に見た光景は母乳をねだる嫁のパート先の店長だった・・・・

嫁がパート先の店長に搾乳されてた。
気が狂いそう。

赤ちゃんが生まれてから一年足らず。
普段赤ちゃんに母乳飲ませてるから食べ物も気遣わせてる。

なので、限られた中でなるべくいいもの食べてもらおうとか思って、
うなぎ屋に行って、嫁の大好きなうな重テイクアウトして、
驚かせようと思って静かに家の中入ったら、嫁のパート先の店長がいた。

なんで、とか思って頭真っ白。
二人はソファで隣に座りあってイチャイチャしてた。
ドアが少し開いてて、驚かせようと思って家に入った俺は、ばっちりその光景を見てしまう。

店「それにしても嫁ちゃん、おっぱい大きくなったね~」
嫁「そうですね、妊娠しちゃいましたから」
店「今日も飲ませてくれる?」
嫁「え~、赤ちゃんの分がなくなるから、どうしよっかな~?」

気持ち悪い態度でおねだりする店長と、思わせぶりな態度を取る嫁。

しかも、今日もってことは、一回二回じゃないのか?
体の関係もあるんだよな?
本当に赤ちゃん、俺の子か?

一度疑い出したらキリがなくなって、もし子供が俺の子じゃなかったらって、どんどん怖くなっていった。
足ガクガク震えて、過呼吸になりそうになるのを必死で手で押さえて。

嫁「じゃあ、ちょっとだけですよ、赤ちゃんの分も、残してあげてくださいね」

そう言ってTシャツまくり上げて、ブラ外して、パート先の店長の前で、おっぱい丸出しにする。

店「エロい。やば……本気で興奮してきた」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は自営業の自転車屋。その日は女房子供が夕方まで出かけていなかった。其処へ修理にやってきた美人主婦にサドルを匂ってるところを見られてしまう。適当に誤魔化そうとすると、トイレを貸してほしいと言う・・・。

自転車屋してます。

(今も営業中なんで、途中空くかもです)

この前ママチャリをころがしながら、ちょっとした美人が来ました。

「急に空気が抜けちゃってぇ~。。。」

パンクというより、フレンチバルブの辺りかな‥と思った俺は何気なくサドルに手を置いてしゃがんで見てみた。

サドルがまだ暖かい‥‥この美人のマソコが今の今までここに密着していたんだな‥

「ちょっと用事済まして来ていいですか~?」と美人が言うので
「どうぞ、見ておきますから」と俺。

美人が店を出て行って即、サドルにそっと鼻を近づけた。

ふと顔をあげると美人が何故か店に戻っていて俺を見ていた。

やや気まずい空気が俺と美人の間を流れたが、どうも美人の様子がおかしい。

「‥あ、あの。。トイレ貸していただけないでしょうか‥?」

そうか、トイレに行きたいのか。俺はさっきのことが帳消しになるような気がした。

「ああ‥どうぞ。こっちです」

店の奥、自宅につながる短い廊下を通って居間に上げて、トイレに案内した。
その間無言ではあったが、美人はかなり逼迫している様子だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学で知り合った彼女の実家でレポートを書きながらいちゃいちゃしていたら、予想外に早く彼女の母親が返ってきた。しかたなく挨拶しに行くと、彼女の母親は自分の中学の時の保健の先生だった。しかも彼女は投稿者の初体験の相手だった・・・。

大学で知り合って、付き合い始めて3ヶ月の彼女、東山エミの家に初めて遊びに行った。

エミは結構良い所のお嬢さんで家も大きくて俺には勿体無い位の美人
胸はちょっと小さいけどプロポーションは良くてSEXの相性も抜群
何の不満もない最高の女の子だった。

その日、彼女の部屋でイチャイチャしつつレポートを書いていたら彼女のお母さんが突然買い物から帰ってきた。

「お母さん帰って来ちゃった・・・」
玄関の閉まる音を聞いて一階に降りていったエミが御免ねという顔をして部屋に戻ってきた。

エミの話では専業主婦のエミのお母さんはその日買い物に出かけて友人達と食事して夕方まで帰らない予定になっていた・・はずだったのだが

金の無い貧乏大学生の俺、親が居ない事を良い事に本当はレポート後に彼女の部屋でエッチするつもりだった。

ソレがダメになった事にかなりガッカリしつつもここは一つちゃんと挨拶しておかないといけないだろうという事で彼女と2人で一階へ降りた。

エミのお母さんは丁度台所で夕飯の仕度をしようとピンクのエプロンを首にかけようとしてしていた時だった。

「あの、はじめまして・・・・」
出来る限り愛想良い顔を作って台所の入り口に立ち挨拶する俺

「あら、エミのボーイフレン・・・」
その声に顔を上げて正面から俺を見るエミのお母さん

「!!!!!!!!」

2人目が合った瞬間にお互い心臓が飛び出しそうなくらい驚いた。
それは紛れも無くヨウコさんだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は年齢のせいもあり、EDに悩んでいた。48歳の嫁はまだまだ性欲旺盛なのだが、アソコが緩く、全く起たない。そこで会社の若い社員で、嫁のファンだと公言していて、かなりの巨根で、しかも童貞という噂の男子を嫁とセックスさせてみたくなり・・・。

私は技術系営業職の55歳です。

子供は4人で3人は就職して離れています。
下の男の子も高3で来春には卒業です。

実は私はED(勃起機能の低下)で悩んでいました。
医者には行ってませんが原因は察しがついています。

嫁は7歳下の48歳になりますが、今でも盛んなのです。
平日、私が寝ると(迫ってくるので寝たフリしてます)自慰行為をしています。

上の子供達が家から出て下の子供も週末は最後のクラブ活動とかで週末の大半は合宿とかで留守しています。

そんな時は大胆に迫ってくるのですが、ハッキリ言って嫁は4人出産しているためか緩いのです。
私のも自慢するようなモノではありませんが、それでも標準以上(16cm程度)かなとは思っています。

それでもユルユルで気持ち良くなく、そのうえ迫ってくるのがオックウでいつの間にか立たなくなってしまいました。
それで仕方なく玩具を使って嫁の相手をしているのが現状です。

嫁は身長157~158cmほどでポチャデブですが、顔は可愛らしく若く見えます。
同じ会社の後輩Yの部下のMくんは、そんな嫁の大ファン(数回しか会ったことないのに)だと公言しているので、YとMくんを週末に家に招きました。

Mくんは32歳、身長190cm近くある大男ですが噂では童貞だとか言われています。
本人は否定していますが、彼のチ○コはとてつもなくデカイのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人の新築祝いに訪れたところ、友人の後輩が先客できていた。気にせず上がってくれと言われて一緒に飲むことになったのだが、その後輩の一人が巨根のヤリチン自慢を始め、その後、友人奥さんを交えてとんでもない展開に・・・。

少し前のことですが、友人の伸一宅へ新築祝いで訪れたところ、伸一の後輩らが先にきており、玄関先で帰ろうとしたところ、伸一と奥さんに「気兼する方では無いので、ゆっくり上がって下さい」とのことで、部屋に上がりました。

伸一の奥さんは、6才年下。
小柄のショートカットで胸が大きな可愛い子です。

すでに友人を含む、3人は、お酒を飲んでおり賑やかに騒いでいました。

僕も、勧められて飲み始め、仕事の話や世間話をしていたのですが、だんだんと、Y談になってゆき伸一の後輩の一人が、最近デリヘルの娘に熱をあげている話をしていると、もう一人の後輩が

「僕、自慢では無いですが、お金でSEXしたことないんですけど」

と、言ってきました。

確かに彼、亮くんは、タレントの堂本光一似のいい男で、彼女が絶えたことは無い話でないかと思いましたら、
「僕つきあった彼女は最近居ません。営業で外回りに行くとそこで頂いてくる。金はかからないし良く行けば、営業できる」

と言い放ったのです。

伸一は大手自動車ディーラーに勤めておりお客の家にも伺う様です。

伸一も後輩も吃驚していた様ですが、その後の行動に唖然としました。

いきなり、ズボンを下ろし亮くんの息子を見せるのです。
黒く逞しい男性自信は、彼の顔には似合わないグロテスクなものでした。

大きさ太さと言ったら、裏ビデオなどで見る外人並みで、手で擦るとヘソは隠れ、彼の手では握れない太さです。

「これで、どんな娘でも虜ですよ!」

と亮くんが言ったところへ、伸一の奥さんがお酒を持って来て吃驚してお酒をこぼしてしまいました。 この記事の続きを読む