このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恋愛禁止のアイドルとの秘密の関係・・・

投稿者男性は以前、アイドルと付き合っていたことがあった。マニアしか知らないようなグループだったが、それでも「ファンからちやほやされるアイドルを好きにできる」という興奮はあった。そんなアイドルとの生々しいしいセックスをご覧ください・・・。

kos

何年か前に日本で一番でかいアイドルグループのメンバーに彼氏がいたことありますよね。

私もとあるアイドルとつきあっていました。
と言っても私の場合あそこまで有名なグループではなくよほどのアイドルマニアじゃない限り分からないグループですが。

とはいえ恋愛禁止であるアイドルと付き合うのは結構興奮するものです。
女の子からしてみたら吊り橋効果じゃないけれど「しちゃダメ」と言われていることを影でコソコソやって「ばれたらやばい」という状況なので明らかにいつでもエッチが出来ると言うこに比べ興奮状態にいたのは間違いないでしょう。

私の方はと言うとやはりファンからちやほやされるアイドルが自分だけのものになるのです。
興奮せずにはいられません。

普段使っているアイドル衣装ではないもののアイドル衣装に似せたコスプレでエッチをしたり目の前でかなりのミニスカートでダンスをさせながらオナニーさせてもらったこともあります。

そのあやというアイドルは、アイドルというだけあってちやほやされるのは好きで、おかずにされると感じちゃうという体質でした。

私「今日もあやのことおかずにしてオナニーしてるアイドルオタクいっぱいいるよ」
あや「やだ、私どんなことされちゃうの?」
私「みんなの前でミニスカでダンスさせられてそのうち手が伸びてきて足を触られる」
あや「やだ、キモいよ」

この記事の続きを読む