このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は会社の同じ部署に彼氏がいる。お互い23歳。そして同じ部署の課長とも関係を持っていた。優しいが少し頼りない彼氏とは正反対の強引な性格の課長に振り回される投稿者。そしてついに決定的な事件が起こる・・・。

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」といわれることが多いです、「逢×りな」という女優?アイドル?の人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。
同じ職場、同じ部署で付き合っているので、時々まわりから冷やかされます、その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

でも、私にはもう一人関係を持っている人がいます、その人も同じ職場、同じ部署の課長で、彼とは先輩後輩の間柄になります。

課長は30歳を過ぎた年齢の、彼とは正反対で強引な人で、彼がいないときの会社の飲み会の最中に呼び出されて、強引に二人で抜け出すように命令されて、そのまま関係を持って、それがずっと続いています。

彼はいつも私を宝物のように扱ってくれて、デートのときもレディファーストでたくさん私を気遣ってくれます。
一方、課長のほうは自分が都合がいいときだけ呼び出して、すぐにエッチすることが多いです。

女性のほとんどが優しい人が好きって言いますよね、私もそうでしたし、今までの彼氏はみんな優しくしてくれました。
だから課長みたいな人は初めてで、新鮮で、虜になってしまっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の彼女はギャル系のハーフっぽい美人で年下だが経験豊富な感じだった。羞恥プレイをされるのが好きなので投稿者は色々考えるがうまくいかない。そして彼女が感じたプレイが「口内プレイ」だったのだが、調子に乗っていた投稿者だった・・・。

彼女はギャル系美人、マギーに似てる。

純日本人だけど、ハーフとか外国人に間違われる外見の長身美人。

美人で社交的、人懐っこいので割りと付き合った人数も多くて、経験豊富。

まだ21歳で4つ下だが、俺より経験豊富だと思う。

ビッチって感じじゃないが、羞恥プレイ好きな俺はなんとかして彼女を恥ずかしがらせようと思ったが、上手く行かない。

それでいろいろ本を見て試した結果、かなり効果があったのは、口内羞恥プレイ。

ラブホに行ったとき、セックス前にいちゃいちゃしてたときに、彼女にお願いした。

「ね、口の中見せて?」

「えーっ、やだやだ、ぜったいやだ。なんでそんなとこ見ようとするの?」

「見たいから、ほら、誕生日プレゼント奮発するから」

「…………。もう、ちょっとだけだよ?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある会社の秘書課に勤める投稿者女性。社内恋愛を繰り返し、結婚する。しかし旦那の海外赴任中に会社で課長の息子だという一人の中学生と出会う・・・

私は25歳の人妻のOLです。2年前にとある企業に就職し、秘書課に配属されました。

秘書課といっても名ばかりで、美人OLに取引先の接待がさせてご機嫌取りをするのが主な仕事でした。

自分で言うのもなんですが、それなりの美貌とスタイルを持っていたので、それゆえの配属でした。

社内はもちろん、取引先の相手に交際や誘いはあり、その中で選んだは、20歳年上の人事部の部長でした。

大人の男といった感じの紳士でしたが付き合って一ヶ月もしないで破局。
部長には内縁の奥さんがいたのと、紳士なのは表の顔だけ、自分に都合にいい女である事を求められたので別れました。

次に同期の男性と付き合いました。
ハンサムで仕事ができる自信家でした。
ただし、セックスは下手。
私に命令するだけのただの冷凍マグロなのです。

まあ、私は奉仕するセックスは嫌いではありませんし、何より彼は自分に都合のいい女である事は求めませんでした。

私が結婚を申し込んだとき、自分は女癖はあまりよくないので浮気するから、それでもいいのなら、結婚してもいいといわれました。
私はそれなら自分も浮気をして子供を産むというと、彼はいいともと何と承諾。
付き合ってすぐに結婚しました。

しかし、結婚後、すぐさま、夫は海外転勤。仕事もあるので私は日本に残りました。
夫が転勤した後、部長が誘いがありましたが、相変わらず自分に都合にいい女である事を求められたので、相手にしませんでした。

そんな私に対し、部長は紳士的な態度はもはやなく、狂犬の様に罵詈雑言の浴びせられ、図太い神経の私も酷く傷つき落ち込みました。
夫を追って外国にいこうかと真剣に考えていたとき、私は一人の男の子と会社で出会いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2年間半同棲中の彼はなかなか結婚を切り出してくれず、イライラする投稿者女性。そんなある日、泥酔した彼を送ってきた彼の友達がいきなりキスしてきた・・。そして・・・。

彼氏と半同棲生活を続けてもう2年が経ちます。

そろそろ結婚とか、次のステップに進んでほしいのですが、彼の方は一向にその気配を見せることがありません。
友人たちを招いて酒盛りばかり・・・。

本当に私のことが好きなのだろうかと思ってしまうほど、男友達を大切にしているのです。

でも、私のイライラを察してくれた一人の男性が、心の中のモヤモヤを全て取り除いてくれたのです。

その彼は彼氏と古くから付き合いがあるAさん。
医療機関に働いていて、とてもさわやかな男性です。

私好みの細マッチョで、ついつい見とれてしまうほど。

そんな彼と私の彼氏が2人で飲みに出かけたようで、つぶれた彼氏を自宅まで送ってくれた時のこと。

何をやっても起きないほど泥酔していた彼氏の目の前で、Aさんは私にキスをしてくれたのです。

これには胸キュン☆

さらに、その手を休めることなくおっぱいやオマ●コを触りだし、ついには自分のアソコを見せつけて、そのまま私の手をそっと取って、手コキをさせるのです。

ここまで焦らされると我慢ができなくなってしまい、ついついいやらしく這いつくばってAさんのチンポを舐めていると、頭をつかまれてイラマ・・・。

苦しいけど・・・何だかとっても興奮してしまう☆

そんな初体験も済ませると、Aさんは彼氏の目の前で私に挿入してきたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が中学生の頃、反抗期もあり不良だった。初体験は中学にはいってすぐ。その処女を奪ったのが先輩だった。しかし、先輩には彼女がいた。わかっていながらも猛アプローチ。その後の投稿者女性の末路とは・・・

私が中学生だった頃の話。
ちょうど反抗期だったこともあって、
私はいわゆる不良だった。

私が処女を喪失したのは中学に入ってすぐだったから、
やっぱり他の子よりは、早かったのかも。

その処女を奪ってくれたのが、
中学の先輩。

入学してすぐに恋しちゃって、
先輩の同級生の彼女がいたんだけど、
関係なしに、私、猛アプローチ。

先輩も軽い人だったから、
すぐに私の誘惑に乗って、
エッチまでしちゃって。

最初はトイレでこっそり胸を揉まれたり、
先輩のものをしゃぶったりしていたんだけど、
我慢できなくなっちゃって、
先輩が「してもいい?」って言うから、
いくら私でも最初がトイレは嫌だったから、
「家かホテルでしたい」って言って。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

登場人物

私→A子
彼氏→B男
彼氏の彼女→C子

私とB男は友達が主催した飲み会で知り合いました。

そこで私達はすっかり意気投合し、一緒に遊んだり一人暮しのB男の家に泊まりに行ったりするようになりました。

私はすぐにB男のことが好きになってしまったのですが、B男の友達は「あいつは彼女がいるからやめておいた方がいい」と私に言うのです。

まさか・・と思いB男に問い質してみましたが、B男は彼女はいないとはっきり言ってくれました。

少々釈然としないながらも、きっとその友達が知らないうちに別れたんだな、なによりB男本人ががそう言ってるんだし、と納得し、そのまま関係を深めていきました。

そしてそのことはすぐにすっかり忘れてしまいました。

三ヶ月ほど経ったある日のことです。

私は自分の部屋にいたのですが、夜中の一時ごろに携帯がなりました。

B男からでした。

その日は「用事があるからどうしても会えない」と言われていたのでなにか緊急の用事かな?と少し不安になりながら電話に出ました。

聞こえてきたのは若い女の声でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

携帯からの書き込みで申し訳ない。

文章が下手ですが
2週間前に起きた私の修羅場を投下。

私:M 24歳
彼:Y 27歳(元同僚)

私とYは2年半付き合っていて、Yは私が前にいた会社の同僚でした。

元々、私がウェットで心配性で嫉妬深い性格にYが疲れていて2、3ヶ月うまくいってない状態が続いていました。

私自身も自分の性格に疲れ、疑い深い私を責めるだけで信用を得る行動はしないYにも疲れていて
好きな気持ちはあっても、もう修復は難しいだろうな…と落ち込んでいた時期でした。

そんな時期に前の会社の先輩であり、親友からYが会社の新人の女の子と、会社帰りにスーパーで手をつないで買い物をしていたと知らされました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

静まったとこで投下します。

至らない文章ですが、お付き合いくださいませ。
付き合って五年になる彼氏がいます。

今年には結婚する予定でした。

先日、彼の家に行った時のことです。
彼が飲み物を取りに台所に行っている間に、私は暇潰しにと、本棚をあさっていました。

好きな作家の新刊が置いてあったので、手にとってみると…。
結婚式の招待状。

知り合いのかな、こんな所に挟んじゃって…仕方ないなぁと取り出してみると、

差出人は 彼 氏(と知らない女) で し た 。 この記事の続きを読む