このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁と自分の弟とのSEXを目撃してしまった投稿者男性。困ってしまい、嫁妹に相談する。するとあっさりと「私としたらトントンでいいんじゃない?」と。そこから驚きの展開となる・・・。

swap
嫁子と、俺の弟のYがセックスしているのを見てしまった。

嫁子とは結婚してもう4年になるけど、子供はまだいない。
別に関係も良好で、夜の方も、そこそこの頻度でやっていた。

だから、まさかよりにもよって弟と…なんて想像さえしていなかった。

考えてみれば、嫁子は、安めぐみみたいな雰囲気の美人で、弟の好みドストライク。
だからといって、兄の嫁に手を出していいって理由にはならないけども。

しばらく悩んでいたけれど、隠していることが限界になってきて、嫁子の妹に相談することにした。
嫁妹はすごく明るくてサバサバしていて、何でも話せる雰囲気の子。

嫁子の両親は二人ともそんなに体が丈夫ではないので、こんなことを相談して、気を落としてしまったら……と思うと、嫁妹にすがるしか、方法はなかった。

休日、嫁子が友達とランチにいくというから、その日に嫁妹に家に来てもらって、見たことすべてを話したら、
「じゃあ、おにいさんが、私としたらいいんじゃない? それでとんとんでしょ」
って言い出した。

そんなわけないだろって言っても、
「一回してみよう。それで、やっぱ悪いことだって思ったら、全部話せばいいじゃない」
って。

なんかもうやけになって、嫁子が帰ってくるまでの数時間、嫁妹とセックスした。

明るいリビングでキス。

舌をからめあいながら、お互いの服を手探りで脱がせていって、下着姿に。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の彼女は投稿者の好みにドストライクなとにかくかわいい女性。そんな彼女の弟と名乗る男性からある日電話が。会ってみるとその弟が言うには、彼女が浮気していると。しかもその相手がとんでもない相手だというので、見に行ってみると・・・。

オレの彼女のマリナはまだ大学生で、20歳になったばかり。

年下ってだけじゃなくて、見た目も大きな垂れ目とつけまつ毛じゃないのに長いまつ毛、色白の肌、まっすぐな黒髪…まぁとにかくかわいい。

顔がそれだけかわいいのに、さらには胸もそこそこあって、もうマジで神がオレのためにオーダーメイドしてくれたんじゃないかってくらい、好みドストライク。

だからほんとにかわいがっていたし、ラブラブだったんだけど、ある日自称・マリナの弟っていうやつから電話がかかってきた。

たしかに弟がいるとは聞いていたけど、どんな人かとか、名前とかは知らないし、それに何より、その人から語られた内容がショックすぎて……とりあえず、会って話せないか、ということになった。

いざ会って話を聞いてみると、どうも、マリナが浮気をしているらしい。
で、その相手はわかっているのかって聞いたら、すごく言い辛そうに、
「うちの母の、不倫相手なんです…」
って。

意味がわからなくって、そしたら、
「実際に見てもらったらわかると思います」
って言うんだよ。

で、弟についていったら、マリナの実家らしき家に着いた。
そっと玄関を開けて上がらせてもらって、弟が「こっち」って手招きするのにしたがって、リビングを覗いたら。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は女性の部下3人と1泊の温泉テニス旅行に行くことに。そして夜、女性の一人がみんなで混浴の露天風呂に入ろうと言い出し・・・。

一応 役職は部長 私の職場には男性10人女性50人と結構 おいしい環境です

仕事が終われば しょっゆう飲みにも連れて行き エロ話し有りで結構 仲良くやっていました

先月 1泊でテニスに行く事になり私と女性社員3人 計4人で温泉のある旅館を取って行ってきました

昼はテニスで盛り上がり、夜はおいしい料理とお酒で 結構イイ感じに盛り上がってきました

女の子の3人のうち1人は お酒が飲めない為 1人シラフでこう言いました

「ここの旅館は この時間から露天風呂は混浴になるらしいからみんなで入りませんか?」

私「じゃあ みんなで行っておいでよ 俺はあとで入るから」

と言うと

「せっかくだから4人で入りましょうよ」と言われ

「メチャおいしいじゃねぇか」と心の中でつぶやきました

ちなみに 今回連れて来た3人は歳は24・24・27歳で顔も社内では中の上クラス

心も下半身もワクワクしながら露天風呂に行く事にしました

脱衣所は男女は別でした

私は一応 ハンドタオルは腰に巻き先に風呂に入りました
その露天風呂は海が一望でき 素晴らしい風呂でした
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲している彼氏とハメ撮りにはまっている投稿者女性。ある日、彼氏の友達カップルが家に来ることに。用意した食事を食べながら、友達彼女と盛り上がっていた。すると突然男たちが服を脱ぎだした・・・。

流行のデジタル一眼レフを買ってからというもの、ハメ撮りにすっかりはまってしまったww

彼も私も、フリーターだから、そんなにお金があるわけじゃない。
バイト先で知り合って付き合って、お金の節約のために同棲しはじめて、もう2年くらい。

彼のユースケは、ちょっと口が軽いっていうか、頭悪いっていうか……見た目も、なんていうか幼い系だし、中身とのギャップとか違和感はないからいいんだけど……びっくりするくらい大胆なことをすることがある。

なんか、急に、
「今度さ、親友カップルが遊びに来たいっていってるんだけど」
っていうもんだから、
「いいよ~。コウタくんでしょ? 彼女さんにはまだ会ったことないや。食事でも用意したほうがいいのかな?」
「腹減るだろうし、そのほうがいいかもね」
って話して、その次の土曜日に遊びにくることになったんだ。

私は簡単なパスタとサラダ、お茶するとき用にパックのアイスティーとケーキとかを用意しておいて。

ピンポーンってチャイムがなって出てみたら、ユースケと違って、背が高くて男らしいコウタくんと、その彼女さんのユミちゃんって子が。

ユミちゃんと私は服装の系統がよく似てて、好きなブランドとかも一緒で、すぐに仲良しに。

ガーリーなサスペンダーつきのワンピースにブラウスとか、それにニーハイ合わせるとかかわいいよね~って、盛り上がっていたら、男子たちが、
「ちょっと注目~」
って言って、いきなり、服脱ぎ始めたww

「え? 何してるの?」
「ちょっとやめなよ! ユミちゃん見てるのに!」
困惑するユミちゃんと、必死で止める私。

でもユースケは服をさっさと脱ぎ捨てて全裸になって、私のことを抱き寄せてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰宅した投稿者男性。なんと目の前で同棲中の彼女とその女友達がディープキスしていた。しかもその女友達は既婚済。「旦那にばらす」と脅して、とりあえず「二人でシックスナインしてみろ」と言う投稿者男性・・・

仕事が終わって帰宅したら、同棲中の彼女と、その友達が、ソファーでめちゃくちゃ濃厚なキスをしていた。

玄関の開く音とかに気づかないくらいだから、どれだけ夢中になってたんだよって話なんだけど。

彼女のKと、友子は、大学時代からの仲良しだと聞いていて、オレも何度か会ったことがある。

お嬢様大学の出ということもあって、二人ともおしとやかというか、清楚なタイプ。

Kは黒髪のセミロングで、友子ちゃんは明るい茶色の髪を肩につくかつかないかくらいのところで、ふわふわとカールさせている。

どちらもほっそりしているのに、服の上から見た感じ、胸はKと同じくらい。つまりはDカップくらいあるみたい。

正直、ふたりともかわいい。

でも、たしか友子はしばらく前に結婚したはず……。

オレに見られたことで大慌ての二人に、カバンを置いて脱いだスーツをハンガーにかけながら、
「レズだったの? 旦那さんにばらしちゃおうかな」
って面白半分に言ったら、友子が必死で、
「やめて! お願い!」
ってこっちにすがりついてきてさ。

Kもいっしょに来て、
「お願いします。私と友子は、実は大学時代にちょっとだけ付き合ってたことがあって……昔の話してたら、ちょっと盛り上がっちゃっただけなの」
って、Kまでがまさかのレズだったことをカミングアウト。

なんでもするっていうもんだから、調子に乗って、
「じゃあ二人とも裸になって。そこでシックスナインしてみせて」
って言ってみたんだよ。

さすがにそこまではできないだろって思って。なのにKと友子は顔見合わせて、「久しぶりすぎてちょっと緊張する」「私もだよ」なんて言うんだよ。

まさかそこまで経験済みなのか…って、びっくりして頭くらくらしてきてさ。
とりあえずソファーに座ってみた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

Sの投稿者男性とMの彼女。苛めプレイにはまっていて特に野外で彼女を辱めて楽しむ二人。それがどんどんエスカレートして深夜の混浴露天風呂に彼女を裸で放置する事にしたが・・・・・。

Mっ気のある彼女(まゆみ)と付き合っていたときの話。

俺も元々Sっ気のある方だったから、まゆみがMだと分かってから、イジメプレイをよくするようになった。

特に野外プレイが好きだったから、ノーパン、ミニスカでコンビニに行ったり(レジでまゆみが清算中ずっとスカートまくって、尻露出)、同じくノーパンミニスカで混みまくりの埼京線に乗ってチカンプレイをしたり、夜の晴海ふ頭ターミナルデッキの隙間で野外ハメしたりした。

他のカップルを見下ろしながらハメるのは、俺もまゆみも凄く興奮した。

そんで、人目につかない野外プレイを続けた俺は、そろそろ他の刺激が欲しくなってあることを思いついた。
それは、深夜の混浴露天風呂での放置プレイだった。

あらかじめ、男が入ってることを確認して、まゆみを向かわせ、タオルを持たせないで風呂に入る
(そのときは手で隠しても良い)。

頃を見計らって、男に話し掛け、徐々にカラダを露出する。

湯船の縁に腰掛けて、隠してる手をさりげなくどけるとかして、男の反応を見る。

俺は、隠れて観察できる場所があったらそこで見るか、あとでまゆみの報告を聞くか、さりげなく、後でその風呂に入って、何気なく観察したりした。

俺は「少し恥らいながら、基本的には露出しろ」とだけ指示して、後はまゆみに任せている。
まゆみもかなり興奮しながらも、楽しんでいるようで、終わった後(大抵、まゆみから先に上がる。あたりまえだなw)、クルマでハメるときは、もうぐしょぐしょになっていた。

男の反応としては、たいてい見て見ぬふりをするのが多い。
Hな話題に持っていこうとするヤツは意外と少ない。

たまに「おっぱい見えてるよ」とか言ってくるヤツもいるが、そこまでだ。
まゆみの陰毛はもちろん剃ってあるので、たいがいはソレに驚いて、なにか言ってくることもあるが、あとはちらちら見るだけだ。

初めてまゆみが触られたのは、酔っ払いのオヤジが入っていたときだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性が友人と飲んでいるときに「落とし屋」という職業が存在するという話で盛り上がる。そんな需要があるのかと疑ったが、寝取らせ願望がある人や好きな女性のハメ撮りが見たいなどの欲求を満たすために存在しているらしい。そして酔っぱらったノリで試してみようという話になりジャンケンで負けた投稿者男性の妻がターゲットとなった・・・。

友人に、アングラ雑誌の編集者がいる。

芸能裏話とか、風俗体験談とか、アングラ系の話題を取り扱ってる雑誌。

そいつも含めて、友人連中と飲んでた時に、「別れさせ屋」と同じく、「落とし屋」がいるっていう話題が上がった。
別れさせ屋の派生版みたいなもので、どんな相手でも落として、変えることができる、みたいな人材らしくて。

そんなの需要あるのか、とか思ったけど、寝取られ願望持ってる奴をはじめ、憧れてる女、手が届かない女、自分が付き合えそうにない女、彼氏持ち、そういった女のセックスやハメ撮りを見たいって人間は多くて、そういった人種の嗜好を満足させるために存在してるらしい。

ハメ撮りを提供したり、実際のセックスを覗かせたりしてくれるってことだった。
ただ、雑誌社の友人が話の種に見せた名刺には、実際「落とし屋」って肩書きが書かれてる。

もちろん、全員が眉唾ものだった。

そんな業種があるのも初耳だし、ネットで検索しても全く出てこない。

ただ、俺も含めて全員が酔ってて、
「なんだったらこの中でじゃんけんで負けた奴の彼女か妻、落としてもらおうぜ」
みたいな話題になった。

雑誌の編集者の友人だけが、
「そういう社会の奴って、仕事結果が名刺代わりだから、きっちり仕事遂行する。遊び半分、冗談半分ならマジでやめたほうがいい」
みたいに、忠告してくれたけど、酔った勢いもあって、依頼することにした。

もちろん、実際に落とせるとは思ってなかったし、詐欺だろそれ、とか思ってて。

前金を全員で割り勘して、じゃんけんで負けた奴が落とす相手を指定することになって、じゃんけんで負けたのは、俺だった。

その時、かなり酔ってて落として欲しい相手が思い浮かばなくて、嫁をハメ撮りしてもらうことを選んだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学の時にいじめにあっていたおたくでメンヘラな彼女と半同棲する投稿者男性。最近、彼女の帰りが遅く帰ってきてもすごく疲れている。不思議に思っていた矢先に街で彼女を見かけることに。つけてみたところ、とんでもない秘密が明らかに・・

最近彼女の帰りが遅い。

俺の彼女のMはいわゆるオタクで、乙女系からBL、それから男性向けまでを幅広く愛するタイプ。
で、オタクな女子には割と多いんだけど、メンヘラなんだよな。

中学生くらいの頃にいじめにあって不登校になった時期があったらしくて、その時期にオタクとして開花してしまったとかで。

で、俺はとあるビルで働いてるんだけど、そこには服やさんとか本屋さん、輸入雑貨店とか、いろんなテナントが入っている大型のショッピング施設で、Mはそこの清掃のアルバイトをしていて、喫煙所で出会ったのがきっかけで交際することになった。

いつからかMは俺の部屋に住むようになって。

「家は?」って聞いたら、「親も別に私のことなんて気にしないから大丈夫」っていってたけど、子供のことを気にしない親なんているわけがない。

週に1回くらいはちゃんと実家に戻るって約束で、居候を許していた。
で、ここのところ、やけに帰りが遅い。

シフトは、Mと同じ清掃の人に確認したけれど、毎日遅くても夕方17時には終わるシフトだ。

どこに行っているのかわからないし、仕方なく待っていたら、いつもMはぐったり疲れて帰宅してきて、風呂に入ってはすぐに寝てしまって。

朝は俺よりも少し早く起きて、軽い朝食を用意して、先に出ていってしまうから、何も聞けず終いで毎日が過ぎていた。

あるとき、珍しく残業もなく終わって、職場から帰る途中に、駅でMの姿を見かけた。
どうやら誰かを待っているらしい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女と新しくオープンした居酒屋へ行く投稿者男性。他愛ない会話の流れで喧嘩することに。店を飛び出す投稿者男性。しかしやっぱり謝ろうと店に戻るとそこに彼女の姿はなかった・・・・・・

彼女のRと俺は飲食店のバイト仲間で、基本的には仲がいい。

Rは背もすらっとしていて高くて、垢抜けてて、茶髪だけどギャルっぽくないというか、とにかく都会的な雰囲気のある子。

スタイルもいいし、胸だってそこそこある。

たぶん、Cカップくらいはあるんじゃないかな?

俺はというと、某パフォーマンスグループに憧れて、髪型をツーブロックにしてみて失敗してしまった系男子だ。

男子のみんな、安易にツーブロックにするのはおすすめしない、マジで。

中肉中背で、特にこれといってイケメンなパーツがあるわけでもないから、似合うはずもないって、早く気付いてればよかったわw

まぁ前置きはいいとして。

いつもお互いのシフトは夜が多くて、まかないを食べて帰るのが常。

でもその日は朝から夕方までのシフトでふたりとも上がりだったから、久しぶりにどこか一緒に食事にでもいこうって話になっていた。

気になっていた、新しくオープンしたての居酒屋さんに行ってみたんだけれど、そこがまぁ、見た目重視で内容が悪い、おしゃれなだけの店でさ。

Rは味よりもおしゃれさ重視みたいなところがあって、
「別にそこまでおいしくなくても、お店が綺麗だったらいいじゃん」
なんて言うんだよ。

食べ物だけは、やっぱおいしいものを食べたい俺としては、その発言が頭に来てしまって、
「まぁ今回は仕方ないけど、このお店にまた来ることはないよな~」
って笑っていったら、
「なんでそういうこと言うわけ?」
って、Rが急にマジギレモード。

意味がわからなくて、口論になったんだけど、埒があかない。正直、周りの客にも迷惑になるし、適当にお金を置いて、俺はそのまま帰ったんだよ。

で、歩いて帰っててしばらくしてから、「さすがに大人げなかったんじゃないか」って思い直して、彼女を迎えにいくことにした。ちゃんと謝って、仲直りしようと思って。

俺が店を飛び出して、1時間くらいたったころに、また戻ってきて。さっきの席に行ってみたら、もう別の客がいる。

店員に聞いてみたら、
「お連れの方ともう出られましたよ」
って言うんだよ。っていうか連れって俺だろうが。俺以外に誰がいたんだよって思って、Rが心配になって酔いも急激に冷めてきて。その辺を走って探し回ったんだ。

店の近くにあった小さな公園の近くを通りかかったときに、なんか声がした気がして行ってみたら、Rがいて。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

新婚の投稿者男性の仕事はは安月給な上に忙しい。嫁になかなか構ってやることができなかった。子供はまだいなかったが、いづれ欲しいねなど話していてラブラブのはずだった。しかしある日、寝室が別の嫁の部屋から夜中に男の声が・・・・

恋愛結婚で、お互いへの愛情もまだまだ冷めてはいない。

子供はまだいないし、今は難しいけど、いつかは欲しい。
そんな感じで、夫婦生活は順調にいっていると思ってた。

薄給の割に仕事はハードで、毎日残業は当たり前。
最初は夕食を作っていっしょに食べようと待っていてくれた嫁も、いつの間にか、夕食にラップをしておいて、先に寝ているようになった。

給料が安い反面、会社の寮はなかなかよかった。

独身専用の寮はワンルームだけれど、結婚すると家族向けの部屋があてがわれる。
子供がまだいなかったから、リビングと、夫婦でひとつずつ寝室を持つことにした。

「夫婦の仲を長続きさせるためには寝室はいっしょにしたほうがいい」と、よく言うけれど、同棲とかしないでいきなり結婚したから、お互いのプライベートスペースがあったほうがいいだろうって思ったんだ。

で、いつも通り帰宅したら嫁の部屋のドアの下から、明かりは漏れていない。
あぁ、寝てるんだな~って思って、いつも声をかけることもなく俺も寝ることにしてた。

起こしてもかわいそうだし。

ある夜、ふと尿意を感じて起きて、トイレに行こうと思って嫁の部屋の前を通ったんだ。
そしたら、俺が帰ってきたときには明かりがついていなかったのに、明かりが漏れてたんだよ。

深夜の、だいたい3時は過ぎていたと思う。 この記事の続きを読む