このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人の女の体を餌に禁断の行為まで・・・

投稿者女性はお菓子目当てに家に出入りし始めた少年二人をからかって楽しんでいた。そして彼らと打ち解けるにしたがって猥談で挑発し始める。やがて行為はエスカレートし、禁断のBL体験まで・・・。

hitoduma

私は32歳、結婚5年で子供は無しです。

今は小●6年(この春から中●生)の男の子二人をペットにして遊んでいます。

裕君は主人の親戚にあたり、小●生にしては大柄ですが、目がクリッとしたかわいい顔立ち。
けっこう生意気。

友達の健ちゃんは、小柄でおとなしい雰囲気ですが、クールでわりとハンサム。
二人は親友で、とてもうまくいっています。

私が二人を食べるきっかけになったのは、私の趣味のお菓子作りの試食部隊として二人がうちに出入りを始めたこと。

最初は色気より食い気で、私が作ったケーキなんかを喜んで食べてくれていましたが、打ち解けるに従い、私が得意の猥談で挑発し始めました。

と言っても最初は
「キスしたことあるの?」
「早く彼女作んなきゃ」
ぐらいの会話でしたが、
「女の子のおっぱいさわったことある?」
の質問から、お調子者の裕君が、ふざけたふりをして私の胸やお尻に触るようになりました。

叱ると素直に謝りますが、しばらくするとまたタッチに来ます。
健ちゃんは、見て見ぬふり。たぶん触りたいのに、プライドが許さないのでしょうか。

少し癪に障った私は
「健ちゃん、子供はどうやったら出来るか知ってる?」
と聞いてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい奥さんがいる男性は特に注意・・・

投稿者女性は28歳の主婦。近所のママ友たちと仲良くなって居酒屋で女子会をした時の事。お酒が入ると暴露大会になり、初体験の年齢やセックス経験などを話しだす。そして清楚でかわいいママさんたちの驚くべき性経験が明らかに・・・。

3p

結婚5年、2歳の娘を持つ28歳の主婦です。

今は賃貸で、団地に住んでいます。

団地内の公園で知り合ったママ友たちと交流があって、先週末、子供を夫に預けて居酒屋で女子会をしました。

案の定セックスの話になって、夫婦のセックスでそんなことするの!って話とか、結婚前に経験したセックスの話なんか出盛上りましたが、え?こんな可愛いママさんが?こんな清楚な奥様が?マジ?というような体験談を聞くことができます。

これは、とても旦那さんには聞かせられませんが、世の旦那様方は聞けないママ友の話をしたいと思います。

一番初体験の早かった奥様は、透明感のあるロングヘアの清楚な30歳の奥様で、中2の夏だったそうです。

きっと美少女だったでしょうその奥様のお相手は、一つ年上の先輩、サッカー部の主将で、お互い初めてで、コンドームもしないで入れて中で暴発して慌てたそうです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・

投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行っている間に二人きりになったのだが・・・。

hitoduma

煩わしいママ友ってありますよね。

私の場合息子のサッカーチームでそれがあります。
息子のサッカーチームはかなり弱小で「技術どうこうより教育重視でサッカーを教えたい」と口では言っているものの技術を教えられないから逃げの口実としてそう唄っています。

それもそのはず上手い子が試合に出るのではなくコーチに気に入られたママの子供が試合に出る事が多いのです。

そんなわけでその弱小校のエースは田中さんの息子です。
エースと言っても点が取れるわけでも光るプレイをするわけではありません。

ただ田中さんがコーチの夜の相手になっているだけなのです。
そして自分の息子がエースだと豪語するのです。

しかし子供たちには罪はありません。
私の子供と田中さんの子供である剛君は大の仲良し。
剛君は私の子供が試合に出ないのを不思議に思っているのですがまだ小学生ということもありコーチにはそのことを言っていないようです。

先日剛君が遊びにきたときのことです。
遊び足りないという理由でうちに泊まることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本来の用途ではない穴ですもんね・・・

投稿者女性は夫が単身赴任のため、寂しい思いをしていた。そして浮気をしてしまう。二人目の浮気相手にアナルを開発されるも怖くて会わなくなった。しかしその後、久しぶりの夫とのセックスになぜか満足できない。すっかり自分がアナルマゾになってしまったことに気づいた投稿者は思い切って夫にお願いしてみると・・・。

anal

私は結婚して15年目の38歳の主婦です。

旦那は現在単身赴任中で家にはほとんど帰ってきません。
その為、寂しさを紛らわすためには他の男性と肌を合わせるしかありませんでした。

私が初めて不倫したのは・・・、旦那が単身赴任を始めてわずか1か月後のことです。
この頃、近所の奥様方とよく喫茶店に言って話をしていたのですが、皆さんが夜の生活の話ばかりするので寂しさが倍増してしまいました。

奥様1「私の旦那はすぐに発射するからつまんないわ」
奥様2「あーら、うちなんてしつこく乳首しゃぶってきますよ。旦那と赤ちゃんがおっぱい吸ってくるんです」
私たちはこんな話を喫茶店の中でしていました。

しかし、私の番になると何も言えなくなってしまい気まずい思いを何度もしました。
だって、旦那とは離れているからエッチできないんです。

私が困っているのをいつも熱い視線で見ている店員がいました。
その人が初めての浮気相手のバイト君です。

彼は私の話を聞いてくれて・・・、時間がある時はデートに誘ってくれました。
彼と一緒にいると寂しさを忘れることができて本当に楽しかった。

でも、彼と一度エッチをしてしまったら・・・、彼はいつも身体ばかり求めるようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないモノを見せられることに・・・

子供と夫と三人で幸せに暮らしている投稿者女性。隣の家の男性の靴下がなぜかベランダに落ちていた。靴下を隣の家に持っていくことに。隣の男性に「ちょっと見せたいものがあるので、宜しければ少しだけお時間貰えますか?」と言われるのだが・・・・

misetuke

憧れの結婚生活を経て、現在は団地での家族3人暮らし。
子供もある程度大きくなったので、自分への時間も作れるようになりました。

毎日夫のお弁当と、息子のお弁当を作り、2人をそれぞれ見送った後は、
午後3時までは自分の自由時間。
それが、私の人生を狂わす自由時間となったのです。

それは、ある昼下がりのこと。
私は洗濯物を取り込むためにベランダに出ていました。
すると、お隣から男性が私を呼んだのです。

「奥さん、すみませんが、うちの靴下、そちらにありませんか?」

確かに、その日は風が強く、お隣の靴下とタオルがこちらに舞い込んできたのです。
お隣のインターホンを押して洗濯物を返したのですが、
相手は前の週に引っ越してきたこともあり、そこで引っ越しのご挨拶。

とても生活感あふれる男性で、単身で引っ越してきたというのを伺ったのです。

それから、時々ベランダ越しに挨拶を交わすことがあったのですが、
忘れたころに隣の靴下がまた我が家のベランダに舞い込んでいたのです。
その日は風はなかったように思ったのですが、とにかくお隣りへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】肉に飢えた独居中年のもとにやってきた熟女はあっさりと餌食に・・・

投稿者女性は夫の実家で義父と暮している。隣との距離も数百メートルあるような田舎。そんな中で隣人の中年男性だけはグレーな存在だった。義父によると現在は両親も亡くなり、一人生活保護を受けて暮らしているとか。そんな隣へ義父に頼まれて回覧板を持っていく羽目になったのだが・・・。

rape2

私には家族に話す事が出来ない秘め事があるんです。

5年前、私(43歳)は夫(48歳)の実家で生活をする事になりました。
義母が病気で亡くなった事が原因です。

夫の実家は地方の田舎町にあり、辺りは山と田畑に覆われ近所も数百メートルも離れて点在する程度の田舎で、不便な所もあり同居は嫌(本心)だったんですが…。

同居を始めて徐々に近所付き合いも始まり、今では仲良くしてくれる人も出来ました。
そんな中、直ぐ隣に住む住人だけがグレーな存在だったんです。

義父(73歳)の話では、50代半ばの中年男性が一人で暮らしていると言うのですが、10年以上前に仕事を辞め引き籠り状態で両親の年金で暮らしていたと言います。
しかし数年前に立続けに両親が亡くなり、今では生活保護を受けていると言うんです。

時々家の周辺の草取りをしている男性を見かけますが、軽い会釈程度で近所付き合いも殆どありません。
見た目は禿ている事もあり老けて見えますが、体格は良く身長180cm程で体重は100kg程ありそうで、中年太りのお腹に不潔感漂う無精髭が伸びていました。

数か月前の出来事になります。
義父が敬老会の行事で旅行に出掛ける朝に、思い出した様に回覧板を私に手渡して来たんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲望を溜めすぎた主婦の末路・・・

投稿者女性は32歳の主婦。旦那とは寝室も別で夜の生活は皆無になってしまった。そんな時、パート先の会社の慰安旅行に誘われる。女性の参加者は自分一人。それでも寂しさに耐え切れずに所長の見え見えのセクハラに自ら身をゆだねてしまう投稿者の運命やいかに・・・。

furin

まず、私の家族を紹介します。

旦那が現在38歳、私は6歳年下の32歳で、小3の1人息子がいます。
本当に平和な家庭で、でもあまりにも平和過ぎる。

実は息子が赤ちゃんだった頃、夜泣きが酷くて旦那の仕事にも差し支える為、その頃から私と息子、旦那と別々の部屋に寝ることになったんですが、今もそのままで旦那と私と息子はそれぞれ自分の部屋があり、一緒に寝る事はありません。

旦那も1人で寝るのが当たり前になったのか、今更二人で寝るのに抵抗があると言うのです。
当然ながら夜の生活は全く無くなって、それが当たり前になってしまいました。

でも私は、若い頃から痴漢されるのが大好きで、痴漢さんに誘われてホテルに行った事も何度があります。

息子も段々私から離れて、友達が大事な様で、寂しさが極限に来た時に私にパート先の会社から、社員旅行にいかないか? と言う誘いがあり、つい「行きます。」と言っちゃいました。

私の会社は皆さんが聞くと直ぐに解る様な大手なんですが、地方の営業所なので、所長と社員が6名、パートの事務員が私を含めて2名の合計8名の小さな営業所で、同僚の尚美さんは行かないとの事て、女性は私だけ、当然旦那にはナイショです。

旅行当日はホテルに着いてすぐに宴会が始まるような慌ただしい雰囲気で、一応私だけ女性なので個室で、何だか悪いような気がするけど、仕方ないかな?
みたいな感じで着替えてから直ぐに宴会場に向かいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】70前の義父の逞しいチンコを見てしまい・・・

結婚10年を過ぎ旦那とのSEXに物足りなさを感じている投稿者女性。そんなある日の夜、同居している義両親の部屋から艶めかしい声が聞こえてきたので覗いてみると・・・。

nozoona

結婚10年を過ぎ少し倦怠期かなと感じている36歳の主婦です。
ぎこちなかったセックスも今では淫乱かしらと思うほど感じるようになっています。

それなのに逆に主人の要求が少なくなって欲求不満気味なんです。
だからと言って浮気や不倫はしておりません。

今年の夏のことです。
猛暑の所為か真夜中に喉が乾き下の台所の冷蔵庫に冷やした麦茶を飲みに降りました。
主人の両親との同居なんです。
子供はいません。

舅達は一階の和室を使っております、私たちは二階を。
階段を忍び脚で下りると和室の襖が30cmほど開いていてスタンドの灯りが漏れていました。
こんな時間に起きていらっしゃるんだと思い更にこっそりと台所に向おうとしたんです。

和室から艶かしい義母の喘ぎ声や息遣いが聞こえてきました。
65歳の義母がと思うと金縛りにあったように動けませんでした。
「たっぷり舐めておかないと濡れが少なくなったからな」と義父の声が・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ごく普通に見える主婦のエロ過ぎる妄想世界があった・・・

近所のお弁当屋さんで働く主婦の投稿者女性。店長がいない時間にプチ露出をしてみたり、店のお客さんを想像して家でオナニーしてみたりしている淫乱熟女だった・・・。

bentoya

とりあえず、まずは自己紹介しますね。
32歳、結婚していて、夫の収入もそこそこあるので、近所のお弁当屋さんで少し働いている程度です。

夫とのセックスは、月に1度あるかないか。
かといって、浮気することもできません……。
なので仕事のない日は、もっぱらオナニーをしてしまいます…。

お弁当屋さんへは、若い男の子やおじさんまで、いろんな人がいますが。
その人たちに無理やり犯される妄想をしながらするのが、最高にいいんですよね。

この間は店長が配達にいく間、店員は私だけになってしまったので…
お手洗いでブラを外して、ノーブラで接客しました。

もちろん、その上から制服のエプロンはつけていますけど……
成人してからめきめきと成長して今ではEカップの乳房がむっちりと詰まっているので、薄手のカットソーとエプロンを押し上げて、乳首が少し透けてしまっていました。

気付いた人もいるかもしれない。
そう思うとどきどきして……

夕方17時にあがって、その日はそこでお惣菜を少し買って帰って、帰宅して炊飯器を押すだけ。
惣菜をチンして並べて、それでいいや。と思って、ソファーに座ります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態男になった学生時代のきっかけ・・・

大学時代、ママさんバレーのコーチをしていた投稿者男性。そこには35歳を超えた熟れた人妻たちが欲求不満を発散する場所だった。練習中も人妻たちのエロい体に興奮しっぱなし。そして練習後の飲み会で、とある熟女との体験から変態性癖に目覚めてしまう・・・。

hentai

33歳の、変態嗜好の既婚者です。

私はオマンコではなくて、女性の顔を汚す事に執着をしています。

そお言う嗜好に目覚めたのは、20歳の大学時代でした。

当時、近所の知り合いの人妻に、ママさんバレーのコーチを頼まれて、週2回、夕方から小学校の体育館でママさん達に教えていました。

小学生の子供を持つ、35歳オーバーの熟女の人妻達です。

何人かは、35戴以下の若いママさんも、居た記憶が有りますが、20歳の私からしてみれば、みんな同じオバサンに見えました。

旦那さんに構ってもらえない、欲求不満をバレーボールにぶつけて、発散をしている様子でした。
(みんな大変元気な熟女達です)

大きな胸を「ユサユサ」と震わせて、コートを走り廻っています。

中には、ノーブラの乳首がユニホームの下で起っているのが判ります。

熟女達が汗を掻くので、体育館の中は「プンプン」とメス臭が漂って、若い私は、バレーボールどころでは、なくなってしまう事も有りました。

究極は、休憩の時などに熟女達が体育座りになり、股を開いています。

ジャージやハーフパンの、股間の部分が濡れているのが判ります。
『 汗なのでしょうか? いいえ・・ 淫汁で濡らしているのでしょう! 』
私は、思わずトイレに駆け込んで、自慰でチンポを静めていました。

ある日、練習後の飲み会に誘われて、参加をしたのですが、私がいるのに、「下ネタ・エロ話し」で盛り上がっていました。

お酒の弱い私は、酔い潰れてしまい、トイレで小便をしようとしましたが、「フラフラ」で起って出来ずに、個室に入り屈んで小便をしました。

いつのまにか、そのまま寝てしまいましたが、チンポが暖かくて、気持良いので目覚めました。

この記事の続きを読む