このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の妻の妹は中学生。反抗期で非行に走ってから妻も距離を置いていた。ある夜、妻の携帯に義妹から電話が。家出していくところがないらしい。投稿者は危ないので家に呼んであげるよう妻に言う。すると義妹は友人の女の子を連れてやってきたのだが・・・。

俺の嫁には中学生の妹がいます。
嫁は22歳で、結構、歳が離れている妹を可愛がっていました。
嫁も妹・カノンも黒目がちでロリ顔の可愛い系です。

妹のカノンが反抗期で非行に走ってから、嫁は距離を置いていました。
変わっていくカノンを受け入れられないようでした。
(非行と言っても、学校へ行かず近所のショッピングモールをうろついているくらいらしいのですが)
夜中に嫁とセックスを始めようとすると、嫁の携帯が鳴りました。

「・・・ごめん。カノンなんだけど」

嫁はちょっとイヤな顔をしました。
俺は「いいよ」と言いました。
嫁は眉間に皺を寄せながら、
「はぁ?」
「なんで?」
「何考えてるの!?」
と、電話越しに呆れています。

「じゃあ、後でかけるから」

嫁は電話を切りました。

「どうした?」と俺が聞くと、嫁は口ごもりました。
「・・・じつは」
「うん」
「カノンがね、親とケンカして外にいるらしいの」
「こんな時間に・・・・?誰かといるの?」
「たぶん、一人だと思うけど」

少し沈黙しました。

この記事の続きを読む