このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】44歳の投稿者男性が住むアパートに57歳のおばさんがいた。以前は結婚して家族もいたのだが、いつの間にか離婚し、子供も独立して一人に。ある日、おばさんに洗濯機の蛇口の取り付けを頼まれて家に入ったのだが・・・。

私、44歳独身男です。

アパートの2階に住んでいる現在57歳のおばさん(iさん)との話です。

私は20年近く前にここのアパートに引っ越してきたのですが、当時そのおばさんは家族もおり、旦那、小学生の女の子と男の子と家族4人で私の隣の部屋に住んでおりました。

その頃はとにかく毎晩夫婦ケンカをしている声が聞こえて、隣に住む私は、子どももいるのに気の毒な家庭だなと思っておりました。

何年かが経ち、やけに隣が静かになったと気がついたあたりに旦那の姿を見かけなくなり、おばさんと顔を合わせた際に聞いてみたところ、離婚したとのことでした。

それは子供達が高校の制服を着ていたころだと思います。

その後子どもたちは県外就職したと聞きました。

5年くらい前のあるとき、

『2階に移ったからよろしくね。大家さんに部屋の修理をお願いしたら、最近借り手もいないし修理する費用も出せないから2階の改装した部屋に移ってもらえないかと言われたから移ったのよ。』と。

ある晩、ピンポンが鳴り、開けてみたらおばさんが、『全自動洗濯機の蛇口の取り付けが外れてはめれなくなったから見てもらえないかな?』って立っておりました。

時間は9時を回っておりました。

おばさん一人暮らしの部屋に上がり、洗濯機を見に洗面所に入ったところ、洗濯機の脇の洗濯かごに、下着が紛れて見えていて、少々ビールを飲んでいた私は、やけに興奮してしまいました。

年増のおばさんのセクシーとはいえないグレーやベージュのいかにもおばさん下着でしたが、数年間女性と関係もなくアダルトサイトなどで性欲を処理してきた私にしたら、興奮が我慢できず、下がガチガチになってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は19歳の女子大生。彼氏とはお互い実家暮らしでなかなかHができない。ホテル代もアルバイト代では足りなくて彼氏に嫌われてしまうのではないかと焦っていた。しかしそんな時、彼氏からある提案をされる・・・。

私は19歳の女子大生です。
同じ年の彼がいるんですけど、お互い実家暮らしなので好きなとき、好きなタイミングでエッチをすることが出来ません。

ラブホテルに行ければいいんですけど、アルバイト代は大学関係のもので消えたり、通学定期で消えたりして、彼との交際にまわすお金がなくて。

あと、門限が早いので夜遅くまで一緒にいることはできません、彼とエッチできるのは、月に一回とか二回とかでした。

その他は会っておしゃべりしたり、一緒に帰ったり。

でも私はどちらかといえばおとなしいほうで、一緒におしゃべりしていても楽しいタイプじゃありません。

彼のことは好きです、だからいつか飽きられちゃうかもって思って。

えっちが出来るときはいっしょうけんめい、彼が望むことをしてあげたいって思ってます。
でも、はじめての相手が彼で経験もなかった私は、いろんなことが出来なくて。
練習しようにも、えっちもたまにしか出来ないので。

ある時、彼にハンバーガーショップに呼び出されました。
平日の夜で、ちょっと嫌な予感がしてて、でも行かないわけにはいかなくて。

「ごめんな、早希子のこと嫌いになったわけじゃねーけど、今のままじゃ辛ぇからさ……」

私は慌てました、ごめんね、何でもするよって、必死になって彼にすがりつきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の水泳の授業中に女子の下着を見に行ったさぼり男子三人。顔学年でかわいいといわれている三人の女子に狙いを定めて下着を漁る。その時の衝撃的な経験が今も投稿者の趣味の礎になっているという・・・。

厨房の頃の体験ってそいつの性癖決める上でかなり影響受けると思う。
俺も、あることがきっかけで下着フェチになった。

中二の夏、女子更衣室で誰かがタバコ吸ったのか吸殻が落ちてて、犯人は見つからず、その年は女子更衣室の使用禁止になった。
連帯責任って奴?
なので、水泳の授業は男子は更衣室、女子は使ってない教室で着替えることになった。

体育の前に授業が終わると、速攻で男子は教室から出て行かされる。
ムカついてた男子もわりかし多い。
廊下とか濡れるし、教室もなんか湿気るし。

ある体育の授業のとき、水着忘れた俺は同じように水着忘れた男子3人で一緒に草むしり。
だが体育教師はこっちまで見回りにきそうにない。
サボってたら、ひとりの奴が、「今教室に女子の着替え置いてあるんだよなー」とか言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性の高校時代に「白い下着以外を着用してはいけない」という校則があった。しかし毎日チェックされるわけではないのでウッカリしてしまい、身体測定の日にド派手な下着を着用していた。そして、よりによって特別厳しい学年主任にみつかってしまう・・・。

皆さんが通っていた学校には「校則」ってありましたか?

私が通っていた男女共学の高校には、
他校とは一味も二味も違う一風変わった校則がありました。

『女子は白の下着(上下どちらも)以外着用してはならない』

誰がなんのために決めたのかはわかりませんが、
私が高校に入学したときから既にこの校則は存在していました。

白の下着以外禁止!とは言ったものの、
さすがに教師が毎日下着をチェックすることはありませんでしたので、
入学式から数日も経てば校則のことなんてすっかり頭から抜け落ちていましたけどね。
私が入学してから1ヶ月ほど過ぎた頃、学校で身体測定があったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が大学一年の時に高額バイトを探していたら某下着メーカーのモニターという仕事があった。早速チャレンジする事に。大手メーカーだと安心していたらとても恥ずかしい事をさせられてしまった・・・・

大学1年の時、海外旅行の旅費を稼ぐためにしていたバイトの話をします。

短期間で効率の良いバイトがしたかったのですが、風俗とか援助とかは絶対に 嫌だったので、なかなか見つかりませんでした。

そんな時に有名な下着メーカーのモニターを募集していました。
多少のとまどいがありましたが、バイト料もいいし大企業なので安心だろうと思って決めました。

私がやったモニターっていうのは、毎日新製品の下着をつけて普通に生活して、学校が休みの週末は朝9時から夕方5時まで会社で身体検査を受けるというものでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小6の時に始めてオナニーした思い出。テニススクールに通っていた投稿者男性は発育のいい女子が気になっていた。そして泊りで全国大会に行くことになるのだが・・・

小六の頃俺はテニススクールに通っててて、そこに和貴子がいた。

ガキの頃からやってたから歴はそれなりに長くて同世代の奴らの一歩前に行ってて、それなりに活躍してた。

和貴子は4年からスタートしたけど元々の運動神経がいいので、スクールの女子でいちばん上手かった。

6年になった時、俺も和貴子もそれなりに県レベル以上に通用するようになってた。

 

ちなみに和貴子って発育がよくて、小六にしてかなりおっぱい目立ってた。

プレイ中にぷるぷる揺れるおっぱいは、小六男子には刺激が強すぎたと思う。

和貴子と俺は仲良くて、お互いテニスのこと話したり、学校のこと(学校は違う)話したりしてた。

ただ、テニスウェアの和貴子可愛くて、発育良くてどきどきしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校時代、友達の家に遊びに行った時の話。友達の家で晩御飯をごちそうになった後、トイレに行ったら綺麗な友達母の下着が目の前に。そっとパンツに手を伸ばすが・・・。

僕の名前はS。

高校を卒業して専門学校に通ってます。
高校時代に起きたエッチな出来事を少しだけ話そうと思います。

高校時代、僕は卓球部だった。あまり強くはなかったけどほどほどに頑張っていたと思う。
卓球部にはT(偽名)という中学の頃から仲が良かった友達もいた。
中学の時から部活終わりにTの家で遊んでから帰るのが僕たちの日課だった。

その日も部活が終わり疲れた体でTの家に向かった。
Tの家は4人家族だが、あまり家族が揃ったところは見たことがない。
というのもTの父親は出稼ぎであまり家にはいなく、姉も夜遅くまで友達と遊んでるらしい。

母親も働いていて夜まで帰った来ないらしい。
父が公務員で母が専業主婦の僕は時々、寂しくないのかと心配するが、本人からするとまったく寂しくないらしい。

Tの家に着くと珍しく家の電気がついていた。家に入ると仕事が早く終わったらしくTの母がいた。
軽く挨拶をしてTの部屋に向かった。
Tの家は二階建てで一階にはリビングや両親の寝室があり、二階にはTの部屋と姉の部屋がある。
いつもはリビングで遊ぶのだがTの母がいるということで二階の部屋に行った。

Tとゲームをやり少し時間の経った頃、お腹が鳴り始めた。
時計を見るともう7時だった。
僕がそろそろ帰ろうとすると「飯食ってけよ」とTが言った。
部活終わりで腹が減っていたこともありお言葉に甘えることにした。

リビングに行くとT母が夜ご飯を作っていた。匂いからして今日はカレーらしい。
T母は年の割に若く、割と美人な方だ。
T母はテーブルにカレーを並べて僕とTを呼んだ。
少し緊張したが世間話などもして楽しい夜飯だった。

食べ終わった後、親にラインを送りもう少しだけ遊んでいくことにした。
Tの部屋の戻りゲームの電源を入れた。
しばらくゲームに夢中になっていると後ろからいびきが聞こえてきた。
気づかないうちにTは寝てしまっていた。

起こそうと思ったがあまりに心地良さそうなので起こさないことにした。
帰ろうとしたがゲームがもう少しでクリアできるのでクリアしてから帰ることにした。

ゲームの続きをしようとした時、少しだけ尿意がしたのでトイレに行くことにした。
Tの家のトイレは階段を降りて右側の通路にある脱衣所の中にある。
割と尿意がやばかったのですぐトイレに駆け込んだ。
すっきりした気持ちで脱衣所で手を洗おうとするとある物が目に飛び込んできた。 この記事の続きを読む