このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベッドの上では”立場逆転”の快感・・・

投稿者男性の会社には唯一の女性管理職がいたが、周りからは怖がられていた。しかし投稿者だけは大学時代にラクロスをやっていたという共通点から割と言いたいことを言える仲だった。そんな課長が珍しく飲み会で酔った時、皆が二次会へ行く中、投稿者が課長を介抱することに・・・。

jousi

俺の会社は結構男社会で上役は男がほとんど占めています。

女性の管理職と言ったら俺のとなりの課の課長が一人いるくらいですが、その一人がすごいんです。
影響力は絶大で数字もめちゃくちゃいいので上司に食いついても簡単に言い負かす事が出来ないのです。

俺の課ととなりの課はよく合同で忘年会をやったり歓送迎会をやるのでその課長とはかなり顔なじみです。多くの人はその課長に結構気を使って言いたいことを言わないのですが、俺は課長と接点がありました。

それは大学時代ラクロスをやっていたというところです。
ラクロスなんていうマイナーな競技をしている人間は少ないためすぐ意気投合、言いたいことをズバッと言えてしまいます。

そのため「課長にこれ伝えといて」など言われることもしばしば。
その度課長は「直接言えばいいのに」と言いながらもたわいの無い会話を交えるのでそこでまた親密度が深まります。

普段酔わない課長ですがその日は体調がすぐれないということでかなり酔っていました。
みんなそれをいいことに課長を置いて二次会にいってしまいました。

俺はもちろん介抱役です。駅に行くまでで吐いてしまったのでタクシーを呼んでうちに行くことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサイクな男なんて嫌いなのに・・・

投稿者女性は自称イケメン好き。反面キモイ男が大嫌い。会社でも直属の上司がかなりの不細工で女子社員から嫌われまくっていた。そんな上司が投稿者がミスをしたとき、客からかばってくれたことがかっこよく見えてしまい、つい飲みに誘ってしまったのだが・・・。

buo

こんにちは。イケメン好きのアキです。

私は相当イケメン好きで、イケメンであればすぐにまたを開いてしまうような女です。
しかしその反面キモい男に対しては手を触れられるのも嫌いで満員電車などでデブの手が触れるだけで舌打ちしてしまうくらいです。

とはいえそんな一面を会社で見せるわけにはいきません。
特に私の直の上司である係長小林は相当不細工なのです。
そこまでデブというわけではないのですが脂ぎっていて女性社員から嫌われまくっています。

そんな小林は私のことを狙っているのがバレバレです。
飲み会なんかでは狙って隣に座ってくるし、私が残業しているとようもないのに残ろうとするのです。

先日私がミスって残業をしなければならなくなった時のことです。
小林は客から罵声を浴びさせられる中見事対処してくれました。
ありえないながらもその姿はちょっとかっこいいと思ってしまうようになって
「全部終わったら軽く一杯いきませんか?」と自分から誘ってしまいました。

係長はその誘い=夜のお誘いだと完璧勘違いしていました。
飲み屋に行ったらハイペースでお酒を飲みかなりぐでんぐでんになってしまい、お決まりのホテルに行くという最悪なパターンに。

もうどうでもいいやと半ば思って半分寝てしまいました。
案の定係長になされるがまま状態だったのですがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

その時期彼氏はいたのですがそんな淡白な前戯とは違いまさに搾り取るように舐めるといったような感じでずっと喘がされっぱなしです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】上司の引っ越しを手伝った投稿者男性たち部下は裏ビデオマニアで有名な上司のコレクションを1箱くすねることに。その中には手書きでラベルが貼られたビデオもあったので、ワクワクしながら見てみると、そこに映っていたのは職場結婚した投稿者の妻だった・・・。

furin

一昨年に結婚した33歳の夫です。
妻は30歳で職場結婚です。

3月。離婚した上司の引越しを同僚2人と手伝いに行きました。
会社で風俗マニア・裏ビデオマニアとして超が付く程に有名なスケベ上司です。

裏ビデオマニアとして有名な上司ですが、どんなに仲の良い人にもビデオは貸さないというケチでも有名でした。

引越し当日、午後から引越し業者のトラックが来ると言う事で私たちは荷造りの手伝いをしたのですが、噂通りにミカン箱ほどのダンボールに4つにビデオが沢山入っていました。。

私たち3人は上司の友達も引越しの手伝いに来ているし、一つくらいダンボール箱が無くなっても
私たちだと分からないだろうと相談してトラックに乗せる振りをして自分たちが乗ってきたクルマに
ダンボール一箱を乗せ(早い話が盗んだ訳ですが、、、。)手伝い終えた後に3人でビデオを分けることにし、ダンボールを開けると聞いたことのあるような題名のビデオや題名のラベルが張ったビデオに混じって手書きでM・K1993/12/24などと書かれたビデオもありました。

同僚とこの手書きのなんか凄そうだなと話しながらビデオを分けて帰宅し、その手書きラベルのビデオを見るとそこに写っていたのは紛れも無く妻と上司でした。
手書きビデオ5本の日付から逆算すると写っている妻は21歳から25歳。

手書きのM・Kの意味は妻の名前(旧姓)だったんです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は37にして夫と離婚してシングルマザーに。保険の営業で働き始めたのだが、ギリギリの生活で子供が体調を崩した時の薬代もままならない。しかし客に枕営業するわけにもいかないので、上司に給料の前借りをお願いしてみるのだが・・・。

夫と離婚し、37歳でシングルマザーとなりました。

今年から子供が小学校に上がったので、正社員を目指して保険の営業として働き始めました。

子供といる時間は削りたくないけど、社員になりたい…なんて言えばワガママとか色々言われますが、仕事は若い子以上にできます!

実際、入社3ヶ月で期待以上の成果を出し、上司からも評価されていますし。

成果っていっても、体を使って営業しているわけじゃないですよ!?
「保険の営業でシングルマザー=ヤレる」ってなんてバカな都市伝説ですよ。

でも、上司とは…体の関係があるんです…。

きっかけは、子供が突然体調を崩したりしてお金が必要になったから。
給料のほとんどは家賃と生活費、子供の保険や学費でなくなります。
体調を崩さないで欲しいのですが、子供ですから仕方ありませんよね。

それで、上司に「前借りさせて欲しい」ってお願いしたんです。

もちろん、断られました。
そんな事例ないし、前借りだなんて認めていないって。

そうですよね…と落ち込んでいると、上司は
「あまりいい気はしないだろうけど、お小遣いならあげてもいいよ」
と誘ってきたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は会社の上司と不倫していた。しかし奥さんが妊娠したので振られてしまう。プライドを傷つけられた投稿者はハロウィンの日に仕返しを思いつく・・・

ちょっとしたザンゲです。

ハロウィンだったから会社の飲み会で、女の子は全員でコスプレして行こうって決めてたんだけど、わたしは実はその一ヶ月前に不倫してた相手に捨てられてプライドぼろぼろ。

不倫とかネットに書くと賛否両論あると思うしわかってるけど、恋愛は止められない。

外見は自分でも自信があって、今まで振ったことはあっても振られたことはなくて。

だから相手に振られたってプライドが許さなかったのかも。

不倫相手は十歳年上の役員の人(わたしが25歳、その人が35歳)。
奥さんが一人目の子供妊娠して、さすがにわたしとの関係を清算しないといけないって思ったみたい。

みんなは可愛い格好で、「白雪姫」とか「魔女」とかそういう感じのコスプレだったけど、わたしはかなりお尻が露出したバニーガール+網タイツで、ひとりだけキャバクラのコスプレかよ、みたいに冗談交じりで言われた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】半年前に結婚したばかりの投稿者男性。社内結婚だった。しかし同じ部署の年上の課長にもずっと思いを寄せられていた。そしてある日、課長は妻を5日間の研修メンバーに抜擢した・・・

私は35歳になる会社員(哲也)で、係長をしています。
半年前に同じ社内の26歳になる香織と結婚しました。
香織はまだ若いので、そのまま、会社に残り仕事を続けています。

そして、私の部署の課長は、39歳になる久美子といいます。
うちの会社で唯一の女性での課長職で、バツ1、もう仕事一筋的な厳しい課長なのです。

実は課長から、何度か私にアプローチをかけてきているのは薄々感じていましたが、そのたびに理由をつけて断り、香織と結婚しました。

もちろん、結婚式には、課長にも来てもらいました。
祝福してもらったと思っていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】専業主婦の投稿者女性は結婚前に勤めていた会社の上司とのSEXが結婚して15年たった今もやめられない・・・。

たまたま見つけたこのサイト、自分のことを書いてみようと思います。
結婚してもう15年にもなる専業主婦の私。

40才を越えて夫と子供もいる身なのに、不貞行為をやめられなくなってしまいました。
きっかけは、結婚前の勤め先にいた上司との不倫。

夫以外の人からのあやしげな誘いに、つい心のスキができてしまい、体を許してしまいました。

夫とは経験できないいつまでも続くアソコへの執拗な愛撫、クリトリスを舐めたり電動のオモチャで刺激されたり、そして挿入行為、クリだけでなく中でもイクことを覚えた私は、ねちっこく情熱的なセックスに気持ちはどんどんはまりこんでいきました。

そして今では彼の虜になり、彼の性癖を満足させるようなことを望んでする女になってしまいました。
その彼の好きなことは、露出度の高い洋服や卑猥なランジェリーを着てHをすること。

この記事の続きを読む