このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人の女の体を餌に禁断の行為まで・・・

投稿者女性はお菓子目当てに家に出入りし始めた少年二人をからかって楽しんでいた。そして彼らと打ち解けるにしたがって猥談で挑発し始める。やがて行為はエスカレートし、禁断のBL体験まで・・・。

hitoduma

私は32歳、結婚5年で子供は無しです。

今は小●6年(この春から中●生)の男の子二人をペットにして遊んでいます。

裕君は主人の親戚にあたり、小●生にしては大柄ですが、目がクリッとしたかわいい顔立ち。
けっこう生意気。

友達の健ちゃんは、小柄でおとなしい雰囲気ですが、クールでわりとハンサム。
二人は親友で、とてもうまくいっています。

私が二人を食べるきっかけになったのは、私の趣味のお菓子作りの試食部隊として二人がうちに出入りを始めたこと。

最初は色気より食い気で、私が作ったケーキなんかを喜んで食べてくれていましたが、打ち解けるに従い、私が得意の猥談で挑発し始めました。

と言っても最初は
「キスしたことあるの?」
「早く彼女作んなきゃ」
ぐらいの会話でしたが、
「女の子のおっぱいさわったことある?」
の質問から、お調子者の裕君が、ふざけたふりをして私の胸やお尻に触るようになりました。

叱ると素直に謝りますが、しばらくするとまたタッチに来ます。
健ちゃんは、見て見ぬふり。たぶん触りたいのに、プライドが許さないのでしょうか。

少し癪に障った私は
「健ちゃん、子供はどうやったら出来るか知ってる?」
と聞いてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲望を溜めすぎた主婦の末路・・・

投稿者女性は32歳の主婦。旦那とは寝室も別で夜の生活は皆無になってしまった。そんな時、パート先の会社の慰安旅行に誘われる。女性の参加者は自分一人。それでも寂しさに耐え切れずに所長の見え見えのセクハラに自ら身をゆだねてしまう投稿者の運命やいかに・・・。

furin

まず、私の家族を紹介します。

旦那が現在38歳、私は6歳年下の32歳で、小3の1人息子がいます。
本当に平和な家庭で、でもあまりにも平和過ぎる。

実は息子が赤ちゃんだった頃、夜泣きが酷くて旦那の仕事にも差し支える為、その頃から私と息子、旦那と別々の部屋に寝ることになったんですが、今もそのままで旦那と私と息子はそれぞれ自分の部屋があり、一緒に寝る事はありません。

旦那も1人で寝るのが当たり前になったのか、今更二人で寝るのに抵抗があると言うのです。
当然ながら夜の生活は全く無くなって、それが当たり前になってしまいました。

でも私は、若い頃から痴漢されるのが大好きで、痴漢さんに誘われてホテルに行った事も何度があります。

息子も段々私から離れて、友達が大事な様で、寂しさが極限に来た時に私にパート先の会社から、社員旅行にいかないか? と言う誘いがあり、つい「行きます。」と言っちゃいました。

私の会社は皆さんが聞くと直ぐに解る様な大手なんですが、地方の営業所なので、所長と社員が6名、パートの事務員が私を含めて2名の合計8名の小さな営業所で、同僚の尚美さんは行かないとの事て、女性は私だけ、当然旦那にはナイショです。

旅行当日はホテルに着いてすぐに宴会が始まるような慌ただしい雰囲気で、一応私だけ女性なので個室で、何だか悪いような気がするけど、仕方ないかな?
みたいな感じで着替えてから直ぐに宴会場に向かいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路・泥酔・人妻の発するフェロモンほどエロいものはない・・・

駅でタクシーを待つ投稿者男性。後ろに立つ人妻っぽい女性がかなり泥酔していることに気づいた。話しかけてみると乗ってきたので無理やりタクシーに同乗する投稿者だが・・・

hitoduma

巣鴨駅で終電間際のタクシー乗り場に並んでいたら、オレの後ろに並んだ熟がかなり酔っ払っている事に気付いた。

30代前半くらいで、清楚ないでたちの人妻っぽい感じだったが、立っていてもフラフラするほど酔っ払っていたので、声をかけてみると普通に話しに乗ってきたので、横に並んで熟の体を支えながら、しばらく会話をした。

話してみるとやっぱり人妻。
タクシーに乗る順番になった時に何気なく熟を先に乗せてオレも一緒に乗り込んだ。

人妻は、何で貴方が乗っているの!?とビックリしていたが、さっき送って行くって言ったでしょう、と言うと訳が解っていないようだったが納得したので、運転手には池袋の北口までと言っておいた。

到着して一緒に降りたが、まだ状況が飲み込めていないらしく、オレに引っ張られて歩きながらキョロキョロしていた。

ホテル街の入口付近で降りたので、少し休んでいこう!と言って入ろうとしたが、帰らないと怒られちゃうから!と言って抵抗した。

それでも何とか言いくるめてホテルに連れ込むのに成功し、部屋に入ってすぐ立ったまま強引にキスして、胸を揉んで、抱き合いながらスカートを捲くり上げて尻を撫でまわすと自分から着ていたジャケットを脱いで、ベッドに倒れ込んだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は37にして夫と離婚してシングルマザーに。保険の営業で働き始めたのだが、ギリギリの生活で子供が体調を崩した時の薬代もままならない。しかし客に枕営業するわけにもいかないので、上司に給料の前借りをお願いしてみるのだが・・・。

夫と離婚し、37歳でシングルマザーとなりました。

今年から子供が小学校に上がったので、正社員を目指して保険の営業として働き始めました。

子供といる時間は削りたくないけど、社員になりたい…なんて言えばワガママとか色々言われますが、仕事は若い子以上にできます!

実際、入社3ヶ月で期待以上の成果を出し、上司からも評価されていますし。

成果っていっても、体を使って営業しているわけじゃないですよ!?
「保険の営業でシングルマザー=ヤレる」ってなんてバカな都市伝説ですよ。

でも、上司とは…体の関係があるんです…。

きっかけは、子供が突然体調を崩したりしてお金が必要になったから。
給料のほとんどは家賃と生活費、子供の保険や学費でなくなります。
体調を崩さないで欲しいのですが、子供ですから仕方ありませんよね。

それで、上司に「前借りさせて欲しい」ってお願いしたんです。

もちろん、断られました。
そんな事例ないし、前借りだなんて認めていないって。

そうですよね…と落ち込んでいると、上司は
「あまりいい気はしないだろうけど、お小遣いならあげてもいいよ」
と誘ってきたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は三十代前半のOL。仕事から帰り、お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない。修理を呼ぶにも時間が遅いので、近所の銭湯に行くことに。そこは昔ながらの番台のある銭湯だったのだが・・・。

私は、30代前半のOLです。
以前あった恥ずかしい話を書きます。

数年前の話ですが、その日は残業で帰りが遅くなり、夜9時くらいに帰ってきました。
暫く、くつろいだ後、お風呂に入ろうとお湯をだしたんですが、お湯がでません。
どうやら壊れたみたいです。

給湯は電気給湯だったんですが、かなり古いタイプみたいで、どうやら修理に来てもらわないとどうしようもないようです。

しかし、時間が時間だし管理会社も対応できない状態だったので、明日以降に連絡するしかなく、その日はお風呂は使えません。
かといって、水を浴びるわけにもいかず、またお風呂に入らないわけにはいきません。
こまったな・・と考えていると、かなり古いさびれた感じなんですが、近くに銭湯があることを思い出しました。

「そうだ、あそこに入りに行けばいいんだ。」
と準備しその銭湯にいきました。

仕事着から、普段着に着替え、下はジーンズに、上は白っぽいパーカーというスタイルで
下着は、上下白の無地で、パンティーはTバックです。

途中であいてなかったらどうしようと、心配になりましたが、外からあかりが見えたので
「よかった」
と思い、入り口をあけました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が23の時、バイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に告白したがふられる。しかし諦めきれずに飲み会の帰りに「1度だけでもいいから…」とお願いすると・・・。

俺は23歳の時にバイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に筆おろししてもらった

見た目は中の中で程々だけどムッチリ系、俺好みな人だったんで一回告白したが、
歳が離れてるって理由であえなく撃沈。

せめて思い出だけでもと12月の飲み会の帰りに彼女の車で送ってもらってる車中で筆おろしをお願いしまくったらokでたw
「今は心の準備が出来てないから明日で良ければ・・・」と言われ、俺には当然異論はなく約束した。

彼女の裸を見て感じたのがスタイルが抜群で、出るところは出て引っ込んでるとこは引っ込んで、まさにヤリタクなる体だった。
身長153、体重41、Dカップバストだったことが後日判明。
そして約束を一日ずらした理由が下着が普段物で恥ずかしいから。だと

当日は俺なんかの為に総レース物の白の上下を身に着けてた。
手取り足取りレクチャー、フェラまで初体験、しかも「おちんちん大き過ぎない?」なんてお世辞までいただいて既に天にも昇る気分w

でも、いざ挿入して腰振っても逝けない。
オナニーの変な癖が原因なのか、遅漏という事が判明orz
彼女が気持ち良いと言って教えてくれた腰振りを続けてたら彼女の方が先に逝ってしまったw
一緒にお風呂入って仕切りなおして2R目突入。

この記事の続きを読む