このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学時代に女友達とエロ漫画を読んでいた。するとローターが出てきて「なんだこれは?」ということになる。早速、その中の一人がスマホを持っていて検索して購入する事に。そして数日後、そのローターをみんなでお互いあてあって試してみる事になったのだが・・・・。

自分は今年ハタチになった女です。
もう成人して大人になったことだし、過去の黒歴史的な出来事を暴露しようと思います。
中学生のころ。クラスでは、いくつかの女子グループがありました。

自分がいたのは3人組のグループで、自分とSちゃんとHちゃんの3人でした。

SちゃんHちゃんからは、自分は、Mちゃんと呼ばれていたということにして書いていこうと思います。

Sちゃんは少しお金持ちのお家で、でもご両親がお仕事で忙しかったので、放課後すぐに家に帰ろうとはしませんでした。

Hちゃんはお母さんが専業主婦。
勉強しろってうるさく言われるのが嫌で、学校によく残っていました。

自分も似たような理由……上の兄弟が大学受験を控えていたため、家中の空気がぴりぴりしていることが嫌で、学校に。
そんなわけで、私たちは自然と仲良しになったのです。

Hちゃんがよく、ちょっとエロい少女漫画を持ってきて、3人でいっしょに読んでいたのですが……ある日、漫画の中で、小さな丸いものをあそこに押し当てられてもだえてるシーンがありました。

それで、
「これ、なんだろうね?」
って、Hちゃんが言い出しました。 この記事の続きを読む