このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の嫁はロリ系で高校時代の同級生。経験人数は投稿者だけ。そんな嫁と大学時代にいった旅行で体験した信じられない出来事・・・。

嫁はロリ系です。
高校の時の同級生なのですが、いまだにロリのままです。
黒髪で染めた経験なし。

ぷちっとした乳首のちっぱい。
身体は細くて、でもお尻と股はちょっとムッチリしています。
ワレメは毛が薄くて、マン肉はぷにゅうっとしていて、指で触るのが気持ちいいです。

愛液はびよ~んと伸びる感じですが無味無臭。
濡れやすい体質で喘ぎ声が可愛い。
アナルはまだ未使用です。
そんな感じかなと思います。
嫁の初体験の相手が俺で、嫁はそのまま結婚したので俺しか男を知りません。

昔、嫁と初めて旅行に行った時の話をしたいと思います。
お互いに大学生の頃でした。(当時はまだ、「嫁」ではなく「彼女」だったのですが、嫁と書かせて貰います)

嫁とのセックスはほぼ毎日でしたが、嫁は恥ずかしがり屋で積極的じゃないので、新鮮味がなくなって来た頃でした。
新幹線やバスを乗り継ぎ、民宿にチェックインしました。
普通の民家を改造している宿でした。
俺と嫁の泊まった部屋は二階だったのですが、一階でその家族たちの声がしました。
女たちの声でした。

嫁とくつろいでいると、女将さんが来ました。
障子を開きながら、
「お風呂は一階の奥にありますのでね…何時でも御利用ください」
と、女将さんが言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の家に妹の友達が遊びに来ていた。彼女が前から自分に好意を持っていると事は知っていたが、妹の友達なので無視していた。ある日、妹が外出している間に、その子と家で二人きりに。ロリ系のミニスカートをはいた彼女にせまられて我慢できなくなった投稿者だったが・・・。

3つ下の妹の同級生が家に遊びに来ていて、その子にしてもらった。
前々から「お兄さんの写真ちょうだい」とか言われてたんだが、無視してた。

可愛いって言えば可愛いんだが、妹の友達だし、ちょっとオタクっぽかったんで。

でも、その日はロリ系のフリフリミニでちょっといつもと違ってた感じ。

もう一人の友達が駅に着いたから迎えに行って来るって、妹が俺の車で出かけたら、俺とその子の2人だけに。

俺は自分の部屋に居たんだが、いきなりノックされた。

「お兄さん(なぜか妹の友達はみんな俺のことをお兄さんと呼ぶ)、
○○(妹の名前)達帰ってくるまでお話してていいですか?」
とか言われて、まぁ断る理由も無いし、「いいよ」って言ってゲームの話とか適当にしてた。
この記事の続きを読む