このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘と友達の禁断の関係を知ってしまい・・・

投稿者男性には中学2年の娘がいる。しかし投稿者は52歳にして娘の友達を好きになってしまった。そしてある日、娘の友達が家に泊まっていくことになる。興奮した投稿者はバレないように洗濯物を匂ったり変態行為をしていた。そして夜、娘の部屋から驚くべき話し声が・・・。

les

皆さま、初めまして。
私は52歳の役場で働いている男性公務員です。
情けなくて恥ずかしい体験談ではございますが、お時間がありましたら読んでみてください。

私には嫁と娘がいます。
娘の名前は楓と言って現在中学2年生です。
楓にはすごく可愛いお友達(瑠璃ちゃん)がいて、私は瑠璃ちゃんのことを好きになってしまいました。

こんなオッサンが娘の友達を好きになるなって犯罪レベルの問題ですが、でも好きになるのに理由は必要ありません。
瑠璃ちゃんが本当に可愛くて好みのタイプだったんです。

楓は交友関係が幅広いらしく、たくさんのお友達を家に連れてきます。
お友達は家に来るといつも私に挨拶をしてくれて、学校のことやら適当な話をしてくれます。
そのため、楓のお友達の間では私の評判は悪くないみたいです。

1ヶ月ほど前に楓が瑠璃ちゃんを家に連れてきました。
楓「パパ、今日るーちゃんが家に泊まってもいいでしょ?」
私「もちろん構わないが、瑠璃ちゃんの両親にはちゃんと話したのかい」

人の子供を泊めるのは簡単ですが許可がなければ問題です。
瑠璃「こんばんはおじさん。はい、ちゃんと話しましたよ」
私「瑠璃ちゃんはしっかりしているからね、ゆっくりしていきなさい」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】私立の学校に通っていた投稿者女性。背は小さかったのに胸だけは大きかった。通学電車の中ではおやじたちのターゲットにされ、ひどい目に遭いながらも出会いもあった・・・。

私は私立の学校に通っていました。
毎日、電車通学です。
背は小さいのに胸はDカップありました。

男子からからかわれるし、こっそり先生に触られることもありました。
自分の身体が嫌いでした。
近所のおじさんも「小さいのにエッチな身体してるねえ」とか「そんな身体してたんじゃ心配だねえ」とかいやらしい顔で言われるので本当にイヤでした。
体育で胸が揺れると痛いし、目立つし、何もいいことはありませんでした。

特にイヤな思い出があります。

通学の電車の中で、私は毎日痴漢されていました。
背が小さいので、変なサラリーマンのオジサンが私の目の前で・・・あの・・・おチンチンを出したり・・・しました。
顔に臭くて白い液をかけられたこともあります。
顔だけじゃありません。
髪の毛にかけられたこともあります。

物を落として取るフリをしながら、胸をわしづかみにされたこともありました。
とにかく、色んな目に遭いました。

覚えている中で一番最悪だったことがあります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学時代のちょっと不思議な思い出話。投稿者女性は中学の時、一駅向こうの塾に通っていた。塾帰りに寄ったゲームセンターで一人の怪しいおじさんと出会い、「お金をあげるからついておいで」と言われ・・・

学生時代に、なんか危ないバイトしてたっていう人いる?

私は当時、すごい田舎の中学校に通ってて。
各学年、クラスはひとつずつ。
私の学年は、全部で28人くらいしかいなくて、そのうち半分くらいが女子だった。

で、うちの両親がけっこう厳しい人だったんだけど、もともと関東出身だったせいか、
「方言を真似するのはやめなさい。美しい言葉遣いを心がけなさい。田舎の子みたいな振る舞いをしないようにしなさい」
って、いつも口うるさくいわれていた。

服とかも、周りの子たちはテキトーなところで買っていたのに、うちは基本的に百貨店に入っているようなお店で買ったものばかりだったし。

学校ではニコニコして愛想よくしていたから、友達もいっぱいいたけど、心のどこかで「私はみんなとは違うんだ」って思って、見下していたんだと思う。 この記事の続きを読む