このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】いつも私の身体を触ってくる姉。そしてやってきた両親不在の日・・・。

当時姉は高2(私は中2で14)でしたが、お風呂も姉に誘われて一緒に入ることが多かったです。

「体を洗ってあげる」といっては石鹸の泡をつけた手で私の胸やお尻を触ってきました。

私が小6で胸が膨らんできた頃から、姉はスカートに手を突っ込んできたり、胸を揉んだりしてきましたが、
その時はただふざけているとしか思っていませんでした。

そして中2の五月頃に両親が町内会の旅行で出かけ、家には姉と私の二人しかいない状態に。

寝てる時、ごそごそと妙な気配がするので目を開けてみたら、姉が私のパジャマのボタンを外してました。
既に上半身はブラも外されてるし、手を押さえられてのしかかられていたので動けません。
姉は「怖がらなくていいよ」と言って私にキスをして、舌まで入れてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同棲している彼氏とハメ撮りにはまっている投稿者女性。ある日、彼氏の友達カップルが家に来ることに。用意した食事を食べながら、友達彼女と盛り上がっていた。すると突然男たちが服を脱ぎだした・・・。

流行のデジタル一眼レフを買ってからというもの、ハメ撮りにすっかりはまってしまったww

彼も私も、フリーターだから、そんなにお金があるわけじゃない。
バイト先で知り合って付き合って、お金の節約のために同棲しはじめて、もう2年くらい。

彼のユースケは、ちょっと口が軽いっていうか、頭悪いっていうか……見た目も、なんていうか幼い系だし、中身とのギャップとか違和感はないからいいんだけど……びっくりするくらい大胆なことをすることがある。

なんか、急に、
「今度さ、親友カップルが遊びに来たいっていってるんだけど」
っていうもんだから、
「いいよ~。コウタくんでしょ? 彼女さんにはまだ会ったことないや。食事でも用意したほうがいいのかな?」
「腹減るだろうし、そのほうがいいかもね」
って話して、その次の土曜日に遊びにくることになったんだ。

私は簡単なパスタとサラダ、お茶するとき用にパックのアイスティーとケーキとかを用意しておいて。

ピンポーンってチャイムがなって出てみたら、ユースケと違って、背が高くて男らしいコウタくんと、その彼女さんのユミちゃんって子が。

ユミちゃんと私は服装の系統がよく似てて、好きなブランドとかも一緒で、すぐに仲良しに。

ガーリーなサスペンダーつきのワンピースにブラウスとか、それにニーハイ合わせるとかかわいいよね~って、盛り上がっていたら、男子たちが、
「ちょっと注目~」
って言って、いきなり、服脱ぎ始めたww

「え? 何してるの?」
「ちょっとやめなよ! ユミちゃん見てるのに!」
困惑するユミちゃんと、必死で止める私。

でもユースケは服をさっさと脱ぎ捨てて全裸になって、私のことを抱き寄せてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わって帰宅した投稿者男性。なんと目の前で同棲中の彼女とその女友達がディープキスしていた。しかもその女友達は既婚済。「旦那にばらす」と脅して、とりあえず「二人でシックスナインしてみろ」と言う投稿者男性・・・

仕事が終わって帰宅したら、同棲中の彼女と、その友達が、ソファーでめちゃくちゃ濃厚なキスをしていた。

玄関の開く音とかに気づかないくらいだから、どれだけ夢中になってたんだよって話なんだけど。

彼女のKと、友子は、大学時代からの仲良しだと聞いていて、オレも何度か会ったことがある。

お嬢様大学の出ということもあって、二人ともおしとやかというか、清楚なタイプ。

Kは黒髪のセミロングで、友子ちゃんは明るい茶色の髪を肩につくかつかないかくらいのところで、ふわふわとカールさせている。

どちらもほっそりしているのに、服の上から見た感じ、胸はKと同じくらい。つまりはDカップくらいあるみたい。

正直、ふたりともかわいい。

でも、たしか友子はしばらく前に結婚したはず……。

オレに見られたことで大慌ての二人に、カバンを置いて脱いだスーツをハンガーにかけながら、
「レズだったの? 旦那さんにばらしちゃおうかな」
って面白半分に言ったら、友子が必死で、
「やめて! お願い!」
ってこっちにすがりついてきてさ。

Kもいっしょに来て、
「お願いします。私と友子は、実は大学時代にちょっとだけ付き合ってたことがあって……昔の話してたら、ちょっと盛り上がっちゃっただけなの」
って、Kまでがまさかのレズだったことをカミングアウト。

なんでもするっていうもんだから、調子に乗って、
「じゃあ二人とも裸になって。そこでシックスナインしてみせて」
って言ってみたんだよ。

さすがにそこまではできないだろって思って。なのにKと友子は顔見合わせて、「久しぶりすぎてちょっと緊張する」「私もだよ」なんて言うんだよ。

まさかそこまで経験済みなのか…って、びっくりして頭くらくらしてきてさ。
とりあえずソファーに座ってみた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。

その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。
ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

一人の女性が入ってきたのは気付いたが、あまり気にもとめていなかった。

なぜか隣に座り、いきなり水着ごしにアレを触ってきた。

「えっっ!!」と思い女性を見たら7年ぶりの元カノのMであった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

何年か前の修羅場

>当時の肩書で行くと

私子 …… A高校教諭
彼男 …… A高校教諭
私両親 …… 元・小学校管理職(父)、中学校管理職(母)
彼男の浮気相手 …… A高校教諭
ヲチャ …… A高校古株の先生方 

私生徒♀(タエコちゃん・仮) …… A高校3年私組

配属先の新任が二人で、私と彼男は初任者研修のレポートなども助け合ってこなしたり、プリントや板書の工夫だとかお互いで勉強してくなかで仲良くなった 

仕事に慣れてきてお昼休みの余裕あるときに二人でランチ行ったり部活のない土日とかに大きい図書館へ資料探しに行ったりした 

2年目にちゃんと付き合うことになったけどまだ清い交際だった

私にそういう欲がわいてこなかったのと、彼男が「お父さんお母さんに挨拶してきちんと結婚を前提にした交際を許可してもらってからにしよう」と言ったからそういうものかと思っていた  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺は今、人妻と不倫をしている。

お相手は雅恵さん28歳。まだ子供はいない。
知り合ったのは逆ナンをされたのだ。

スロットで仲良くなり、速攻、垂らしこまれた。
彼女(優子)はいるが、人妻はマジ美味しい。

彼女のSEXも良いが、人妻とのSEXは更に良い。
エロが満載している。

彼女は受身で少こしMっ気があるが雅恵さんは凄く貧欲だ。
本当、よく結婚する気になったなぁと言うくらい遊び好きだし正直、旦那さんが少し気の毒になる。

雅恵さんの正体知ったら殺傷沙汰になるんじゃねーかという位だ。
絶対結婚相手にはしたく無いがSFとなると別。本当に楽しませて貰っている。

雅恵さんは凄く似ている訳じゃないが色黒なAYU風な感じにしていて、雰囲気AYUである。
勿論金髪でギャル系だ。

だが特に無理してる訳ではなく違和感がまったく無い。
本当、人妻には見えない。
最初、俺も人妻なんて微塵も思わなかったし・・・・。 この記事の続きを読む