このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は同じ部署の美人同僚を狙っていた。しかし彼女は既婚者、なかなかチャンスがなかったが、ある日、軽く食事に誘ってみるうとなんとOK。理由は夫のことで悩んでいるみたいだった。そして彼女をしこたま飲ませ、前後不覚になったところをホテルに連れ込み・・・。

deisui

まず初めに、これはネタじゃなくてマジ話ね。

同じ部署に前から狙ってる女が居た。
俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。
そいつが、かなりの美形だから。

沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ち
ちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

だけど、そいつは外資系の証券マンと結婚して幸せそうだった。
だから、飲みに誘っても誰も成功しなかった。

ところが先日、2人で残業しながら、冗談っぽく
「疲れたから、飯行かない?」と誘うと、なんとOKだった。

速攻でイタ飯屋予約した。
ワイン片手に仕事の話で花を咲かせていると夫が鬱病で会社を辞めたと愚痴を言い始めた。

この後は案外簡単だった。

愚痴を真剣に聞きながら、適度に頷いたり質問したりしながら、ワインを追加して、飲ませていった。

彼女「家に帰っても落ち着かない。」「休まらない」といったことを何回も言ってた。
店を出る頃には、べろんべろんになってた。

タクシー呼んでラブホに入っても、まだべろんべろん。
部屋まで行く時、独りで歩けないから抱き抱えると、夫と勘違いしてる感じだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は夫が単身赴任で中学生の息子と暮らしている。その息子が同級生にイジメを受けてることが発覚。それを止めるために投稿者はいじめグループの上いる高校生に助けを求めるのだが・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。

息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。

息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を
送っていました。

そのお蔭で、息子の成績は良く学年でもトップクラス”ママ今回も良かったよ”と喜ぶ姿に
私も安心していたんです。

それが2年生になった直後から、息子に異変が始まったんです。
いつもは元気に帰って来る息子が無言の帰宅。
熟も休む事が増え、部屋に閉じ籠るようになっていました。

”どうしたの?何か在った?”と聞いても”何も無いから”と言うばかり。

ある日、息子と買い物をしていると同じ中学の生徒に会ったんです。
「お~ひさし…ママとお買いもの?」
「ん~」
「ママと一緒じゃないと買い物も出来ないのかなぁ…(笑)」

明らかに息子が怯えてるのが分かり、私は息子が虐められている事を知ったんです。

担任の先生へ息子が虐められていないか?聞いてみると”普段は変わりませんよ”と言うばかりで、証拠がないから相手の生徒に聞く訳にもいかないと言うんです。

確かに先生が変に動けば、状況は悪化するケースもあるし、暫く様子を伺う事になったんです。
その後、息子は益々部屋に引き籠る様になり、私との会話も無くなりました。

それから数週間が過ぎ、久々に息子と買い物に出掛けた時です。

息子が本屋に用事があると言うので立ち寄ると、息子を虐めていると思われる学生数人と出会ってしまったんです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学時代、サークルのアイドル的な女の子と付き合っていた。そして4年生になり、追い出しコンパの名目で合宿に行った時の事。彼女とは1泊だけ合宿所に泊まり、残りは近くのペンションで二人で過ごす予定だったのだが、予想外にサークルのOBたちも参加することに。それが悲劇を招くことになるとは・・・。

もう5年前の話です。

僕が大学4年、彼女のマミは違う大学(N女子大学)の2年生でした。

マミとは提携サークルで知り合いました。

マミはサークルに入った時には18才。
誰から見ても若々しく、美しい女でした。

今で強いて言えば、吉岡美穂タイプ(違うといえば違うけど、雰囲気は) 身長159センチで、サイズは上から89-61-90といったナイスバディでした。

当然、先輩、同期、後輩含めてみんなが狙っていたのは明らかでした。

マミは1年生の時にはほとんどサークルにも顔を出さない子だったのですが、 (会ったのは新歓コンパの時だけ) 2年生になってから、積極的に参加するようになりました。

彼女と付き合いだしたのは、忘れもしない彼女が2年目のコンパの時。

ダメもとで酔った勢いで「今度映画に行こうよ」と誘ったら、マミは意外にも「いいですよ」と言ってくれたのです。

それからは夢のような日々でした。

付き合いだしてから2ヶ月目に、僕のアパートで関係を結びました。

それは僕が4年生の秋のことです。

4年生の追い出しコンパをかねて、那須で合宿が開催されました。

僕はマミと一緒に(サークルのみんなには内緒にしていたのですが)車で合宿に参加しました。

4年ですから3年以下のみんなに祝福されて終わる合宿なのですが、ここで悪夢が起きたのです。
今でも信じられないし、話すのもつらい出来事です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は地元の祭りが嫌いだったので、祭りの3日間はバイクで遠出していた。付き合ってる彼女は祭り好きで3日間踊っている。最終日の夜、祭りも終わったであろうころに彼女に電話してみた。すると男が出た。唖然とする投稿者だったが、その後、とんでもない展開に・・・。

まぁ、なんだチョイ欝な事があったんで聞いてくれ

事の発端は去年の盆休みだ、オレは地元の祭りが大嫌いでさ
普通2輪の免許を取ってからは、お盆の時期がくるとこの祭から逃げるように県外へツーリングに行ってたんだ。

その夏は九州の方へ行ってたんだよ。
2年くらい付き合ってる彼女の由衣は祭りの3日間、朝から晩までお祭りで踊ってるから、この時期は別行動だったんだ。

祭りの最終日、オレも九州から帰る途中で休憩してる時に由衣はもう家に帰ってるかな?と電話したんだよ。

22時くらいだったかな?しばらく待ったけど出なくて、23時くらいに次のPAでトイレ休憩して、また電話したらようやく出た。

男の声で「あ、もしもし?たっくんってーの?もしかして彼氏?w」
みたいな。

オレ「??????え?」
あれ?間違えた?とか思ってんのw

「由衣ちゃんねぇ、今、風呂入ってるよ」
まーだ、おれは???だったな。

「ツーリング九州だっけ?どうだった?こっちは盛り上がったよォ~。一緒に踊ってあげればいいのに、由衣ちゃんも喜ぶよ」
間抜けにもオレは「はぁ…」とかって返事してた。

これって一体なに!?とか風呂って?とか考えてるうちに電話は切れてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生時代、水泳部の合宿で訪れたのは海近くの合宿所だった。しかし昼間の練習で海で泳げなかったので、夜、女3人で合宿所を競泳水着を着て抜け出し、海ではしゃいでいた。はしゃぎ過ぎて水着を脱ぎ捨てて泳いだのが悲劇の始まりだった・・・。

学生時代に水泳部に所属していた私は、毎年恒例の夏合宿に参加するため海近くの 合宿所に3泊4日で泊まることになった。

水泳部といっても男子4人、女子3人の 小さな部。
顧問の先生は夕方にみんなで食事をとると、自動車で隣町に買い物にでかけて就寝時間まで帰ってこなかった。

海が近くにあるのに昼間は練習で泳げない。
このままだと一度も海に入らずにおわってしまう。

そこで3人で相談して2日目に食事が終わって、顧問がいなくなった後、合宿所を抜け出した。
みんなお尻を半分以上さらけだしているSpeedoの競泳水着にTシャツを羽織って、自転車で海へ向かった。

男子にばれないように持ってきたのは、握りしめたスイミングタオルとゴーグルだけだ。
彩香と千夏と私の3人は前の日に目をつけていた誰もいない浜へ着くと、Tシャツを脱いで海に入って泳いだ。

プールと違って今なら男子の目を気にすることもない、競泳水着がお尻に食い込んだっておかまいなしに泳ぐのが こんなに気持ちいいものだとは思わなかった。

競泳水着を遊びで着るのはこれが始めてだった。
彩香は突然水着を脱ぎ始め、腰あたりまで脱いで上半身胸をさらけだした。

千夏もそれを見て脱ぎ始め、気持ちよさそうにはしゃいでいた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が妻と一緒に帰宅すると、廊下に足跡が。すぐに空き巣だと気づいた投稿者は妻を玄関に待たせてリビングへ。するとそこで空き巣と鉢合わせしてしまう。しかしそこへ運悪く妻も入ってきてしまうのだが・・・。

とある日曜日、俺と嫁が昼食を外で食べて家に帰ったら様子がどこかおかしい。

廊下に土足の足跡がペタペタあった。
玄関で俺と嫁は顔を見合わせた。

「お前は外に出て警察に連絡して、そのまま待ってろ」

嫁にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。

今考えれば、俺も外に出て警察来るまで待ってればよかったんだろうな

でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。

頭に血を上らせながら部屋に上がって、通帳が隠してあるタンスを開けたらとりあえず通帳は無事。

ふー、よかったよかった(;´Д`)

これが無事なら、あとはもう小さな問題だよ

すっかり気分がホッとした俺は、泥棒がまだ家にいるかもしれないなんてことはすっかり頭から抜けてほとんど警戒なんてせずにリビングに向かった

少し薄暗かったので電気を付けてリビングに入ってようやく思い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校卒業間近にヤンキーの彼女に告白され、付き合うことに。意外に真面目だった彼女とは結婚の約束もし両親公認だった。しかし結婚を控えたある日、彼女が昔の仲間に結婚の報告に行った日から連絡が取れなくなった・・・。

10年も前のさえた話だが神君臨までの間食程度で聞いてくれ。

高校の卒業間近にかなり(不良で)目立っていた彼女から突然呼び出しくらって恐る恐る言ったら告白されたんで、童貞彼女いない歴=年齢だったし、断ったら取り巻きの男にボコられるかもって恐怖心もあってOKすることに。

3年間で会話した記憶すら覚えてなかったが、理由を聞くと行事でバーベキューに行った時に、自営業で料理店をしている親の影響で料理だけには自信のあったので先導してテキパキしているのを見てから気になりだしたと信じがたい理由だった。

卒業後に俺は調理師免許を取るため専門学校へ、彼女はそのまま就職。

付き合ってみると想像したより真面目で言葉遣いや周囲の友達は怖かったんだけど、女の子って思える部分もあってこっちも真剣に好きになった。

家にも何度か食事にきたりと特に俺の親父(昔、不良だったらしい)にかなり、気に入られた彼女は半年後に突然に会社を辞めたと報告されびっくりしたが、 なんと俺の実家でバイトとして採用!なんて展開になってた。

年中無休だったが彼女はほとんど毎日きちんと働いてすっかり信頼されて、俺の両親はすっかり結婚だな!って盛り上がってしまい、俺自身も彼女の存在が 当たり前になったので、専門学校を卒業したらプロポーズする決意をしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はチャットのオフ会で初めて顔を見た男性がハンサムで話も合ったので盛り上がったのだが、偶然同じホテルだと分かり、部屋番号を聞かれる。少し訝しく思いながらも番号を教えたのだが・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

チャットのオフ会での出来事です。

たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)がいたんです。

顔はオフの時まで知らなかったのですが、けっこうハンサムで何か色っぽい。
ちょっと嬉しくなってしまいました。

まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつ
Aと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。

部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、
答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。

長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。
で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。

オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが、・・・
なんか微笑んでるんです。

だから、わけもわからず微笑み返すと、がばっと抱きついてきて
めちゃくちゃ器用に後ろ手でドアをロックして、ベッドにばさっと倒された。

ホテルの部屋が、足の踏み場もないようなせっまい部屋だったから、ほんとにあっという間の出来事でした。
気がついたらひっくり返ってましたみたいな。

まさかそんな大胆な行動を取る男とは。とてもびっくりしました。
えぇぇ?何するの!ってもがいた。

私の二の腕のところにAが腕を押し付けて置いてて、Aの胸を押してどけようとしたけど、思うところに手がいかなかった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】ストーカーに恥ずかしい写真を撮られてネットにばら撒かれ・・・

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。

三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。

汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。

するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。

竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者男性の兄は昔から過保護で色々と世話をやくタイプ。そんな投稿者男性に初めての彼女ができて兄に紹介する。世話をやいてくれておすすめのお店や映画を教えてくれる兄。しかしある日「スカイプIDを教えてくれ」と電話がかかってくる。早速通話でつないだら、画像は裸の彼女だった・・・・

オレには兄がいる。

兄は昔からすごく過保護で、何かにつけて、弟のオレの世話を見たがる。

あるとき、オレに初めて彼女ができた。

同じ大学の3年生で、しかも就職を希望しているジャンルも一緒だったことから意気投合した。

地味なオレと違って、ボブヘアーのかわいい、ゆるふわ系の女子。

いつもピンクや淡い色を基調にしたワンピースとか、女の子らしい服装でいるし、けっこうかわいい方だから、男子にもそこそこ人気があった。

で、そのゆる子の方から告白されて付き合うことになり、実はオレがゆる子にとっての初彼ということも判明。

ますます大好きになって、大切にしなきゃいけないって思った。

それで、家族に紹介したい! って思ったんだけど、さすがに付き合いだしてすぐに両親に紹介は、ゆる子も嫌だろう…って思って、兄に紹介したんだよ。

そしたら兄はすごく喜んでくれて、映画や遊園地のチケットをくれたり、おすすめの店を教えてくれたりして、デートのお膳立てもしてくれた。

けどある日、兄から電話がかかってきて。
「お前、スカイプってやってる? やってたらID教えてよ」
っていうんだ。

スカイプしながらオンラインゲームとかもするから、IDを教えたら、すぐに通話がかかってきて。
しかも、向こうは映像も配信してきてて。

なんなんだろう? って思ってみてみたら、どこかの部屋のベッドの上で、ゆる子が裸で寝転んでいるんだ。 この記事の続きを読む