このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に会えない欲求を変態オナニーで解消してたのだが・・・

投稿者女性は遠距離の彼氏がいる女子高生。初めてをささげた彼氏に事を想うあまり、一人の寂しさを紛らわすためにアソコにゴマすりの棒を突っ込んで電車に乗り始める。そしてそれを彼氏にメールで報告していた。しかしある日、いつものように棒を挿したまま電車に乗っていると、彼氏から心配するメールが来るのだが・・・。

jk

私には遠距離の彼氏がいます。

彼と会ったときはいっぱい可愛がってもらってたくさん「いい子いい子」してもらいますが、1年に数回しか会えないので毎日寂しさを感じていました。

私は小さい頃からエッチなことに興味があって、小学校4年生の時にシャワーオナニーを覚えてからほとんど毎日一人エッチしています。

学校で友達がエッチな話をするのですが、「一人エッチしたことない~」とか「エッチってなあに?」と言う女友達は絶対にエッチなことしてますよねー。

私はエッチなことを友達に話すときでもすべてオープンにして話すので、同級生になぜか「先輩!」と呼ばれてました。

私が高校生になって付き合った初めての彼氏、そしてバージンをあげた大切な人。
メールや電話では毎日話すのですが会えないのがすごく寂しくて、私自身を慰めるために通学中にエッチなことを始めてしまいました。

ゴマをするために使う棒?を用意して、駅の女子トイレでアソコに入れました。
そして、パンツを穿いて抜けないように固定してから電車に乗りました。

座席に座ってポーカーフェイスを貫こうとするのですが、電車の振動で棒が動くためすごく気持ち良くて声が漏れそうになります。

でも、女子高生が変態なことをしながら電車に乗っていることがばれると危険なので頑張って我慢します。
しかし、我慢をすればするほど感じてしまい私自身を抑えきれなくなってしまって、彼氏に私が電車で変態なことをしているのを教えてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綾波レイのコスプレをしてたら熱烈なファンに遭遇してしまい・・・

投稿者女性の趣味はコスプレ。しかしコスプレを購入する費用がなく困っていたある夏のこと、彼氏の提案でボディペイントでコスプレをして夜の街に出ることに。しかしこれが悲劇に始まりだった・・・。

ayanamirei

私はエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなEカップの女性です。

私の趣味はコスプレなんですが、真夏の夜にだけ特殊なコスプレをして楽しみました。
本当に恥ずかしいのですがあの真夏の暑い夜に体験した出来事を書きたいと思います。

コスプレ衣装は自分で作ったり既製品を購入、または特注でオーダーしたりします。
しかし、あの頃はパチンコのエヴァンゲリオンが全盛期の頃だったので、毎日のようにパチンコをしていました。

そして、貯金をすべて使い果たして生活費のみ手元に残りました。
お金に余裕があれば綾波レイのプラグスーツのコスチュームをオーダーして作ってもらう予定でしたが、パチンコで負けてしまったため残念ながら作ることができません。

さらに、パチンコで負けたストレスがかなり積み重なっていて、私は情緒不安定になっていました。

真夏の暑い夜・・・、あまりの暑さで寝れなかった時のことです。
私は、どうしてもコスプレをしたくなり我慢できなくなったので、彼氏に相談してみました。

彼氏:お金がなきゃできないでしょう?
私:でも、コスプレしたいの。ストレスで胃に穴が開きそうだよ。
彼氏:じゃあ、お金がかからない方法でやってみる?
私:うん♪どんな方法?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジの変態っぷりを侮っていた・・・

投稿者男性が中学の時に近所に住むヤバそうなオヤジが投稿者の母親を見る目がエロかったので、ことあるごとに母親を襲ったらどうかと煽っていた。そしてついにある日、親父から「母親をやる」という言葉を聞き・・・。

rape2

俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。

そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。

別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。

そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに
「俺の母さんと、やりたいと思ってない?」
とダイレクトに聞いてみた。

そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい半分に
「やりたいなら、やっちゃえよ。最近 やってないみたいだし、欲求不満みたいだよ」
とか言いながらあおった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世にも恐ろしい話・・・

投稿者は現在シングルマザーである。それは大学時代に留学していた時に起きた身に覚えのない妊娠でできた子供だったのだが、その真相は・・・。

akachan

私は大学生の頃アメリカに留学していて、
留学期間中はずっとスティーブ(仮名)夫妻宅にホームステイしていました。

スティーブ夫妻の年齢はどちらも50代ぐらい。

子供はもう成人済みで数年前に家を出たらしく、
それからはずっと二人だけで暮らしていたそうです。

私が最初にスティーブ夫妻宅を訪れたときは二人とも大喜びで、
娘ができた!とはしゃいでは豪勢な料理を御馳走してくれました。

その後も夫妻は何かと面倒を見てくれて、
“あの事件”が起きるまで私は毎日充実した留学生活を送っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チアリーダー部の合宿恒例の伝統とは・・・

大学でチアリーダーのサークルに入った投稿者女性は夏の合宿に行く。この合宿には変わった伝統があり、女同士で王様ゲームをする。チアリーダーのコスプレで先輩達がエロい指示を与えてくるのだが・・・。

les

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。

3泊です。

まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1〜3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)

夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。

最後の夕食が凄いんです、お酒は禁止なんですが、最後の日は、
先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。

ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。
4年生が一人1回王様になれるルールなんです。
みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。

4年生は、5人いました。
最初の人が命令します。
まず、最初にだされたのが1年生。

一年生は、中央に集められまた割りができるようになってるかチェックでした。
私は、高校からしてたので当然できました。
出来てても出来てなくても、次に2年生の先輩が後ろから体を押すように指示をしました。

で、3年生は、1年生の前にきて股が開けてるかチェックをします。
この時なんですが、服装は夕食の前に演技を披露してたので、チアのコスです。
見えてもいい下着にミニスカートです。

3年生が1年生の両足をもってゆっくり開きます。
そして今まで押してた2年生が体をおこして、手を上で組んでのばされる格好にされます。
これで5分間耐えることをされました。

痛いとかバランスが崩れたら失格といわれ、次の4年生の指令にまわされます。
結局 わざとありえない体勢にさせられて、崩れなければいけないようになります。
当然1年生(当時6人)は、全員失格です。
失格者には、×があたえれれます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人暮らしの女性を狙った卑劣すぎる犯行・・・

投稿者女性は38歳、以前アパートに独りで住んでいた。当時、その地域で一人暮らしの女性を狙った連続殺人が起こっていた。そんな時、家に二人の警察官がやってきて事情を聴かれたのだが、実はその二人組・・・。

rape

私は38歳でアパートに一人で住んでいました。

平日の朝から夕方までは仕事に行って、家に来てからはお菓子作りに没頭していました。
女性のお菓子作りと言えば、可愛らしい趣味として好感度アップのために必須ですが、私のお菓子作りはちょっと趣旨が違います。

私は激辛料理が好きなので罰ゲーム的なお菓子を作るのが好きなんです。
昔の番組でよく見かけたシュークリームにわさびを入れたものや、とうがらしをフードプロセッサーでみじん切りしてあんぱんに混ぜたり・・・。

でも、でも、私って家庭的でいいお嫁さんになれると思うんです♪
まだ、私の未来の旦那様には出会えてませんけどね。
楽しく平和に生活していた私ですが・・・、ある事件に巻き込まれました。

1年前の2月の第1日曜日の出来事です。
私の住んでいる地域で妙な事件が連続で起きていました。
その事件とは、1人暮らしの女性を襲い裸のまま殺害するという残忍な事件でした。

1月から2月までに3件も事件があったため、たまに警察が見回りに来てくれます。
あの日に来た男性たちも警察だとあの時は思っていました。

「ピンポーン」
呼び鈴が鳴ったのでドアを開けると、男性警察官らしき人が二人いました。
男1「最近、何か変わったことはありませんか?」
私「はい、特に問題はありません」
男2「一人暮らしですか?」
私「はい、そうですけど?」

もし、本当の警察官なら一人暮らしかどうか確認しませんよね。
私は返事をしてから質問の内容に違和感を覚え、すぐにドアを閉めようとしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、彼女が来た時に運悪くその先輩に会ってしまう・・・

投稿者男性が大学に入り彼女と遠距離恋愛なった。そのため彼女のハメ撮り画像をPCに保存してオナネタにしていた。しかしある日、酔ってやってきた先輩に勝手にPCを見られ、彼女の画像も見られてしまう。その時はネットで拾ったとごまかしておいたのだが・・・。

hamedori

私には高校時代から付き合っている美佳という彼女がいます。

私が大学に行ったため、1年前から遠距離恋愛という状態なのですが、特に問題もなく普通に付き合ってきました。

ただ年に数回しか会えないとやはり寂しいものですので、私が引っ越す時に彼女に写真を撮らせてもらっていました。

普通の写真は勿論ですが、彼女の胸やマンコ、そして尻の穴と、彼女の全てを納めたものでした。

私はその裸の写真を毎日オナニーのおかずにしていましたので、PCのデスクトップにフォルダを作り、そこに保存していたのですが、それが間違いでした・・。

私の家は家賃の関係で学校からかなり離れていますので、人が尋ねてくることはほとんどないのですが、ある時突然サークルの先輩が押しかけてきました。

なんでも友達と飲んで帰ろうとしたらしいのですが、飲みすぎて上手く車が運転できず、近くに住んでいる私のところに来たということでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブラックバイトには気を付けよう・・・

投稿者女性は居酒屋でアルバイトする大学院生。ある日店長から新メニューを考えてくれと言われ一生懸命考えたメニューを店長に提案する。しかし店長からは「不吉な!」と言われ却下されてしまう。意味が分からないままバイトに入る投稿者だったのだが、男性バイトと店長がコソコソ話しているのが気になっていた・・・。

nyotaimori

私は居酒屋でバイトしている23歳の大学院生です。

大学院生なら勉強をしっかりしなさいと言われてしまいそうですが、学費と生活をしっかり稼がなきゃいけません。
生きていくためには常にお金が必要になりますよねー。

2ヶ月ほど前に居酒屋の店主から新メニューを考えてほしいと言われました。
新メニューと言われましてもすぐには思いつきませんよね。
でも、店主からは客足が鈍くなってきていると言われているので早急にメニューを考えないといけません。

店主の希望としては「材料費が安くて斬新なメニュー」と言われています。
材料費が安いモノ・・・、斬新なメニュー・・・。
私は業務用スーパーに買い物に行って野菜を見ながら考えました。

すると、私の目にもやしが映りました。
うん!もやしは材料費がすごく安くなりますね。

お腹が空いたので晩御飯にペペロンチーノを作ったのですが、ここでさらに名案が浮かびました。
パスタの麺をもやしに変えたらどうでしょうか!?
実際に調理をしてみたらなかなかの味でお酒に合いそうです。

次の日、バイト先に行ってから「ぺペロンもやし」を新メニューとして提案してみました。
しかし、店主は顔色を変えて「そんなもの作れるか、不吉な!」と言ってきたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】肉に飢えた独居中年のもとにやってきた熟女はあっさりと餌食に・・・

投稿者女性は夫の実家で義父と暮している。隣との距離も数百メートルあるような田舎。そんな中で隣人の中年男性だけはグレーな存在だった。義父によると現在は両親も亡くなり、一人生活保護を受けて暮らしているとか。そんな隣へ義父に頼まれて回覧板を持っていく羽目になったのだが・・・。

rape2

私には家族に話す事が出来ない秘め事があるんです。

5年前、私(43歳)は夫(48歳)の実家で生活をする事になりました。
義母が病気で亡くなった事が原因です。

夫の実家は地方の田舎町にあり、辺りは山と田畑に覆われ近所も数百メートルも離れて点在する程度の田舎で、不便な所もあり同居は嫌(本心)だったんですが…。

同居を始めて徐々に近所付き合いも始まり、今では仲良くしてくれる人も出来ました。
そんな中、直ぐ隣に住む住人だけがグレーな存在だったんです。

義父(73歳)の話では、50代半ばの中年男性が一人で暮らしていると言うのですが、10年以上前に仕事を辞め引き籠り状態で両親の年金で暮らしていたと言います。
しかし数年前に立続けに両親が亡くなり、今では生活保護を受けていると言うんです。

時々家の周辺の草取りをしている男性を見かけますが、軽い会釈程度で近所付き合いも殆どありません。
見た目は禿ている事もあり老けて見えますが、体格は良く身長180cm程で体重は100kg程ありそうで、中年太りのお腹に不潔感漂う無精髭が伸びていました。

数か月前の出来事になります。
義父が敬老会の行事で旅行に出掛ける朝に、思い出した様に回覧板を私に手渡して来たんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セフレに紹介された人妻女教師とかいう謎設定・・・

投稿者男性は当時32歳の独身。彼女もいたがセフレがたくさんいたとのこと。その中の一人のセフレに紹介された人妻の女教師がいた。かなりの美人で見た目は冷たそうだが話してみると気さくで真面目。そんな彼女と教育論で白熱し怒らせてしまう。しかし数日後、もう一度話したいと連絡があり・・・。

deisui

同じマンションではないのですが、近くのマンションに住んでいた人妻とのことを書きたいと思います。

当時、僕は32才、独身。
彼女はいましたが、常に数人のセックスフレンドがいて、定期的に逢っては楽しんでいました。

そのセックスフレンドの中の一人(既婚)に飲みに誘われたとき、その場に一緒にいた女性が人妻の香里でした。

香里は中学の教師をしている30才の品のいい清楚な人妻ってかんじで、身長が165cmぐらいスタイルの良いちょっと冷たい感じの美人でした。

特にバストの張りはすばらしく、ニットのふくらみに目は釘付けになったものです。

香里は僕とセックスフレンドの間柄を仲のいい友達と説明されているようで、三人で飲み始めてすぐにうち解けて冗談を言い合うぐらいになってきました。

はじめ見た印象では、クールな感じがしたのですが、実際話してみるとなかなか気さくで、こんな美人で色っぽい人妻をなんとかゲットしたいと思ったものです。

香里とばかり話して盛り上がったので、セックスフレンドはちょっと不機嫌でした。

この記事の続きを読む