このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁とマンネリ解消にラブホへ行った投稿者。バニーのコスプレを着せるとはち切れんばかりの身体に興奮し、とびかかる投稿者。早く欲しがる嫁を無視してクンニを続けてみるとお互い興奮は絶頂に・・・。

今日、マンネリ回避で行って来たよ。

嫁も俺も有休取ったけど子供は保育園に預けてきた。
ちょっと罪悪感がありましたが・・・

ちょっと車を走らせてフリータイムのあるラブホにlN。
まずベットに横になって2人でAVを見るw
なんか久しぶりで新鮮。

それからお互いに軽く体を触りながらイチャイチャ。
30分くらいイチャイチャしてからシャワー浴びようか?と風呂場に。
で、泡風呂の元があったんで泡風呂にしてみたw

久しぶりだよねーと妻もまんざらでもなさそう。
で、シャワーでお互いを洗いっこする。
乳首やマンコを念入りに洗うと、お返しとばかりにチンコをシコシコと泡だらけにしてきた。

シャワーで流してから、俺はバスローブ、妻には買ってきたバニーの衣装を着せる。
妻のはちきれそうな胸と肉付きの良い尻に食い込む
黒いハイレグがなんとも・・・

もう我慢ならねぇ!と妻の尻を抱え込んでクンニ。
妻を四つん這いにさせて後ろからペロペロと舐めまくると
「はぁん、はぁん」
といつもより良い声でアエぎます。

そして次は妻の弱点の乳首を舐めまくります。
妻が耐え切れずに
「お願いだからもう入れて!」
と言ってもまだまだ愛撫しつづけます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高嶺の花だった彼女と付き合うことになって2週間。ただまだデートもしてもらえていない。そこで初デートでホテルまで連れ込もうといきごみ、なぜか彼女が持っていたライターのホテルへ下見に。そこでラブホのスタッフに部屋を見せてくれるように頼むと、まさかの体験スタッフとして入店することにwそして予想もしない展開が待ち受けていたのだった・・・。

lgf01a201407220400

付き合ってまだ2週間なのに、デートの約束をなかなかできない。

彼女のRはそもそも高嶺の花って感じで、見るからに気が強そうな、北川景子みたいな雰囲気の子。
スリムで胸は少し小さ目だけど、とにかくスタイルがいい。

出会って一目ぼれして、必死のアプローチでやっと「じゃあ付き合う?」なんて言ってもらえて。
で、初デートをしようと誘ってみても、土日休みのRは「空いてる日がない」なんて言うんだよ。

男はやっぱり、好きな子とはいろいろしたいって思うだろ。
でもオレとしては、何回かデートを重ねてからって思ってたんだよ。

でもまぁなかなかデートできないってのもあったから、デートできる日には最後にホテルまで行こうと思って、下見をすることにしたんだ。

Rはタバコを吸うんだけど、付き合う前に使っていたライターが、ラブホのものって感じだったから検索してみたら、けっこう綺麗なホテルだった。

「やっぱ女子はホテルの見た目とか気にするんだな」って思って、そのホテルに見に行ってみることにしたんだ。

男だから、一人でいたって、「お店の子呼ぶのかな」って程度で見てもらえるだろうし、パネルで内装確認して帰ればいいと思って。

いざ行ってみたら、けっこう人気なホテルみたいで、パネルの電気がほとんど消えてしまっている。
受付のところにはなんかアロハシャツみたいなのを着た店員さんがいたので、
「土日っていつもこうなんですか?」
って聞いてみたら、やっぱり人気なようだった。 この記事の続きを読む