このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学中退して引きこもりニートのなった。その後、なんとかラノベ作家になったが、全く売れず・・。しかしある日、女の子からファンレターが来た。早速、名前をネットで検索してみたらTwitterで発見。Jk、しかも巨乳美少女だった・・・・。

引きこもりニートだった俺です。
大学も中退して精神的に病みましたが、その後なんとかラノベ作家になりました。

ルサンチマンを込めて書きまくりましたが……まったく売れませんでした。
初版止まりもいいところです。

四作出して、もう次の話が来ませんでした。

ある日、編集部から封書が届きました。ファンレターが入っていました。

くまさんのレターセットでした。中に何故か一冊、俺の本が入っていました。

手紙を読んでみました。

「〇〇せんせいへ

ブックオフで100円だったので買って読みました!面白かったので別の本もブックオフで買いました。なのでサイン書いてください。で、送ってください!頑張ってください」

と、書いてありました。
この記事の続きを読む