このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ライブチャットで出会いを探してたら・・・

投稿者男性が出会いを求めてライブチャットを始める。1対複数で話す形式のサイトだったのだが、しばらくして投稿者と二人っきりになる。そこで回線の状況が悪くなり、通話をすることになるのだが・・・。

live

出会いがないと嘆いている人が多い中私はひたすら出会いがどこかに転がってないか探しています。

そんな中先日初めて某有名動画配信を使ってみることにしました。
そのサイトはサイト内でやりとりでき配信者に対してチャット感覚で話すことが出来ます。

最初は「何してる人?」とか「趣味は?」などという話で盛り上がっていたのですが徐々にきわどい話になっていきました。

しかもそのサイトは1対1のやり取りではなく、配信者対複数と言う構図で私の他に4人の視聴者がいました。

4人のうちの一人が「顔見せて」とか「上着脱いで」と徐々に調子に乗ってきたのが丸わかりでした。
ノリのいい配信者だったため徐々にエッチな言葉を言わされるようになり徐々に盛り上がってきました。

ところが希望に応えて来たのですが電波が悪かったのか徐々に反応が遅れ始めてきました。
それに焦ったさを感じた3人はその部屋から退出してしまったので1対1になってしまいました。

1対1になってしばらくやりとりしていたのですが、電波が悪いからということで急遽通話しない?と言われてしまいました。

通話をすると相当欲求不満なのかエッチな話が多くなり「やりたい」と言う言葉を連発してきました。
場所を聞くと1時間程度で行ける場所だったので、冗談半分で「今すぐ会おうか?」と言うと「家に来てくれるなら」となんと願っても無いお誘い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

先月の休みの日のことです。

本当はその日、彼氏と遊びに行くはずだったんだけど、前の晩につまらないことで口論になって、結局大げんか。

泊まっていくはずだった彼氏は怒って帰ってしまったのです。

それで次の日、しょうがなく部屋で一人でごろごろしてたんですけど、退屈でしょうがなかったので(ちょっとした興味もあったし)ぐぐって捜した2ショットチャットに入ったんです。

どこのチャットだったかはもう忘れちゃいましたけど、背景が黒だったのは覚えています。

地域別に別れていたので、私の住んでる地域を選択して部屋を作って待っていました。

”退屈なのでお話ししませんか”って感じだったかな。

作ってすぐに何人かの男の人が入ってきたけど、みんなすぐに電話とか会おうとかって話ばっかりだったので、(いきなり下着の色を聞いてきた人もいました。あと、やりたいの?とか濡れてるの?とか・・・)それはさすがにちょっと嫌だったので、そういうのが目的じゃないことをいって謝ったりしてたんですがいきなり落ちていく人や逆ギレする人、それでもしつこくソッチ方面の話する人ばっかりだったのです。

(あ~、なんかやだなぁ、でもこんなもんなのかなぁ)

って思って部屋を閉じかけた時でした。

名前は確か、”かず”って名前だったと思います。

一人の男の人が入ってきました。

「こんにちは。彼氏とケンカでもしたの?」

いきなりずばりを言い当てられてびっくりしました。 この記事の続きを読む